映画「バブル」初日興収1500万円の大爆死 100日ワニ(画像あり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「バブル」は初日興収1500万円で初登場8位スタート。
制作はWIT STUDIOで、
荒木哲郎×虚淵玄×小畑健とスタッフは磐石の布陣でしたが、
Netflixの先行配信もあってか
着席率4%未満のかなり厳しいスタートに。
一応データ的には
公開規模300館越えの
大型作品としては
今年最低水準の数字となっています。
ポスター
画像
https://i.imgur.com/H20UjOi.jpg
クリィミーマミ
1984年
画像
https://i.imgur.com/SXjb1JO.jpg いきなり主人公の単独プレーで勝利しててこのチーム他の奴ら要らねーなってなっちゃうのはもう少し考えろよって思ったわ >>41
しっかり考えてたらこんな作品生まれるわけないやろ! 劇場公開するのにネトフリで先行公開するメリットって何や? ちんどん屋みたいな恰好したショートカットの逆さま女が魅力的なわけないやん
メインビジュアルからして糞確定 新海のは脳死で最低のラインはあるだろって言う確信があって見に行く層もいるからいいんだろうけどこれはね 虚淵はまどマギ以降ハズレしか作ってなくね?なんか良かったのある? オリジナルアニメ映画はもう無理
新海でも見る気起きない 新海誠って50点の映画しかないじゃん
期待してみる意味がわからない >>44
ネトフリがケツ持ってくれるから爆死しても平気 アニメーションのクオリティ自体は良さげらしい
内容がおもろくないらしいから監督か脚本あたりが戦犯だろな >>46
そこは主観やからな。
パクリとか言う気はないが、
ワイはそっくりやんけとは思った ネトフリの加入者数増やすことが第一で劇場爆死とかあんま気にしてないとか? >>53
このレベルで劇場爆死してもホンマにどうにかなるんか? >>42
人魚姫のリメイクという点では良かったと思うわ
そのものズバリ持ち出してきて分かりやすいどころじゃなくて興醒めではあるけれど >>61
加入者増えるわけないだろ
独占配信もそうだけどじゃあいいやってなる >>64
でもよそのサブスクと差をつけようと思ったら独占増やすしかないし… >>68
まあそうなんよな
でもわざわざその作品を見る為に加入して見ることってなかなかないと思うな
値段も値段だし >>66
みんなが稼いだ金で荒木くんが好き勝手映画作る会社なのでそれでエエんや ワイ(23)「やっぱバブル期ってハイレグでおったまげだったんですか?」
女上司(32)「知らない(💢)」 竜とそばかすの歌手も声優としては下手やけど
歌唱力がダンチやったな >>69
デスノートまではキャラもよくないか?
最近のは酷いが まずキャラデザがゴミやな
この時点で興味を持たれない そもそもアニメってみんなが一斉に見るから盛り上がったり全部放映終わって評価された後に円盤だのグッズに金出す文化が出来上がってるからサブスクの独占商法とは相性悪いと思うんだよなぁ… 新海にこれ作る金払って作らせた方がまともなの出来そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています