僕「あー連続で攻撃してえなあ」エルデンリング「ダメですちまちま殴ってください」
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盾チクすればええやん
スタミナ切れるまで攻撃できるで >>4
あいつバカにされてるけど骨召喚したり色々するから強いと思う ワイも買おうか迷ってるが
ただストレス溜まるだけのゲームな気がしてる マレニアとか隙だらけな上にすぐ怯むけど最強ボスで良調整じゃん >>13
魔法ブッパしても弱いぞ
出血武器ブンブンかバッタか戦技ブンブンブッパか盾チクの4択や 隙見せたらちまちま殴るだけのワンパターンだよな結局 後一発入れられるかどうかが上手い下手の分かれ目やろ パリィは3回成功させないと致命とれません
致命入れるよりも殴ったほうが火力高いです
なんでこんな事したんや?😅 最近やり始めたけどなんかローリングに違和感あるわ
ダクソ3と感覚が微妙に違ってうまく避けれん >>23
ダクソ2のロックオンできない敵は本当クソやと思いました >>34
無印初期の闇霊はもれなく全員ロックオン出来ないし透明やったぞ このゲームはクイックステップを標準装備にすべきやろ デカボスと戦うときはもうちょいカメラ引いてくれんかこのゲーム
主人公のモーションなんていつでも見れるんやから ボス戦始まった瞬間アズールぶっぱして倒すのって楽しい? >>19
結局これになるのがアホくさいわ
道中の騎士系連中も二刀バッタじゃないとコンボかましてきて鬱陶しいし こっちのスタミナ切れるまで同じ攻撃永遠やり続けるのやめーや 糞ダルいNPCイベでしか手に入らんアイテムを作るな >>42
カメラのデーモン(キャッキャ
という感じに喜ぶ層の為らしい エルデの獣とラダゴンうざ過ぎるから白読んだらハンマー持った脳筋バッタが2人来て秒で溶けて終わったわ
魔術師なんてやらんで脳筋バッタやってれば良かった 今作イースみたいにフラッシュガードとフラッシュムーブ使えていいだろ >>50
敵によって特徴違うんだからしかたなくない?
基本神秘出血が最強だけど出血しない敵もいるわけだし
脳筋やればわかるけど他が良く思えるよ 古龍とか顕著やな
懐に入り込んだら自キャラが消えてもて広範囲攻撃避けれん >>50
脳筋は道中の遠距離系怯まない系の敵にクソ弱いから… イッチが勝手に縛りプレイして難易度下げてるだけやん
写し身前に行かせて後ろから魔法連打しとけば一瞬やぞ >>50
あとラダゴンを魔術師なら喪失の杖強化して夜の彗星撃ってれば簡単に溶けるよ >>61
舌使わないと侵入クールタイムで入ってこないぞ カプコンやれよお前ら
何でデビルメイクライやらねーんだよシネ 神秘ビルドやってみたいけど
強すぎて途中で飽きそうなんだよなー
ムチ縛りとかなら楽しめるんかな >>65
キャラメイクできないし…
イッヌの被り物ないし… そういうゲームやしな
爽快感が目的ならカービィでもやってればいい 終盤武器とかティシーが強すぎだろ
ロンソでちくちくしてた頃の方がやりがいはあった 敵のHP増やしたせいで劣化モンハンみたいになってるやん 大体の武器がそれ屍山血河でよくね?ってなるのが悪い ワイせっかち
動画見てたら一回攻撃して離れて回避の繰り返しやけどワイが買っても耐えられそ? もうどんな内容のゲーム出しても信者が擁護して暴れ回る段階にきてるな >>72
武器縛り戦技縛り遺灰縛りしてる人はよくみかけるな
強武器は使わない ぶっ壊れ戦技は使わない 遺灰は呼ばない
真似してもできないけどうまよなーって感心する ちまちま殴るのはダクソやないか?
エルデンは高火力戦技ブッパゲーや >>72
序盤の方で輝剣と通常殴りで挟撃出来てたのち~😋とか言ってたのが遠い過去のようやわ キングスフィールドからずっと付き合ってきてエルデンリング合わなかっただけでフロムゲーに向いてない言われるwフロムゲー全部やってんだがw >>73
ムチってホスローが一番強いん?
2つ24まで上げたしそこそこ強いんならやろうかな 大鎚を乱撃でゴリ押すのめっちゃ楽しかった
とんでもないダメージ出るし >>45
強いけど何の工夫もなくずっと同じ事やるだけだから
ゲーム自体を即効で飽きる諸刃の剣でもある 結局一周やってトロコンして触ってないわ
デモンズから根本は変わらんし流石に飽きたのかしら 今火山館とか王都に着いたとこなんやけど飽きてきた
こっから面白くなるか? ボコられるのはムカつくけど
遺灰よんで背中殴ってるだけとか相手がずっとダウンしっぱなしもそれはそれで寂しいわ
ある程度苦戦して勝ちたい このゲームのお陰でオープンワールドと周回の相性が最悪な事が浮き彫りになった >>45
言うてダークソウル2,3も特大剣で殴った方が怯み取れて楽だったし割と似たようなもんじゃないかなそこは
個人的にはディレイや数増やしただけのボスの方が気になる >>89
それは飽きたというか遊び終わったのでは? >>94
ディレイは見切れたら上達したって思える+要素やろ >>89
貴公子とツリーガードちいかわで切り刻んで満足したわ エンドコンテンツ無いからしゃーない
無理に続ける必要ないんやで 盾チクでチマチマやってると皆死んでいく
超火力で瞬殺するか瞬殺されるかみたいな人しか居ない気がする イッチフロムゲー初心者かな?
宮崎のゲームは連続攻撃なんて甘えは許されないんやで
それを全て受け入れクリアしてこそ王者や 盾持ってるとダサいとか思われるしな
生存率全然違うわ >>100
ソウルシリーズって次が出るまで5年位対人だけで続けてる人達いるけどすげーとおもうわ
絶対真似できん する気もないが ダクソ3のまんま使い回し大杉
コピペダンジョン、ゲロ以下の英雄墓
適当に増やしただけの雑な水増し複数ボス
寒くて自己主張の激しいアイテムテキスト
性悪ディレイ、前作より増したボタン対応行動
数々の度を超えたプレイヤーへの嫌がらせ >>105
それお前しか思ってないで
一番売れたフロムゲーだし一番評価も高いしw フレーバーテキストはSekiroの時は良かったんだけどあれは主人公のキャラがしっかり立ってたからやんな
褪せ人は喋らんしなんか急にフランクになられてもって感じやわ むしろ遺灰にタゲ取らせてる間に戦技打ちまくるブッパゲーでは? こっちの攻撃を超反応後出しスパアマで潰してくるの腹立つ ゲーム・オブ・スローンズだかの作者がエルデンの原作やるとか聞いたときにはもうちょっとストーリーある物語になるのかと期待したのは事実 ホーラルーのマルチやりすぎて1周目やけど弧が200個超えたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています