やっとエルデンリングはじめたんやが
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想像してたより精緻に作られとるな
オープンワールドでこのレベルデザインすごくない? ソウルシリーズよりキングスとかシャドウタワー味を感じる 中盤以降は細かく探索しても無駄って思い込んで走り抜けるやつが多いだけで割とちゃんとしとるで
フロムのレベルデザインが明示されてないから急にムズくなった!とか怒るバカも多いけど 終盤酷いって聞いてたけど別に普通やったわ
強いて言うならホーラルーが一番クソ 中盤からどいつもこいつも強靭高すぎて面倒になってくるぞ
序盤の殴れば怯む敵が恋しいわ
ちな今王都地下でデブ相手に発狂しとる ファルムアズラ辺りからは探索が苦痛でしかなかった
なぜかあそこにやたら鈴玉あるのもムカつく ラダゴンとか何がクソなのか分からんかった
エルデの獣はそいつ自体よくわからんかった、特大剣の火力でゴリ押した でかい奴は軒並みゴミやな
足をロックオンさせないドラゴンとか頭沸いてるやろ RPG色強くなってるから、使えるものは色々使った方が楽しめるし楽だぞ PS4でトロコンしたあとにPS5買えたから2回目のトロコン中や 最初メインのこと忘れてリムグレイブリエーニエケイリッドを散歩してた時は神ゲーだった 職場で少し話題になったな
PS5でやるべきかPCでやるべきかって
結論としては
やっぱダクソ2はクソゲーという解釈一致で終わったが ちょっと東の方に行くだけでレベルガンガン上がるからレベルデザインはダメダメやろ
うっかり先にグレイオールとか辿り着くとリエーニエ~ローデイル当たりまで敵が弱いし落ちてる物ゴミばっかでつまらん ケイリッド?で急に固い敵出してくるのはさすがに恥ずかしく感じた
15年前のオープンワールド感 やり続けるならストーリー考察も楽しいで
ゲームオブスローンの作者や デカいボスばっかで画面見えんの糞
たまに人型出ると坩堝で糞 >>34
あれメインストーリーは今まで通りフロムでその前の神話みたいのがゲースロの作者やろ >>36
坩堝はまだ結構隙あるからやれる
避けやすい羽根生やす奴もそこそこ使ってくれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています