今更、大神ってゲームやってるんやが名作すぎるやろ....
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>>47
GWセールめっちゃ欲しいのいっぱいあって困るわ
FF12とかも欲しいけどゼノブレもエアプやしゼノブレやりたいしそんな時間ないよなあ オロチ倒したあとは
鬼ヶ島で九尾倒して
北海道で双子魔神倒して
ラスボスは月で宇宙人を倒して
エンディングやで😉😉 >>35
どろろもおもろかったなー
セキロも面白かったし和風ゲー外れた事ないかも >>47
セールだからって買い漁ってもマジで触らんまま結局初プレイのゲームしか遊んでない
でもいつかは遊ぶだろうから持っててもいいかと思うわ >>51
ff12は今でもクリアまでできそうやわ
このGWでゲーパスで13クリアしたけど苦痛だった >>53
回復アイテムクソ安いから超絶ヌルゲーやな >>46
いままで積み重ねたものフル活用+キャラの演出+BGMと全部良かったわ 期待して始めたけど難易度が子供向けすぎてすぐ飽きてもうたわ
雰囲気は最高だったんやけどな 雰囲気はええんやけどカメラに酔って辞めちゃったわ
慣れたらすごい楽しかったんやろうけど たぶん中学とか高校のときにやってればはまってたんかなあ バイオ4もやけど、wiiに移植して大正解なゲームやったな >>61
マザー2も大神の前にやってたけどマザー2は過大評価すぎるわ
ただのよくあるRPGやん これスイッチで買ったがええの?
なんかジョイコンで特殊な操作ができるらしいけど他じゃそういうのないの? またやりたくなってきたな
平原綾香好きじゃないのにこれのエンディングだけは大好き >>34
十六夜の祠の迫真BGMで視聴者に説教かますのすき >>68
ライトだからジョイコンはよくわからんけど筆しらべって言って技出すのに自分で線引くんやがこれをタッチスクリーンでできるのはええで
爆弾出すのとかタッチスクリーンやないと辛そう アマテラスが走ったあとに花が咲くのが気持ちいいから適当に走らせてるだけで楽しかったな
初めてマリオ64をやった時みたいなキャラクターを動かすだけで楽しいってPS2の時代に思わせるのは凄いなと当時思ったわ >>73
操作性の悪さで戦闘難易度が微調整されてるまである >>73
ほーん
多分箱コンが1番アカン感じかサンガツ あと地味にフィールドめっちゃ広いよな
探索しがいあるわ >>67
他のゲームだとストレスにしかならない要素を信者が無理矢理持ち上げてる部分の多いゴミゲーのことか? パチスロの大神も楽しかったな
増えないARTでもアマテラスが可愛いから許せる >>33
箱舟ヤマトみたいな遺跡とか沈む前の難破船とか面白いステージはあるんやけどな
ラストが胸糞悪すぎる ワイは新ハードで大神が出るたびにもう6回くらい買ってるからさすがにswitch版は見送った リマスターやったけどさすがに時代遅れで苦痛やったわ
マップ細かすぎロード長過ぎセーブも不親切 ゲームクリア後のオマケが太っ腹なのもワイの中では高評価や
後続のベヨネッタもやけど、どんなものがユーザーに好まれるかをしっかり捉えとる 桜の木を筆で囲んで花咲かせるやつが難しすぎて投げたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています