X

竜魔神王バルカディア・nexアンチスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/03(火) 18:14:08.52ID:2CnRYqHX0
マジでつまんないカード
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/03(火) 18:17:52.17ID:zUKVPb4ia
退化のルールがおかしいだけや
浪漫カードに罪はないで
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/03(火) 18:17:53.43ID:BXZc/iDq0
【ランクSS】 西田(笑い飯)

【ランクS】 R藤本、堂前(ロングコートダディ)、浅越ゴエ(プラン9)

【ランクA】 芝(モグライダー)、ガク(真空ジェシカ)、渡辺(錦鯉)、林田(ザ・マミィ)、山内(かまいたち)、粗品(霜降り明星)、原西(FUJIWARA)
稲田(アインシュタイン)、田崎(藤崎マーケット)、西森(モンスターエンジン)、大須賀(セルライトスパ)、関(タイムマシーン3号)、サーヤ(ラランド)、川村(たんぽぽ)、なだぎ武、今年の平子(アルピー)

【ランクB】 飯尾(ずん)、ザコシショウ、吉住、加納(Aマッソ)、江里子(阿佐ヶ谷姉妹)、美穂(阿佐ヶ谷姉妹)、都筑(四千頭身)、アタック西本(ジェラードン)、布川(トムブラウン)
ちゅうえい(流れ星)、愛(ヨネダ2000)、哲夫(笑い飯)、AMEMIYA、村上ショージ、新山(さや香)、ZAZY、高木(ジョイマン)、賀屋(かが屋)、八木(サバンナ)、椿鬼奴、薄幸(納言)、山名(アキナ)

【ランクC】 田辺(ぼる塾)、清水(ヨネダ2000)、荒川(エルフ)、イワクラ(蛙亭)、せいや(霜降り明星)、南條(すゑひろがりず)、ジミー大西、村上(フルーツポンチ)、KAZMA(しずる)、駒場(ミルクボーイ)、盛山(見取り図)、濱家(かまいたち)、かたまり(空気階段)、酒井(ザ・マミィ)
石井(さや香)、やす子、こがけん、原口あきまさ、岩橋(プラスマイナス)、兼光(プラスマイナス)、RG(レイザーラモン)、下田(コウテイ)、九条(コウテイ)、JP、アントニー(マテンロウ)、チャンス大城、エハラマサヒロ

【ランクD】 おいでやす小田、はるか(ぼる塾)、もぐら(空気階段)、ナダル(コロコロチキチペッパーズ)、西野(コロコロチキチペッパーズ)、津田(ダイアン)、リリー(見取り図)、もう中学生、ゆりやん、井口(ウエストランド)、河井(アインシュタイン)、田渕(インディアンス)、中野(蛙亭)、狩野英孝、金ちゃん(鬼越トマホーク)、坂井(鬼越トマホーク)、キャツミ、秋山(アキナ)

【ランクE】 福田(3時のヒロイン)、ゆめっち(3時のヒロイン)、かなで(3時のヒロイン)、あんり(ぼる塾)、石橋(四千頭身)、辻(ニッポンの社長)、ケツ(ニッポンの社長)、酒井(アルピー)、あばれる君、きむ(インディアンス)、村上(Aマッソ)、河本(ウエストランド)

【暫定最弱】 市川(女と男)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況