ドラゴンズドグマとかいう名作になり損ねたゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでダメやったんやろな
コレっていう駄目だった部分なくね? >>7
でかい町が2つ
本編もすぐ終わる
時間と予算あればとんでもない大作にはなり得たね エアプ評価が多すぎる
一番糞すぎるのが移動やのにエアプはそこに触れない >>7
ボリュームかな
ゲーム内でタイムアタックモード用意するくらいだった 2作ってるって噂だけはあったけどな
どうなんやろね 取り敢えず無駄にマップを広くして街を3つ4つと増やしてSkyrimを目指して欲しいね
えちえち姉さん達が居れば買うよワイは😔 初見はクッソワクワクするし面白いけど途中から移動が気になる PS版て無印買った特典じゃないとダリズンでファストトラベル出来んかったとかな
なんかそんなんなかった?
PC版はなんとでもやれそうだが >>20
MHWのグラフィックとかシステム流用したらええんちゃうのとは思う オンラインMMOを出すことで「あれっ?こっちのが儲かるんじゃね?」
ってことがわかり死んでいったシリーズの一つ
例:FF DQ TES ドラゴンズドグマ >>15
シーズン1の末期にはもう既に過疎だったの草
運営がガイジすぎて失速早すぎたな オンラインはキャラメイクだけはめちゃくちゃ良かったな
ワイの中ではキャラメイクが凄いゲームは仁王2とDDONがTOP2や ネトフリでアニメ作ってたからあれ続編の予兆かと思ってたんやけど オンライン面白かったんだけどな
流石にグラが時代に追いつかなかったか >>27
仁王2のはムービー中も違和感無いしほんま優秀
無双8eに流用したらしいけどめっちゃ劣化してて笑ったわ DDONは時期が悪かったやろ
ネトゲ転換期で置いてかれただけや これで培った技術モンハンワールドに活かされてるよな
走るモーションとか明らかに流用してるし >>15
堂珍がオフ会参加する位には盛り上がったぞ >>39
ハブユーピッ、エーンニュラァイ
オヴァダビィトゥデイ ユサユサオンラインが印象悪すぎた
普通に戦わせてくれたらまあまあ楽しかったのにあれのせいでテンポ最悪だったし見栄えもクソすぎた
タンクのジャスガは楽しかったのにな 役職のレベル上げが課金前提でだるかった覚えが
キャラのボイスバリエは多くてオンで連携取りやすかった 海外狙うにはパンチ力ないし日本だけで売れてもそこまで客付くジャンルじゃないからな
ワイは好きだったけど廃れるのはしゃーない クッソ狭いしアクションもオープンワールドにしてはよくできてるってだけ
過小評価扱いが行き過ぎて逆に過大評価されてる オンラインは初期しかやってへんが揺さぶりゲーはともかくポーンがアホなってたのがな
ユーザー同士で冒険させたいならMMOみたくフィールド上もユーザーと共闘できてたらワイはもうちょいハマってたんやが >>48
できてた気がするけど初期は出来なかったんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています