スプラトゥーン2←こいつが天下取れなかった理由
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割とやってたらすぐ飽きる
アレやって喜ぶのはほんまにキッズやわ 気が付いたら1000時間してたわ
そんなにハマってるわけじゃなかったけど その辺のキッズネームにワイ様がタコ負けして許されるはずがないからな😡 1も2も末期はぐちぐち文句言うやつだけが5chに残り続けたよな 雑魚ばっかで飽きてやめたわ
スカちゃとかで募集してもAだのSの雑魚と遊ぶことになってストレスフル 敵味方関係なくお風呂嫌いすぎてやめたわ
3では削除してくれや🤗 もっとヒーローモード充実させて欲しいと思ってたからタコDLCは良かった 風呂、スライド、傘という対面拒否武器
武器格差激しすぎ
長射程環境 この
スプラのXとスマブラのVIPって体感どっちのがむずいんや? 3ではアサリ削除して欲しいわ
ガチマアサリってだけで萎えんねん スプラ2以上にストレス溜まるゲーム見たことないわ
理不尽な負けが続くと異常にイライラして発狂しそうになることが稀にある なお日本国民は選ぶ歴代で最も人気なオンラインゲーム及び対人ゲームになった模様
https://i.imgur.com/rBsZ3lK.jpg >>37
野良やとタイミング会いづらいねん
そもそもルール的につまらんわ
なんならホコもいらん ランクがソロとマルチできっぱり分かれとるのってあんま見んけどスプラくらいなんか? 野良アサリはほんまおもんない
1のウデマエカンストしたことあるが2はアサリだけろくにやってないわ 面白いレートに到達する前に逃げたプレイヤーがネットでフニフニ文句言って憂さ晴らしてるみっともないゲーム 3は初期どうなるかやな
xの連中もc帯に殴り込むなら初心者とか中途半端な強さのやつ全員やめそうやが 武器が光るとすぐ爆発するイカ送られるシステムほんま糞 >>26
風呂は俺も嫌いだわ
味方に来るのがほんと無理
自分が前でデスして敵あと1発で倒せる状態なのに変わらず風呂がうしろでバシャバシャやってるのキモい 1も2も結局ギア集めが目的になってまって手段と目的が逆転しとるんよなぁ
対戦ゲームなのに理想のギア作るの大変すぎるわ わいの息子見てたからわかるがスプラ2発売で最初はみんなスプラ2やってたが少ししてフォートナイト3がリリースされみんなフォートナイトやりだしてまた少ししたらエーペがリリースされてみんなエーペに移った感じやな
フォートナイトとスプラやってる奴誰も居なくなった感じやな 今のキッズはAPEXやってるんやろし3流行るんかな? ギア開けガチマでしづらい環境を改善してくれや
経験値振り分けシステムにすれば色んなギアを試せるわ スプラシューター系は今でこそ少しマシやが2初期は1との落差酷くて萎えた記憶あるわ
一応仮にも主人公ブキやろと >>63
ギアだけはガチャシステム止めて欲しいよなもう好きなようにカスタム出来るようにして欲しいわ たまに遊びたくなる度にナワバリして終わりなんよな
ガチマとかやり込んだら心を病むやろ サーモンとたまにナワバリだけや
勝ち目指してやるのもアホらしくなる 1のときからそうだったけど
ガチマッチできてからだんだん興味薄れていったわ
当時の最高ランクA+まではいけたけど続けるのはつらいとおもった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています