東方の双六ゲー←サ終 FGOっぽい東方のRPGゲー←虫の息 東方の音ゲー←虫の息
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つい最近なんかとローソンでコラボするくらい勢いなかったっけ? ケイブてw
せめてカプコン辺りとコラボしてから大口叩けやw ソシャゲ化したらFGOなんて軽く超えるとか言っておいてこのザマだよ 東方の音ゲーどうなったん?
最初はまあまあ盛り上がってた気がするけど 若者「ゆっくりが変なデザインになってる」
これあるやろ >>13
クソ譜面とロングノートバグと原曲増えないで半数以上が逃げたよ RPGってロストワードのことか?
クソゲーすぎて完全放置しとるわ
ガチャ引くのに石の他にゲーム内マネーも必要とかゲェジすぎる >>16
ダメみたいやね
あと絵師ガチャの当たり外れも酷かった記憶あるわ 原作出したら天下取れるやろ
スマホは操作性キツくてもpsスイッチくらいはいけるやろ 惰性で続けてる才能枯れ果てた原作者に甘い蜜欲しさに群がるゴミ虫の地獄絵図 ウマにユーザー奪われて現実逃避の為に東方サンドバッグにしてる鯖太郎さあああああああん!?ww Switchで出てる東方ゲー、GWセールしたにも関わらずダウンロードランキングの50位にもランクインせず
https://store-jp.nintendo.com/software/ranking/ あんま流行らないがゆっくりがあるし終わることはなさそう >>23
才能はともかく熱意は枯れてる感があるよな 原作もシナリオクソだしキャラの性格もクソだしBGMくらいだろ褒められるの
二次創作で美化されなければここまで人気出てねーわ キャラの数多いのに人気が一部に偏りすぎてるから致命的にソシャゲには向いてねーわな
全キャラ出そうとせず人気上位層だけに絞っていけばいいんだが
それやると人気下位層のファンが騒ぎ出して悪評広めるから詰んでる あんまり関係ないけど霊夢の声は中原麻衣が一番合ってたと思う 鬼形獣と虹龍洞のbgmはかなり良かったわ
スルメ曲多いけど 原作の話のスケールがどんどんショボくなってるのがね
紺珠伝とか1番最後にやる話やろ ゆっくり実況の生首も知らん間に体生えてたりしてるしよく分からんわ >>38
輝(下剋上)→紺(侵略)の流れほんとすこ
実質最終回だろ… 本気出してないんでクソゲーでもノーダメですwみたいなスタンスのZUNをぶん殴って真剣にやらせる奴おらんのか? >>43
骸骨は認可出してるだけやろ?
やる気出さすべきは業者のほうやろ 剛欲異聞はすげー良かったわ
シナリオと曲が良かった >>45
認可出してるだけみたいな態度がイマイチ原作の地盤を活かしきれてない原因なんちゃうの?って主張や >>48
そういう態度じゃないと、もし全力で作って失敗したときに恥かくやろ
アリスの全力出さない理論と同じや >>48
本人が二次創作はあくまでも二次創作だろってスタンスやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています