シンウルトラマン、公開前から終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウルトラマンオタクのくせにこういう所は自分流に変えるんやね 因数分解のような複雑かつ壮大な物語→×
ワケわからんストーリー→○ 庵野って初代のウルトラマンとか別に好きじゃないやろ
好きだったらあんな全体主義思想にならんもん ゾフィー「私は命を2つ持ってきた」
ワイ「?????」 >>14
足し算よりは複雑だろ
いちいちマウント取るな中学生 アーアー♪(クラシック)
溶けていく仲間たち
斎藤工「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」 庵野がシンウルトラマン作りたいモチベがあったからエヴァは完結できたんやぞ 持ち直したと思ったらメタくそ言われてまた病んでしまうんか? シン・ゴジラみたいな大衆受けするコメディじゃなくて
旧エヴァみたいなオタクの悪いところ出ちゃった感じか >>23
インターステラーって壮大とは真逆やろ
よく見たらかなり狭い話やあれ 最初庵野監督やないんかよ…って思ってたけどあんま思い入れのないゴジラですら制作大変やったそうやしウルトラマンなんかそれこそいつ終わるかもわからんかったやろな https://news.yahoo.co.jp/articles/29d48870a471db1e2055ca1b634d0862d4248b69
斎藤工(40)
「僕ごときが理解できるものじゃないと1度、閉じた」と振り返った。その上で「分厚い台本に
書かれた、因数分解のような複雑かつ壮大な物語は1度、読んだだけでは理解できない世界観」と評した。
「自分の少年性をスクリーンから全身で浴びた…言語化が難しい。人と見て育っていく作品」
長澤まさみ(34)
「どんな映画になるんだろうと想像がつかなかった」と、庵野氏の台本を最初に目を通した印象を語った。
その上で「キャラクターが筋が通って存在していたので、自分が担当する役を全うしようと。出来上がった
ものを見て。こうなるんだと…1度、見ただけでは理解できない。何度か映画館に行かないと…」と物語の
深さを強調した。
「公開してから何回も映画館に見に行きたい。そういう作品は初めて」と吐露した。
西島秀俊(51)
「面白さと情報量の多さに圧倒され、設定資料も分厚く、読んだ。情報を全部、伝えないといけないんだな
と」と台本を最初に読んだ印象を語った。その上で「人間ドラマを伝える作品だと。自分が一緒に走って
行かなければいけないと覚悟しなければいけないんだなと」と語った。
「自分が子どもの頃見ていたものを、リスペクトしている。その世代の人が大興奮するの間違いない。
子どもたちは人生の記憶の中に、深く刻まれるすごい作品だと思う」と力を込めた。
あっ…… つまらない映画をなんとか褒めてる感じやん
これは駄目そうやなあ 出演者が誰一人としてシナリオ理解してないけどええんか 「キャラクターが筋が通って存在していたので」
役者にここまで言われるとかある意味すげぇw シン・ゴジラ、シン・エヴァで病気治ったかと思ったのにな
まーた発作起こしてるのか シンゴジラの続編シンウルトラマンでその続編がシン仮面ライダーになるんやね 庵野なんて信用するほうが悪い
旧劇とQの恨みは忘れんぞ 楽しみやわ
シン仮面ライダーも観に行く
お前らバカにしてっけど興行収入50億は行くぞ
邦画でこんな事出来るのは庵野だけやな 因数分解って複雑なものを整理したときの例えじゃないんか? 絶対シンゴジと同じ世界観で繋げてくるよな
楽しみや シン・エヴァも終わらせたことだけ評価されてたけど
中身は酷いもんだったろ 擁護してくれたエヴァ信者も蹴り落としたし今回どうすんだろ
訳分からん単語入れて「これは伏線です」って尾田栄一郎みたいなことされても誰も考察せんぞ
どうせ長ったらしい会議して終わりだろうな 今度エヴァvsゴジラってパチンコ出るらしいんやけど元ネタあんの? ゴジラだったりウルトラマンだったり他人の褌にぶっかけオナニーするのやめりゃいいのに >>27
宮崎駿ですら自分の趣味全開な作品を作るのは我慢してたらしいな
日本軍の水上偵察機のアニメ作ろうとして自重したらしいし >>55
気になるのは役者の年齢が高すぎるくらいやな 駄作だとしてもネットで罵倒して楽しめるから庵野のネームバリューってすごいよな とりあえずシンゴジと繋げるのはほぼ確定やな
怪獣はなぜか日本にしか現れない=凍結されたシンゴジ目当てにやってくるとかやろ 評価されたら変なの作るしシンゴジラの評価でムクムクしだした可能性もあるよな 正直ワイはウルトラマンと怪獣のバトルが劇場で見れたらそれでええで
だからバトル多めで頼むわあとゼットン出さな怒る >>30
宇宙やら5次元やら言いながら最終的に娘の部屋に終始する話になるのすこ 正直、ドラマパートは庵野の陰みが出すぎでキモいわ
謎と謎解きパートはまぁ個性として有りや アニメ口調で早口の登場人物に低クオリティCGは確定か >>18
結局ウヨにはなり得ない作品だけどな
庵野ってのはやっぱり作品のメッセージを受け取らず上部のカッコ良さだけ見てるタイプの人間って事よな
薄っぺらい カラータイマーがない時点でクソやろ
アイデンティティぶっ壊してるやん >>37
おじさんとおばさんしか出てこない話なんか? 少なくとも邦画監督や脚本家の書くお話よりは面白くなりそうだな >>80
それは元のデザインではカラータイマー無かった事に対するリスペクトや >>65
ありえそうだけど本当に繋げてきたらしらけそう 怪獣いまんとこ2体はデザイン含め発表されとるけど何体出るんやろ
上映時間が120分やとして4体くらいが限度やろ どうせ最後は 実はこの世界は特撮映画の世界だったんだ!
みたいな感じで主人公とヒロインが手を繋いで元の世界に帰って行くんだろ 庵野節はエヴァで使い果たした
シンゴジラとか実写は全然あかんねん >>88
メタフィクションみたいなのは当時は物珍しかったんだろうけど
今やっても20年経って何一つ前に進んでないことに白けるだけだよね そんな文句言ってお前ら誰が脚本書いたら満足するんや? >>87
ガボラの使徒感なんとかならなかったんかなぁ ウルトラマンてビーム撃ったら終わりのやつちゃうん
まじなんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています