コナンの映画って「天国」「摩天楼」「14番」「瞳」「ベイカー」以外ゴミじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
俺このスレタイのやつ全然世代じゃないけど今見ておもろかったわ どういうところが良くて
スレタイに上がらない作品はどこが良くなかったんや? 別に懐古主義とか糖質が思うのはいいんだけど逆にこのレベルのやつって他にあるの?
もはやここ数年はアクションに全振り始めたじゃん ただの殺人事件の推理なんていつでも見れるんだし映画でくらいアクションと爆発と大惨事見せてくれないとキレるわ 今年の犯人戦闘力も計画力も一人で黒の組織余裕で越えてたな でも正直14番は結構無理があるなというか犯人の動機と犯行がアグレッシブすぎたのと最後はおっちゃんが決めてほしかった >>5
ラストシーンで鳩まみれになってるキッドすこ 鎮魂歌はおっちゃんがかっこよくて好きやったけどな〜 出番少なめなのに死ぬ手前の重傷おった今年のおっちゃん可哀想 全コナン映画の良作駄作の基準点は鎮魂歌
こいつより面白ければ良作だしつまらなければ駄作とかイマイチ判定や ベイカーは前半かなりよかったのに
後半尺の都合上無理やり人数減らしたのが酷かったわ
3時間放送しとけよあれ 瞳はテレビスペシャルレベル
映画でやるような内容じゃないよ >>18
そういう問題じゃないやろ
現実の殺人事件の鍵探しに行ったのにそっちは優作がノーヒントでサクッと解決してしまったのがね >>15
もっとおっちゃんのかっこいい場面増やしてもよかったわ
途中からコナン、平次、白馬(キッド)だけやったし
公開前に言ってたオールスター感は皆無 >>18
それはある
ワイン一つで引き金を引かなかったのも説得力薄いよな
3時間ぐらいでみたかった >>21
ただの推理だと優作で何とでもなるから規模でかくしてフィジカル必須じゃないとコナンいる意味無いんだよな あとベイカーのリアルの方をなんで親父が解決してるんだよっていうレスがあるけどだって視聴者は犯人誰かわかってんだからむしろ時間割かなくていいだろ
これは俺のセンスが悪いんではなくツッコミ入れて批判している人間のセンスが悪いとおもいますまる >>21
きっかけになった現実の事件がしょうもない解決してるんよな
そもそも被害者のダイイングメッセージがおかしいわ じゃあワイはこれから伝説のアニメらしいSAO一挙見するから…………
つまらなかったらオッドタクシー見るわ じゃあね アクションってかアムロや
アムロがかっこよくぬるぬる動いてりゃ見に来てくれるんや 映画になるとガキンチョどもの肝が座りすぎてて怖い
爆発するかもしれない渋谷のど真ん中で逃げもせず爆発止めようとするガキンチョども怖い ベイカーはコナンが海外に行けるわけなかったから、ゲームとはいえ海外舞台なのが新鮮だったのもある
普通に解毒薬で海外行き始めたのは流石に草生えた >>30
今回アムロより高木刑事の方が出番多かったのに百億越えそうなペースやぞ 1番評価高いのは最新作やし摩天楼はゼロやナイトメア以下の評価やぞ懐古厨w 摩天楼は軍の火薬庫から爆弾が盗まれたって強引な設定あるけど
以降の作品は特に説明もなく一般人が爆薬使ってるよな
沢木さんとかどこで爆薬仕入れたんや、それに心療内科医も特に設定なくアサシンになってたりするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています