クレヨンしんちゃんの新しい声の人ってすごくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイみたいにごくたまーに見るくらいの人間からしたらいつから変わったかわからん >>114
叩く必要はないよな
観なければいい
ワイももう観ない
観ないことが一番の制裁や 小林由美子がここまで声優として長生きするとは本当思わなかったわ 自然な感じやと切札勝舞とかカッコいい感じになってしんちゃんじゃないやろうし今のモノマネで良くね ブリブリィィぃ⤴︎wwはマジで殺意湧くレベルで酷い
それ以外はマシというか慣れた 小林由美子とくまいもとこの2強や
あの2人の少年役凄すぎや むしろ前の声優意識せずにまったく新しい声でも面白かったかもしれん
前任が偉大過ぎたのかもしれんが 藤原啓治から森川智之に引き継がれまくってるけど
ひろしはまあええけどアイアンマンまで森川智之になったせいでアイアンマンが馬鹿にしてるライバル企業の社長と声が同じになるという >>126
わさびはモノマネやないしようやっとる
クリカンはあんま似てないけど長い年月で上手くなったと思う なんか二回レス書いてID変えては同じようなこと繰り返し書いてるやついるね わさびはモノマネではないけどそもそもキャリアもない無名でモノマネもできないのがなんかたまたま目に留まってやってるだけって感じやしこっちは未だに嫌いや ワイもドラゴンボールは大好きやから野沢以外は受け付けんかもな >>20
まだ17年。ちなのぶ代は26年間やったからその半分以上わさドラやってる ドラえもんはキャスト総とっかえで成功したんやしクレしんもやりゃあ良かったのに ドラえもんじゃなくて普通におばあさんになってたもん末期は サザエさんってサザエの声が変わったらもう終わりやろ 正直違和感あるけど交代する前のしんちゃんは死にそうな声だったからそれきかされるよりはマシ >>148>>151
ダンガンロンパの頃はかなり調子良くなってたわ
スーパーダンガンロンパの時は更に良くなって若い頃の声になっとった
もったいないわ >>9
これ
ドラえもんレベルまで行くとむしろ違和感全くないんよね 寄せてる感がキツイんや
ハイテンションな感じに聞こえるし 鼻声感がすごい
でもイメージ崩さないように頑張ってる方ではある 天カス学園は矢島にやって欲しかったそしたら多分泣いたと思う >>139
そういやガイ·リッチーのシャーロック・ホームズでも
共演しとったな、相方のワトソン役で
もし続編出たらホームズとワトソン両方やるんか?w >>159
わかる
風間くんが変わってないだけに惜しい気持ちがすごい もともとベテラン声優やのに寄せてるのがキツイ もっと上手いんやこの人は・・ってなる モノマネじゃもっとうまくできる奴いるんだし矢沢に寄せなくてもよかったんじゃねぇか? >>160
そういやそれも最近見てて思ったの忘れてたわ
しかも3予定されてるという 矢島さんってしんのすけだけじゃなくてホームアローンやスターウォーズのアナキンもやってたぐらいだしただのアニメ声優じゃなくて普通に名優やねんな
それと比べると小林さんは単純に物足りないと思うわ
新ドラのキャストにも同じこと言えるけど
聞いてれば慣れるっていうのは確かにあるけど比べた時にやっぱ前の方が上手いって思うのはある意味当然 ひろしもしんのすけもいつの間にか別人になってるって凄いよな
もうホラーやん >>165
けど浪川大輔は実写上手いのにアニメ下手やん 物真似にしちゃ上手すぎるよな
あの声で普通に会話できてるやん いやめちゃくちゃ違和感あるだろ
声が高いねん
もっと低いから 水田ってドラえもん以前に声の仕事向いてないやろ
ラヴィットでナレーターやってるけど下手過ぎる
声聞き取りづらいし一文読んでる最中でも声変わってるからな 小林茉美「海外に行きたくて三ツ矢雄二に相談したら1ヶ月でも1年でも同じよと言われて海外に行く事決めたら思いの外キテレツ大百科が終わらなくて先輩に代役頼んだわ。穴開けたけど帰国2日目には仕事があった。」 言うて矢島さんも沖縄で声優の仕事してるからな
東京に疲れたんやで 今の声ってモノマネしやすいよね
ワイでも出来るかもとか思っちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています