6枚入りです。6枚スライスですね。食パンタイプです。
はい。
で、えーまこれちょっと分かりにくいと思いますんで、端っこのほうにこの商品の画像、載っけていると思いますんで。はい。
参考程度にお願いします。はい。
で、まぁ今回、Pascoのちょず、超熟ーロー、超熟…の食パンタイプをレビューするわけなんですけども、これじゃ面白くないので今回は、えーね。
えーまず、マーガリン。小岩井のマーガリンをつけて、まずつけて、マーガリンつけて、ま小岩井マーガリンてかマーガリンをつけて、で、こちらの、井村屋ぜんざい。ま餡子ですね。餡子をつけて食べようとおもいます。はい。
なので、だからこの食パンの上にまずマーガリンを塗ってその上に餡子を塗って食べようと思います。はい。
まこのやり方はですね、何回かやってますんで美味しい食べ方なんで、えーやろうと思います。さとゆうわけで、ここで一旦カットしまして、えー、ちょトーストしてマーガリンを上に乗って、これを塗って、でトーストした状態でお皿に乗っけて出そうと思いますんでここで一旦カットします。
そうですね、とりあえず、ま2枚。この分の量だと2枚いけるんで、2枚やりますね。昼食も兼ねてますんで2枚、トーストしようと思います。
それじゃあ一旦カットしまーす。それじゃあ、また後でお会いしましょう。