アホみてえなバグあるゲームってさすがに消費者のこと舐めすぎだろ
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多少はテストしろよ絶対やったらわかるようなバグ残しとくとか頭おかしいだろ 発売したらどうせバグ見つかるからまとめて直せばええやろの精神 ファイナルソードはなめてるんじゃなくて個人の限界って感じやな さすがに納得できねえレベルのやつあるじゃん ある一定の場合のみとかじゃなくて絶対的に一回テストしたらわかるやつ バグだらけのダイパリメイクがあれだけ売れたからなもうどこも金払ってデバッグ作業とかさせんだろうな 逆にほぼ個人で作ったゲームなのにバグがないゲームってどうやってるんやろ ダイパのやりたい放題っぷりには正直気持ちよさすら感じた 月額課金のシステムがまともに使えないまま3年立つマインクラフトとかいうゲーム 冗談じゃなく完全に舐めてるぞ
ユーザーにデバッグさせたほうが安上がりだし文句言われようが後からアプデ出来るし発売初期に買うような連中はそれでも次買うだろと思ってる 消費者にテストプレイヤーも兼ねてもらったら
納期も早まるし人件費も浮くしいいこと尽くめやん
発売後すぐに買うようなのはそのメーカーやシリーズの信者やろうから文句も言わんし
今どきパッチですぐ修正できるしな ゲームはただの娯楽だからそんなに神経質にならんで良いってのはわかるけどさすがにないやろってレベルはやめてほしい ダイパリメイクはポケモン商法を見直すきっかけになるんだったらええのにな
まったく変わらんようやし最悪な結果になっただけやわ >>13
元々自分で遊ぶために作ってるから自然とテストプレイもしっかりしてるパターンやろな >>11
内容もそこまで面白くないのに死亡ループで進めなくなって2週間待たされたときは呆れたわ
Techlandのゲームはもう絶対買わん だってお前ら文句言うだけで辞めないし金も払うもん
消費者の質が悪いから売る側もゴミなんだよ >>13
複数人で作ったの合わせるより全部自分でやってる方が予期せぬバグも起こりづらいやろ ソシャゲはいいけどちゃんと購入するゲームでこれはほんとにやめてほしい バグとは違うけど誤訳とかでこれ誰か1人でも日本人チェックしなかったんかって思うのは結構ある 戦闘終了時にBボタン連打すると確定フリーズします←クソ これがあるから最近のゲームは発売後しばらくは様子見が最適解になるんだよ ダイパリメイクはマジで舐めてたな
発表からずっとだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています