スペックとか書くんだよね多分
旧帝大理系志望、通信高校生
塾&予備校なし、学力底辺
バイトしてる、馬鹿

通信高校で塾も行ってないからとにかく周りに受験生仲間、ライバルがいない。どうにもモチベの維持が出来ない為、ここで怒ってもらったり監視してもらおうと思い今に至る。
毎日22時から23時の間に報告に来ます。
ある種実況かな?と思いなんJに投稿。このスレが止まる?落ちる?まで毎日やります。
もしレスくれる人がいるなら、なんでも自由に書き込んでいただきたい。
怒るも叩くもよし、disるもよし。なんなら日頃のストレス発散の場にでも使ってください。
それを燃やしてエネルギーに変えます。さすがに〇ねとか、存在否定とかされると凹むけど…折れはしません。
応援やお褒めの言葉は画面越しににやにやしながら受け取ります。
質問は…あるのか分からないけど、あればできる限り答えます。

学力はこの時期に中学の問題集をやるレベル。
今までまともに勉強したことない為そもそも『勉強する』という文化がなかった。
高3の5月時点でこの状況なのに旧帝大を目指すとか抜かす世間知らず。
これら全部含めて『馬鹿』なんです。
あまりにも無謀な挑戦。
身の丈に合わなさ過ぎて自分の馬鹿さを知ってる周りには言えず、旧帝大目指してるのは進路の先生方以外誰も知りません。親も冗談だと思ってる。
だからこそ、こんな馬鹿でも可能性は0じゃないって証明したいから。
もしこんな長い長文を読んでくれた人がいて、応援してやるって人が1人でもいてくれるなら、受験物語完結させるので見届けてほしい!

何回も同じスレ立てるのはダメって聞いたから止まったらまぁ、そこまでってことでww
5ちゃんねる、なんJの使い方はざっくり調べましたが、何か間違ってたら怒ってください。