X

【画像】裸族の韓国まんさん、私生活をネットで生中継されてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/03(火) 16:25:36.03ID:45ZKXVCy0
韓半島セクシーニュース

2013年、大邱市在住の大学生イム・シニョンが逮捕された。当初はありふれた大学生によるハイテク犯罪の一つとして特段世間の注目を浴びることもなかったが、週刊誌に被害者の手記が公表されたことにより、韓国の全女性を震撼させた大事件として人々の間に記憶されることとなった。

2013年9月、大田市の女子大学生キム・ヒョンスは、インターネット上に自分の裸を自宅内で盗撮したものと思われる動画や写真が複数公開されているのを発見した。それらは、たとえばキムには入浴後にパンツ一枚のままソファーでくつろぐ習慣があったが、そうしたシーンがネット上にモザイク処理を施されることもなく公開されていたのである。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/03(火) 16:27:57.97ID:45ZKXVCy0
盗撮の手段はすぐに発覚した。公開された映像の角度から、彼女がペットの見守り用に部屋へ設置していたIPカメラから撮影されたものだった。IPカメラはスマートフォンのアプリケーションから遠隔操作でき、画角などを調整できるものだった。公開されていた動画は、部屋の中の彼女を追いかけるようにして操作されていた。彼女はすぐにこの事実を警察へ訴え、警察が捜査を行ったところ、公開した犯人はキムとまったく交友関係のない大学生の男だった。

さらに警察が男の捜査を進めると、驚くべき事実が明らかになった。キムの部屋を撮影していたIPカメラの映像はネット上の会員制アダルトサイト上で生中継されていたのだ。つまり、キムの日常生活はすべてインターネット上で公開されていたということになる。男は、その中の映像を録画し、その一部を公開していたのだ。動画は各所に転載され、今もインターネット上で容易に確認することができる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況