任天堂「助けて!64のCPUが自分でもよく分かんなくてソフト全然作れないの!」
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発売が2年遅れた上にマリオ64で3ヶ月持たせなければならなくなった模様 WiiUもハードはゴミだが名作揃い
ゼルダブレワイも本来WiiU向けソフトダシ
任天堂は売り上げヤバいときのがソフト開発本気出すからな SFC最高傑作 F-ZERO(ローンチ)
64最高傑作 スーパーマリオ64(ローンチ)
Switch最高傑作 ブレワイ(ローンチ)
なぜ最初から本気を出してサードパーティーにプレッシャーをかけるのか >>2
あれ越えるの時のオカリナまで待たなあかんかったからな >>6
イメージやろ
そんなん言い出したら明らかに地形違うし >>4
スタートダッシュで客引きつけなきゃサードも来ないからな 任天堂くんは自社ソフト売れるのが本当他に強みやな
ソニーもマイクロソフトもあんな任天堂と言えばマリオみたいな存在がおらん 今やると64PS1くらいのポリゴン使い始めのゲームが一番きついよな
スーファミは今でもやれるけど >>12
64はカセットでロード早いから全然遊べる
PS1はリマスターしてくれないと無理 >>4
プレステ5はその辺分かっとるわ
ローンチクソザコだらけでサードも委縮しない(白目) PS5デモンズは北の巨人増設してくれてたらヨドバシクレカ作ってPS5買おうかなってなってた >>4
いうほどFZEROが最高傑作か?
神ゲーではあるけど >>16
本来メモリーを増設しないといけなかったな >>17
スーパーマリオワールドの方がふさわしいと思う
今遊んでもおもろいであれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています