藤井風「ピアノ上手いです歌上手いです売れてますイケメンです」←なんJ民が話題にしない理由ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかいまいちピンとくる曲ないよな
センスありそうでない 曲がクソなの何とかしろよ
きらり以外全部ネタやんけ テレビでマイケルジャクソンのすごさを語ってて「それ数十億人が知ってるやつやん」と思った 雰囲気だけは良さそうなんだけどいまいち耳に残らないよね 藤井風よりもその辺の陰キャの方が上手い
藤井風の歌はこだわりが強いオタクにしかウケない
例えばこれと同じ
https://youtube.com/shorts/DoCAF3hKhO8?feature=share >>12
小林私は生活聞いたとき絶対売れると思ったんだが
後が続かなんな なんJ民は才能溢れるイケメンなんて嫌いやし当然やろ 藤井風って生まれる性別を間違えたタイプ
あいつが女なら宇多田ヒカルみたいになってた 藤井風は自分で歌わずに女に歌わせたらそこそこ伸びる ピアノテクと曲があってないよな
もっとジャズみたいの作ればいいのに >>34
なってない
宇多田はちゃんと聴き心地の良い曲が作れるから まず曲がリアルにカマホモっぽい
YOASOBIのAyaseみたいに女に歌わせたら成功したかも ガチでこいつ聴き心地の良い曲作れないからな
絶妙なスペックだわ 声がキリンジやノーナリーブスみたいなのだったらまた違ったけどな 叩く「隙」がないからな
米酢みたいに叩きやすい部位がない場合隙が必要なんや
暴露とかあって隙が生まれたらそらもうワラワラやと思うで 親しみにくい
なんでやろな
米津や星野のヒット曲には親しみやすさがある >>39
先がけてワシが言うたが、とか違和感あるぞ この人がもうちょっとセンスあったら邦楽のレベル上がったのに
キングヌーとちょっと似てる 声が山下達郎やはっぴぃえんどみたいならちょっと違った >>45
親しみやすさとかいう曖昧なもんじゃねーよ
シンプルに米津の作る曲はメロディーがいい
オフボーカルでも聴ける 友人から令和のビリージョエルとすすめられてるけどまだ聞いてないわ
どこかですでに聞いてるかもしれんけど イケメンすぎるのがな
星野や米津が売れてるのはそういう部分もあるだろう >>54
別に顔がイケメンなぐらいいいだろ
曲が気に入ればそれで良くね こいつの曲ってinstrumentalでも聴けるものがないんだよ >>54
関係ねーよガイジ
歌手の顔に嫉妬して避けるガイジなんて日本でお前ぐらいだよ >>54
むしろ米津とか星野はイケメンならもっと売れてた なんでお前がブスでお前はイケメンなんだ..ってのが邦楽でよく見るわ >>64
イケメンは承認欲求を満たす努力が必要ないから 曲がR&Bばっかりやし、夜に駆けるみたいなパワープレイされた曲がないから? 燃えよ?みたいなリズムの曲って聴いててイライラするわ >>62
星野源は藤井風とあんまり変わらんだろ
イケメンで曲もいいのに売れないって不思議だよな
星野源はフツメンだけど普通に売れたのに なんか最近の曲って初聞のインパクトがない
何回か聞いてたらええやんってなる曲が多い こいつ藤木直人の若い頃の顔なんやろなあって勝手に妄想してたわ
そしたらあんまりイケメンじゃなくてがっかりした >>72
藤井はべつに曲は良くないぞ
あの声質に騙されてるだけ >>67
イケメンで曲もいいし売れてもおかしくないのに不思議だよな
センスが陰キャ過ぎたのかな? 藤井は米津に曲作ってもらったほうがいいよ
声はイケボなんだから >>59
確かにイントロはビリー感がある
ストレンジャーとかそんな感じの
今度少し聞いてみるか >>75
きらりやまつりは間違いなく一定層に需要ある 顔がギラついてるせいでヌーの常田みたいなオラオラ系の人なんかと思ったら、素はその真逆でフニャフニャしたオネエみたいな喋り方やったの草やわ
こういうところがオバサン受け良いんやろな ピアノは大して上手くない
ハラミみたいな弾き方してて嫌い いまいち売れんな
ソニーに移籍したら国民的歌手やのに 帰ろうを最初聞いた時
コード進行が良く練られてるなとは思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています