ミスチル桜井「20代でinnocent world、tomorrow never knows、名もなき詩出しましたw」←こいつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
西野カナ(29)「ガンバレわたしっwガンバレ今日もっw」 けどどれも見えない明日に手を伸ばす系の歌ばっかよな
そういうのが求められてたから需要に沿って作っただけなんやろけど >>3
いや昔の映像見たけどあれがハンサムはないやろ >>4
苦悩した末に自分を飾らないという決意をした人間と考えればこっちのが深い >>4
西野カナはミスチル桜井や桑田佳祐も絶賛している天才やぞ 桜井「この現代にうずまく~メガやビットの海を~」
ワイ「えぇ…」 20代でというかその頃が1番感性と理性のバランス取れていい曲書けるんちゃう
ミスチルに限らず年取ったアーティストってカス曲しか作れないし HANABIあたりから耳に残る曲がなくなってきたなぁ
桜井レベルでも才能って枯渇するんやな >>12
そら有名歌手なら自分の評判にも影響するからとりあえず訊かれたら褒めるやろ
歌は上手いけど歌詞は陳腐だしドブスだしかわいそうやで トゥモロー・ネバー・ノウズってNTRソングで草生えた >>15
売れると欲求が満たされて
感性が鈍るのはマジやな ミスチルの曲って定期的におまんこを比喩表現するよな >>21
https://news.livedoor.com/article/detail/10012472/
桜井は2014年の雑誌「LuckyRaccoon」のインタビューでは、西野カナに対して「かなりの尊敬」にまで発展していることを明かした。その理由を「CDのクオリティでテレビやライブで歌えるから」と答えている。桜井自身、伝えようとして力んだり、声を歪ませたりする余り、余計な力が入り不安定になることがあるそうだが、西野カナはずっと力を抜き続けて原曲に忠実な形で歌うことができるので凄いというのだ。 コバタケ復活してちょっとだけミスチルっぽさ戻ったな 10代でFirst Love書いた宇多田はキチガイ 昨日のMステ見てたけどもう声出なくなってるんやな
ライブ映像流れてたけど昔の曲キー下げて歌ってて悲しくなったわ 久しぶりにMステ出たりsongs出たりと、近年の中ではわりとプロモーションに力入れてるっぽいけどミスチルレベルでもコロナの影響あるんやな いい曲作るなって思ってもだいたい編曲家やプロデューサーのおかげだったりもするんよな
亀田誠治や本間昭光みたいな影の天才に支えられてるアーティスト多い 桑田佳祐も桜井和寿も、西野カナを絶賛する大物たち
>>21
https://news.livedoor.com/article/detail/10012472/
Mr.Childrenのヴォーカルである桜井もまた、西野カナの歌唱力を絶賛している人物のひとりだ。2010年に雑誌「LuckyRaccoon」でインタビューを受けたときには、「声がいい。声量がありすぎないからバランスがいい」「ラジオで流れていいなと思うと、やっぱりこの子かと耳に止まる」とかなり高い評価をしている。ちなみに桜井が若手のアーティストを名指しで称賛することは滅多にない。
>>26-27
でも歌詞を含めてもいいなと思う、やろ >>34
アレでもだいぶ戻った方や
2年ぐらい前が一番酷かった >>37
ひたすら歌詞については言及してなくて草
ほんまに歌詞良かったら歌詞も褒めるよね普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています