僕「あー連続で攻撃してえなあ」エルデンリング「ダメですちまちま殴ってください」
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盾チクすればええやん
スタミナ切れるまで攻撃できるで >>4
あいつバカにされてるけど骨召喚したり色々するから強いと思う ワイも買おうか迷ってるが
ただストレス溜まるだけのゲームな気がしてる マレニアとか隙だらけな上にすぐ怯むけど最強ボスで良調整じゃん >>13
魔法ブッパしても弱いぞ
出血武器ブンブンかバッタか戦技ブンブンブッパか盾チクの4択や 隙見せたらちまちま殴るだけのワンパターンだよな結局 後一発入れられるかどうかが上手い下手の分かれ目やろ パリィは3回成功させないと致命とれません
致命入れるよりも殴ったほうが火力高いです
なんでこんな事したんや?😅 最近やり始めたけどなんかローリングに違和感あるわ
ダクソ3と感覚が微妙に違ってうまく避けれん >>23
ダクソ2のロックオンできない敵は本当クソやと思いました >>34
無印初期の闇霊はもれなく全員ロックオン出来ないし透明やったぞ このゲームはクイックステップを標準装備にすべきやろ デカボスと戦うときはもうちょいカメラ引いてくれんかこのゲーム
主人公のモーションなんていつでも見れるんやから ボス戦始まった瞬間アズールぶっぱして倒すのって楽しい? >>19
結局これになるのがアホくさいわ
道中の騎士系連中も二刀バッタじゃないとコンボかましてきて鬱陶しいし こっちのスタミナ切れるまで同じ攻撃永遠やり続けるのやめーや 糞ダルいNPCイベでしか手に入らんアイテムを作るな >>42
カメラのデーモン(キャッキャ
という感じに喜ぶ層の為らしい エルデの獣とラダゴンうざ過ぎるから白読んだらハンマー持った脳筋バッタが2人来て秒で溶けて終わったわ
魔術師なんてやらんで脳筋バッタやってれば良かった 今作イースみたいにフラッシュガードとフラッシュムーブ使えていいだろ >>50
敵によって特徴違うんだからしかたなくない?
基本神秘出血が最強だけど出血しない敵もいるわけだし
脳筋やればわかるけど他が良く思えるよ 古龍とか顕著やな
懐に入り込んだら自キャラが消えてもて広範囲攻撃避けれん >>50
脳筋は道中の遠距離系怯まない系の敵にクソ弱いから… イッチが勝手に縛りプレイして難易度下げてるだけやん
写し身前に行かせて後ろから魔法連打しとけば一瞬やぞ >>50
あとラダゴンを魔術師なら喪失の杖強化して夜の彗星撃ってれば簡単に溶けるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています