0001風吹けば名無し2022/05/02(月) 16:59:27.97ID:oK7Aot7Kp
発売が2年遅れた上にマリオ64で3ヶ月持たせなければならなくなった模様
0002風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:00:15.32ID:lkL3AXr1d
なおマリオ64の完成度
0003風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:03:34.60ID:5gzv3rwq0
WiiUもハードはゴミだが名作揃い
ゼルダブレワイも本来WiiU向けソフトダシ
任天堂は売り上げヤバいときのがソフト開発本気出すからな
0004風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:05:12.67ID:eFYU+Wuf0
SFC最高傑作 F-ZERO(ローンチ)
64最高傑作 スーパーマリオ64(ローンチ)
Switch最高傑作 ブレワイ(ローンチ)
なぜ最初から本気を出してサードパーティーにプレッシャーをかけるのか
0005風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:05:42.62ID:nL/I3BA7d
0006風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:06:50.11ID:Xii4L6Fs0
0008風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:09:19.51ID:MeslyblOd
0009風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:09:42.20ID:EIwV2QuF0
>>6
イメージやろ
そんなん言い出したら明らかに地形違うし 0010風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:11:27.85ID:MeslyblOd
>>4
スタートダッシュで客引きつけなきゃサードも来ないからな 0011風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:11:53.96ID:iYu0uUhQ0
任天堂くんは自社ソフト売れるのが本当他に強みやな
ソニーもマイクロソフトもあんな任天堂と言えばマリオみたいな存在がおらん
0012風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:13:05.61ID:AfQCkR440
今やると64PS1くらいのポリゴン使い始めのゲームが一番きついよな
スーファミは今でもやれるけど
0013風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:15:57.00ID:EIwV2QuF0
>>12
64はカセットでロード早いから全然遊べる
PS1はリマスターしてくれないと無理 0014風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:16:24.98ID:ifSRN7EW0
>>4
プレステ5はその辺分かっとるわ
ローンチクソザコだらけでサードも委縮しない(白目) 0015風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:17:38.91ID:iYu0uUhQ0
PS5デモンズは北の巨人増設してくれてたらヨドバシクレカ作ってPS5買おうかなってなってた
0016風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:18:41.33ID:BxVeTV+5a
末期の方はなんかつけないと遊べなかったよな
0017風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:19:11.17ID:A7DJ9kJh0
>>4
いうほどFZEROが最高傑作か?
神ゲーではあるけど 0019風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:23:00.65ID:/KMJ6SB5a
メモリー拡張パック懐かしい
0020風吹けば名無し2022/05/02(月) 17:23:22.43ID:nL/I3BA7d