【悲報】ポケモンバイオレット/スカーレット、個体値廃止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
いや、dl対策とかトリル調整とか色々あんのよ まあ有りなんじゃねえの
育成の割り振りは努力値で代替出来るんだし >>5
そのへん面倒くさ要因だから無くしても問題ないぞ もう誰もやってないしいいだろ
そろそろネット対戦畳みにきてんだよ ほとんどがストーリー攻略したら終わりやろ
ならチャレンジモード復活させようや
高難易度のポケモンやりたいねん 普通に考えて発売前の新規情報で
一部の対戦廃人向けの(公式的に個体値は隠してる)情報を宣伝するわけないか 育成面倒だと対戦人口増えないしこれでええやろ
剣盾で楽になったとか言ってる奴居るけど一般から見たらまだしんどいし ワイの最遅キョダイブリムオンはウンチになるってことか? 個体値廃止は嫌けど王冠もっと楽に使わせて欲しい
どうせ個体値鍛えられる施設クリア後にしか使えんのやからめんどい条件追加せんでええやん >>1
ソースあるなら出せ
ないなら苦しんで◯んで欲しい 種族値も廃止しろ
テンプレパーティばっかやとつまらんやろ 個体値よりも
ポケモンに愛着湧かせるように
模様とか柄とかランダムにして厳選したい人は勝手にどうぞ的な要素欲しい >>25
種族値廃止したらポケモンの差別化点が特性と技しかなくなるやん 6世代 特製カプセル
7世代 王冠
8世代 ミント、特製パッチ
次何来ると思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています