【悲報】「モンハンライズを絶賛していた人集団失踪事件」とかいう闇の深すぎる事件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
絶賛してたワイはさっさとクリアして他ゲー移行したで🤓 スイッチでコケて頼みの綱のSteamでもグラに期待するなと言われてしょぼかったからな
特にPCでワールド以上のグラに期待してた人にはがっかりだったよ
やっぱマルチにスイッチが入るとダメダメになる例えとして認知されたのはヤバいと思う >>44
次のゲーム行ったとしても絶賛してる評価は変わらんやろ
ライズは面白かったよ!って人が消滅してる理由にはならんぞ >>33
普通にライズはクリアまで一切のストレスなく遊べたってだけでワールドより良かったけどな
別に何百時間もやり込むほど熱量もないからボリュームスカスカも大して気にならんし 普通にクリアしただけでは?
ずっと同じゲーム遊ぶわけないやろ ワールドは延命商法がウザくてアイボン買う気失せたんよな
ダラダラアプデが欠点や ワイも消えた1人やで スカスカロードマップで死んだ >>53
ワールドみたいに痕跡集めでやる気削いで来ないからそこはええわ >>56
んー、どうせ逃げるマムタロト必死にみんな狩ってたけど今思えばアホやろ アクションは間違いなく楽しいアフィ
ボリュームとエンドコンテンツがあればアフィリエイトだったシュンキ 「ライズが大成功したからもうワールド路線は打ち切り」
っていう任天堂ファンの淡い願いも絶対叶わないやろうな やっぱソニーやね
任天堂とかいう減収減益の泥舟から逃げるべき アイスボーンはビチビチのウンチっていう極限化レベルの聳え立つクソがあるからな
サンブレイクが太刀打ちできると思うなよ 次から最初からsteam版も同時発売してくれれば文句無しや PC版高画質化とかだったけど
なんか妙に角張ってたな >>60
あとクエスト行く度にアステラとかいうクソみたいな拠点を横断させられるのとか
オンの人権のためにマムタロトのケツをひたすらストーカーさせられたのとか
ワールドも良いとこは勿論いっぱいあったけど今振り返ったらプレイ時間の半分くらいがクソみたいなストレス溜め込む作業やった気がする
ライズは印象も何もかも薄いけど振り返っても別にクソやったなとは思わん ワイ未だにたまに無意識でワールド拠点の冒頭のテーマ口ずさむんやが
テンテレテンテテ テンテレテッテッテンw!テレレンテテテンテン テレレンテンw! >>40
この前村クエだけ一通りやったけどこいつほんといらついたわ
どう倒すのが正攻法なん? ムクガイジって悲劇に比べて知名度無いよな
ご自慢の5chですら負け犬やん サブレやなくてライズの生放送だかのときの異常すぎる同接さ
あれ数字買ってたやろ
結構多いとかどころやなくて配信業界内としても異常すぎる数値やったし >>32
DSの頃から電通と組んでステマガンガンやっとるやろ任天堂 信者がワッチョイつけて閉じこもっても不満だらけなのが悲しいな 三大出そうで出ないシリーズ
モンハンのゴア・マガラ
スパロボの久保
他は? >>82
こっちより圧倒的に勢いあるのイラつくわマジで
俺たちが正しいはずなのに アイボーはうん地の超高速簡悔リセマラ封じと切断に対して怒りの血便文字が印象的すぎる
あそこで辞めたせいでアイボー=クソゲーと思ってる奴が大半なのでは? 最初はワイも絶賛しとったわ
でも途中からやる事無くなったし開発サイドもなんか明らかにやる気無いの目に見えだしたし
そんな奴多いやろ イベクエもやる気無さすぎるし双剣は最初楽しかったけど結局バッタしかせんし
アイスボーンでずっとストレス溜めさせられた反動もあって最初は楽しかったけど長続きはせんわ
ワールド時代と違ってまずコンテンツが供給されんからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています