【悲報】新スーパーロボット大戦さん、リアル等身がカッコいいのに話題にならない・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロードが滅茶苦茶楽長いのと一部の会話がおかしいの以外は名作なのに何故・・・ >>177
Gジェネのこと考えれば、どっかで3Dには手付けなあかんかったわな
別に必殺技だけ手書きに切り替わってもええわけやし バケモノみたいに筆早くてしょっぱいストーリー作るやつってそれ有能と言えるか? 30周年作品なのに参戦作品が地味過ぎ
歴代参戦作品全部出ます位のお祭り感がなきゃ死んだシリーズは蘇らないだろ >>178
ステータスがかけ算じゃなくて足し算だから武器の選択肢がなさすぎる
鉄板武器1本だけで戦えるから退屈 >>188
面白いけど筆が遅いやつだと続編がハード跨ぎになるがよろしいか? >>191
命中率で選んだり武器の残弾で使い分けたりビーム吸収持ちの敵には実弾とかやるやろ >>181
新作のDLCのボルテスはフィリピンに転移して登場するで >>192
zのストーリーがハード跨ぐだけの面白さあるかね >>190
DLCボルテス!とかやってた時点でもう駄目だと思ったわ >>181
その辺は有名だけど他にもそういうのがあれば海外展開狙いでそいつら準レギュラーにするのもありかも知らんな スパロボのゲーム部分としては精神コマンドが革命的やわ前例あったかは分からんけど
戦略的な部分だけじゃなくキャラクターの性格とか内面も想像できるフレーバー的な要素もあって楽しいねんな
ロボアニメのスパロボ参戦妄想するときは真っ先に精神ラインナップ考えるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています