なんでキングダムハーツ2ってなんjでは好評なの??
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2005年当時は大学生-社会人だったなんj民多そう 5作品くらいセットになってるやつやったけど全部つまらなかったわ >>7
すべての謎が解き明かされる
またエンディングで謎でてきたけど アクションは3のが自由度高くておもろいけど総合的に見たらそら2のがおもしろいよ >>12
なんjでのキングダムハーツ2の好評っぷりは異常や アクション面だけで言えば3は面白いけどストーリーはゴミ 3の感じで△ゲーにしてロクサスいっぱい使わせてほしい >>13
3がうんちすぎたからそういう声が目立つだけや キングダムハーツって結構アクション楽しむためにやってる人多いよねワイはストーリー楽しみでやってたわ 2はずっとおもろいし面がバラけるから好き
3はもう同じ面ずっとやらさせられるからきつい >>14
どうやろその辺は攻略の自由度で評価変わると思う2の人気なところはハメ技、つよつよ召喚獣でほどよい強敵を倒せる難易度と3のガチガチに決まった攻略法でガチバトルが好きな人と別れるとこやろ ロクサスでアクセルボコボコにするのがめっちゃ楽しかった 今1やると操作性ゴミすぎてビビるわ 2で飛躍的に操作性が上がったんやなぁって思う ロクサスの格好して予備校に通ってたわ
いい思い出だった 2の最大の良さはリアクションコマンドを使ったディズニーコラボ攻撃と簡単爽快で派手な演出で楽しめる連携技やな
これはほんまに次のディズニー仲間はどういう連携技になるかってワクワク感だけでも知らない作品をも楽しめた神システムや 1から正当進化したシステム
3も悪くないけどストーリーがうんち 2まではソラとディズニーキャラが協力してワールドの問題解決してたけど3は完全にソラいらん子でそれぞれ勝手に解決してんのがね >>26
2のアクション作った人ほんまに天才やわ鎧さんがクソボスやったらBBSなかったまであるやろな >>32
操作関係のチーフやってたのはFateのソシャゲのプロデューサーやってたのに暴れて干された塩川っていう人やで >>27
よう衣装揃えられたな探して見つかるもんなんか野村ファッション 3のリミカ意外とゴリ押し効くな
ヤングゼアノート初見クリアしたったは 3もリミカアプデきてらアクション楽しくなって良いフォーム増えて評価上がったけどやっぱり召喚獣、シュートロック、ディズニー連携技とか派手になったが直感的な面白さ半減して見る時間が増えてるのがあかんかったしフリーフローも3Dから劣化してたりと…未完成なとこも相まって減点方式になって低めに評価されガチやな >>24
あのガイジいらんは
1とかやらんとケアルかなんか魔法貰えなくてマジでキツかった🤮 悪名高い塩川がそうやったんか…fgo当ててるし有能やが残念な気持ちになったわ 2も3もリミカ楽しかったわ
3のダークリクがフィールドいっぱいに罠仕掛けてくるの絶望した ソシャゲのストーリー本編に絡ませんのは完全に悪手やろな 2のフィニッシュ技はどれもかっこいいのに、3で急にゴミしかなくなったのなんでなん?
なんか力任せにドカーンみたいなのばっかやん 3の基本コンボにセンスが無いんだよな
マジックフラッシュともう1個のやつ微妙すぎる
マジックフラッシュは下手すりゃコンボ途切れるし 2は2で無印の2を知ってるとな
2FMで化けてるからええけど無印2だけなら1FMでええやんって評価やったぞ正直 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています