昔のアトリエシリーズ「〇〇日まで××を作ってこい!無理ならゲームオーバーな」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トトリ発売日から積んでるんやがそろそろやった方がええか?
完全にパケで釣られて買ったんやが ライザはいくら寝てても平気やもんな
敵さんずっと待っててくれる 構想組み上げるの楽しいけど一方でやってて疲れるんよな ロロナも期限あったけどめっちゃヌルかったな
トトリはなんでああなったんや エスロジとかも章ごとに期限あったけどめちゃくちゃ緩かったよな アトリエシリーズ未経験やからどんなゲームか未だに分からん あの太もも1つでアトリエシリーズを復活させるとは大したもんやで 寝まくったらゲームオーバーなるのってトトリやっけ? 1周目はクリアできないゲームだったのにもうなんの制限もないな Aの特性持ったDを作るためにAの特性を持ったBを作ってCと合成してDを作る
みたいなクソめんどい作業を延々と続けるゲーム
むしろ女の子が可愛くないならやってられない 何日も採集行ったりして風呂とかトイレとかどうしてるの? アーシャが初アトリエで無事ヒースクリフに助けてもらうエンドやったわ トトリ時代に買うのに勇気いるパッケージやけど萌えゲーじゃなくてRPGとしての内容はガチみたいな評判をよく聞いたから買ったのにすげえつまんなかった
おまけに数年経ってアトリエシリーズの評判見たら完全に萌えゲーみたいな扱いやし
死ねや ロロナで結構忙しいなって思ったけどトトリはもっとやばいんか 納期気にするのは現実だけでもうお腹いっぱいなんや… フィリスみたいに最初は理由あって期限付きだけどそれ終えたら自由に好きなことできる感じが一番よかった トトリは作るもの多すぎな上に、期日の縛りがやばい
キャライベント見てる場合じゃない ロロナとかエスロジみたいな区間タイプならええけどトトリメルルは時間がずっと追って来てて効率化優先してまうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています