竜とそばかすの姫とかいう中身が何もない映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Uの世界でカエルみたいなアバターになってるやつはなんやねん 何が楽しくてカエルみたいなアバターで過ごしてんねん おまえらサマーウォーズ見てるからこの世界観の説明いらないでしょ?みたいな始まりが嫌だった >>25
うそだろ?中村佳穂の曲しかいいところないやん 😰あの子は父親からDVを受けている?
↓
😉JK一人で行かせればええか >>31
これもツッコミポイントや
周りのばばあ達送迎してなくて草やわ 映像と曲はガチ
シナリオは映画館から逃げたしたくなった >>35
マ?
まぁこれまでの作品と予告編見る限り面白そうやしな 正義マン見たいなやつが、ただの一般ユーザーでスポンサーがついてる設定もおかしいやろ アンベイルとかいう機能も意味不明やろ
なんでそんなものが実装されてんねん 劇場アニメなんて作画と音響が良ければそれでええねん タトゥー入れてるやつとのビデオ通話のシーンはなんやねん
いらんやろ二度と出てこんし ミライちゃん好きくない!
どこの方言かと思ったら好きくないとか普通に使うらしい あれはオマケのストーリーがあるミュージックビデオや 中身がないと批判しながらその中身について聞かれるとダンマリ
中身のないスカスカ頭はイッチやったみたいやね ライブの邪魔されただけなのに運命感じたメスの顔して「あなたは誰?」って探し続ける
リアルを晒すというチート能力をただの自警団の一般プレイヤーが持ってる
DV親のところへ女子高生一人で行かせたら顔に一生物の傷つけて帰ってきたけどみんな笑顔でハッピーエンド >>53
心配事があるのか聞いてくるけど逃げようとするすずの腕掴んで
「言ってみ」っていうシーンや バケモノの子は面白かったで
昔渋谷でやってたバケモノの子展にも行ったわ テレビで音楽ええと思ったんやけど映画褒めてる人見たこと無いし地上波でええわ バブルの方がないで
まどマギとサイコパスの脚本家とは思えんわ >>73
あれ虚淵の名前で宣伝しとるけどライター3人やからな
まあそもそも企画からして失敗しとるけども 竜要素が全部要らなかったよな
普通に地方の高校達の話だけで良かっただろうに 生体情報使ってる設定なのにデブの魚みたいなアバターになってるやつはなんやねん >>71
バケモノの子、なんでもかんでも説明し過ぎで観客を全く信用してないと当時批評家に叩かれてたけど
最近はコンテンツが飽和しとるからか説明過多が主流になっとる感あるよな 竜の正体がぽっと出のガキなのがストーリーとしてクソ感がある >>79
そんな叩かれ方されてたんか
初めて知ったわ >>81
ほんまこれ
いきなり出てきたクソガキが竜ってなんやねん >>79
それについてはもう
バケモノの子やってた当時ですらそうちゃうかった?
説明的でないと流行らないは 忍くんがすずをオカズにしてたと思うとなんか興奮する 竜の背中のあざとか言うけどマントの模様やんけとしか思わんかった そばかすは電脳世界における竜絡みのごたごたと主人公のトラウマやショタの家庭問題っていう
ふたつのストーリーラインが全く重なってないというか元々別作品のプロットだったのに無理やりくっつけたみたいな違和感があったわ 竜「ベル好き!」
すず「忍くんと付き合いまーす❤」
草 いろいろと唐突すぎるんだよ
もっと読み手にも納得できるようにしてくれ >>94
ほんまこれ
全部ツッコミどころしかないわ >>95
多分お前が細田作品に違和感抱くようになってから細田が脚本に関わるようになったか細田が単独脚本になっとるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています