堀井雄太「DQ12は仲間は一度死ぬともう使えません。仲間になるモンスターも同じです。」
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人生縛りみたいなもんか 生存ルート死亡ルートで色々ストーリーが枝分かれしてたらやり込みがいがありそうやな >>22
毒の治療とか次のレベルまでの経験値教えるとかあるやん 正直11は映像の綺麗さに対してやってることしょぼない?って感じが常にしたんよな
路線はともかく映像だけじゃなくゲーム部分の解像度ももうちょい上げて欲しい 洞窟内や建物内でルーラ使ったらめり込んで死亡も追加しようぜ FEが20年かけて廃止したシステムを拾っていくのか… 死角や木箱を積んでいるところから敵が襲いかかってきます ドラクエにチャレンジ精神なんてあるわけないやろ
無難なゲームしか作らへん 教会で生き返らせる時失敗したら灰になったり消失するでいいんちゃうか 11の戦闘中移動システムは頭おかしいのかと思った
あれなら8みたいなシステムで十分だわ DQ12は世界で売るためにARPGって明言してたよな
大丈夫やろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています