よく考えると食べ物を食べてHP回復って意味不明よな
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寝たら回復するのはまだわかるけど飯食ってもお腹いっぱいになるだけやろ 実際正しい
食事してもおなか一杯としか思わないけど睡眠取ると生き返った気分になる 今度作る糖尿病RPGでこのアイディア頂くわ
回復アイテム食べたらHPは回復するけど寝てしまうの ワイはコロナ感染したがインフルエンザとほぼ同じ症状で熱40℃出たわ
苦しかったがインフルエンザとの違いは食欲があった事や
食い物食えたら死ぬことはないと安心したで ダメージ受けて腹は減らないが食べないと体力落ちて最後には力尽きる。ダメージ受けたなら尚更食えそして寝ろ 食っても寝ても現実には瞬時に回復することなんて無いんだからそこはゲーム的なデフォルメだろ REDSTONEを初めてやったとき寝なくて良いと言う概念が生まれたんだよなあ。気持ち悪かったもん デヤァーって回るだけで蹴られるくらい体力減るのもおかしい HPは致命傷を回避するための値なので腹が減りすぎて力が出ねえ民族なら腹を満たすことでHPが回復する理屈も通るんや
単なる生命力やとしたら1/999でピンピン動けるのに0になった瞬間死ぬの意味わからんしな 龍が如くで戦闘中に一瞬で弁当食って回復するのはさすがにおかしい 銃撃食らっても物陰で数秒じっとしてれば回復とかの世界やし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています