エルデンリング←ワイがいまいちハマれない理由www
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ボス戦が基本ゴリ押しで倒しちゃってあまり達成感無いんやが ダクソシリーズは何周しても楽しいのにエルデンはマジで周回する気が全く起きない エルデンは移動がかったるいからな
マップが無駄に広いだけ 序盤→攻撃パターン覚えてぇ確反取ってぇやっと倒したぞ!
終盤→ティシー呼んで戦技ぶっぱして終わり!
せめてゲーム性は一等しろよバランスおかしいやろ マルチプレイするならモンハンの方が圧倒的に楽しいで 戦技で倒してもおもしろないもん
敵も自分もセコ技のこすりつけあいで フロムゲーって強ボスと戦うのがメインの部分なのにまたコイツかよっての多過ぎね? 今回アクション部分が破綻してるわ、今までのフロムから考えられん位 クソつまらんもん
買ったから一応クリアしたけど120時間の無駄だった あーまあ一般人の方にはちょっとハマれないのかな(笑)
フロムは考察とか戦闘とか硬派だから >>19
終盤まで毎回ボスのパターン覚えてってやるほど序盤と同じ熱意残ってるか?
マップ探索も適当になったりするし終盤はさくっといけていいとおもうけど >>25
あまりの出来の悪さにプレイしてて自分が学生のころのバイトや新卒の時やった仕事を思い出したわw
ホント最低限のことしか出来てないなって
あの頃の自分の仕事も周りからこんな風に見えてたんだろうなって >>28
それは一理あるが拍子抜け感が凄い
もうちょいバランス調整して欲しかった 対人と攻略でゲームバランス剥離しすぎててどっちに忖度しても収集つかんようになってもうてるわ 海外のオープンワールドの一番の魅力って進行不能バグとの闘いの日々だからな
エルデンにもバグはあるがそこそこ素直に動いてる。これではだめなんだ。 侵入されてからの次の侵入が車でのクールタイムが長過ぎ、ソロプレイホストに侵入出来ない。そりゃハマれないわ オープンワールドの意味がなかった上にリソースそっちに割いた結果
肝心のダンジョンやら敵がコピペだらけになったのは致命的だったな
オープンワールドじゃなくして他に注力した方が絶対面白くなってただろうに オープンワールドじゃねえもんなこんなの
あれに似てるよ、ドラゴンズドグマ
あれもオープンワールドのまねごとしててめちゃくちゃだったし >>33
ただでさえ侵入側が圧倒的に有利なのに
ソロで侵入できたら破綻するとおもうけどな
よほど侵入側が負けたときのデメリットが強くないと ゲーム不慣れはハマれんらしいけど、ゲーム慣れしてるとそれはそれでハマれんよな
ワンミスで死ぬレイドボスとか経験してるとハードル乗り越えた快感あんまないし
それでも売れてるらしいからデザイン部分以外で凄い魅力があるんやろけど マルチに文句言ってる奴らってマジでこのシリーズの癌だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています