いうほどオープンワールドゲーでガチの戦闘したいか?
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戦闘しないなら何すればええんや
建築無い系のオープンワールドは大抵ガチ戦闘があるぞ オジサンはね、オープンワールドでパンチラ巡りしたい😔 OWは簡素な戦闘にするのが常識
シビアにしたら疲れてお散歩が楽しめんからな
TESはそこんとこよく理解できてる
ジャップの作るドラゴンズドグマやエルデンリングは全然ダメ オープンワールドの端ってどうなってるっけ
登れない山とかあるんか? 戦闘はガチじゃなくてもいいけど敵は色々なパターンが欲しいわ ゲーム下手だから地形や建築で倒せるか念頭に置いてる falloutでチート使って瞬歩使って倒すの暇つぶしには良かったわ キングオブアマラーはオープンフィールドだけど結構戦闘ガチで面白かったわ 地形変えたり木燃やしたり地面掘って川にしたりできるゲームていまだに出ないよな
なんで? かといってエルデンほどガチガチでもなかったからちょうどええ感じやな
ああいうのもっと増えればええのに オープンワールドでも結局は配置されてる敵の強さ決まってるから順路辿るだけやろ オープンワールドでいつ死ぬかわからんガチ戦闘とか要らんわ
適当に連打してたら勝てるくらいでいい
のんびりお散歩してなんかイベントが起こるのが楽しいんだろ >>24
プレイヤーに同期させるもんだよ
だからどの順番で行ってもいい
そこらへんもジャップゲーは出来てなくてダメやね >>21
7dtdがあと一歩な感じした
中世山城築いて攻めてきてくれるゲームやりたいわ 能動的に楽しめるようになってるならそれは戦闘やなくてもええよな それただのあなたの感想好みですよねってレスしかなくて草 メタバースって戦闘の無いオープンワールドではないの? じゃあ10時間歩かされてやっと水をゲットできたとかのゲームやりたいか?
やらんやろ >>11
エルデンなんてレベリングと出血と戦技で難易度下がるじゃん エルデンリングでレベル上げすぎたくらいがちょうどいい 自分で戦わなくても育成したNPCに指示して戦わせたり要塞作ってタワーディフェンスできたりするOWのゲームがしたい >>33
さっそく信者がシュバってきたな
俺のレスの意味全く理解してないし ドラゴンズドグマをマップ広くして作り込んでシナリオ面白くしたのが一番やぞ 例えばPUBGとかオープンワールドの糞デカマップじゃなかったら今のバトロワブームとかなかったやろ
ポチンキだけのゲームやったらあんなん凡作以下やで クソみたいなアクションやらされるならコマンドバトルでいいわ
4倍速もつけて ガチってのがどの程度なのかわからんがFO3レベルならやりたい >>38
オブリビオンとかもロウウィンドとか通常難易度だとエルデンより難易度高かったぞ >>43
俺の考えが正しいかまってちゃんはほっとけ エルデンリングって言うほど戦闘ガチか?
遺灰とか戦技レベル上げとか逃げ道たくさんあったろ オープンて呼べる程広くは無いけどバットマンはめっちゃ面白かったわ
空飛んだり移動も快適やし戦闘もコンボカッコ良いし爽快やった >>46
地下牢脱出後のアイレイド遺跡探索したら返り討ちにあうやん 貧乏性だから消費アイテム使いながら戦うデザインの戦闘は好きくない
ホライゾンの罠とかブレワイの武器破壊とか RDR2は戦闘ガチやないけど面白いし
エルデンは戦闘メインやけど面白いし
ウィッチャー3は戦闘中間ぐらいやけど面白い オープンワールドとかいって意識高い事してんなら死んだらデータ消えて欲しいわ >>41
OWでコマンドバトルはテンポクソ悪くてグダるぞ ワイ、フォースポークンが結構楽しみなんやけど同志おる? ゲーマーは闘争本能全開のやつ多すぎや
世界に浸りたいだけの人もおるねんで? >>57
そういうゲームもあるよな実装してほしいわ
ほんでそのモードでしか手に入らない実績マシマシ >>5
あれに戦闘の楽しさを求めるのは違うよな
戦闘狂のガイジがいつもイチャモンつけてくるけど 最近ゴーストワイヤートーキョークリアしたけど戦闘はこれくらいで満足やった
OWゲーって散策メインやし >>24
銃パンパン系の洋ゲーはイベントでもない限り雑魚は楽やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています