東京喰種←こいつが呪術廻戦ポジションになれずに忘れ去られた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Reが糞過ぎてアンチ増え過ぎた事とアニオリの展開がゴミで信者にも見放された事 読んだことないけど『拷問された主人公がいきなりほいっと覚醒して最強になる』って聞いてなろう作品みたいで呆れてるわ しかもそんな拷問()でお手軽覚醒最強化が一番人気の名シーンとか
これもう腐れまんさん向けのなろうラノベやろ 呪術が人気出たのはアニメの出来のおかげやろ
原作はパクリしか話題になってなかったしな >>20
覚醒後に瞬殺されるまでがパターンやぞ
これやりすぎて信者から見捨てられた よくある逆張り作品の一つに落ちた印象
王道展開に逆張りして奇抜なものを作る手法自体はあるけど単にそれがつまらん 無印までは名作だから・・・
アニメが勝手にストーリー変えたこと
作者が発狂してクソみたいなストーリーになったこと
特に旧多とかいう作者のオナニーキャラがイキり散らしたこと 呪術は一度訴えられた方がええ
いくらなんでもパクりすぎや re興味ないキャラばっかクローズアップされて苦痛で読むのやめた やっぱ逆張りガイジはゴミなんだなってよくわかる作品 >>29
逆張りはすればいいというものではないを地で行ったな グールは内容以前に絵を見て何やってるか分からなかった
reのカネキと十造とか区別付かなかった
呪術も似たようなもんだが 【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数
・日本人男性 ( 18.8% )
・韓国男性 ( 5.3% ) ← 在米人口3倍なので実質10倍の差
>>1-999
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位 スペイン語=720万人
2位 フランス語=144万人
3位 ドイツ語=47万人
4位 日本語/イタリア語=13万人
5位 中国語=12万人
韓国での日本語学習者数 50万人 ←全世界合わせた韓国語学習者数の倍w 1か国だけでw
日本での韓国語学習者数 1万8000人
世界で大人気なはずなのに 鈴屋什造があの戦闘力でただの人間ですって無理あり杉内 >>16
これがパクリか?
ハンターハンターのほうは納得できるぞ 旧多が目立って叩かれがちやけどワイ的には亜門が生きとったのが一番クソやったわ 超人xやっと面白くなって来たわ戦闘も分かりやすくなってるし >>39
呪術は無知な状態なら楽しめるんやないの
色んな作品みてきた奴からすると薄味で微妙に感じると思うわ
つまらなくはないけどなんでこんなのがあんなに人気なの?みたいになる アニメ1期までは面白かった
カネキがアオギリの樹に入って真戸の娘が出てきてからおもんなくなった 旧多がきもすぎるから
もう少しラスボスが何とかなれば普通に名作だったはず >>50
特に生きてた意味ないのが一番クソやったね 5000万部近くいったんだから十分だろ
呪術がそれ以上に売れてるだけで アニメのせいされるけど原作スレ住民曰く製作とっくに開始して作り終えそうなタイミングでワイが考えたアニメのプロットやらが届いたらしいし
事実ならアニメ制作の流れとかわかっとらんでヤル気勝手になくしたのは本人の責任やろ 旧多は泳がしてた方がええわ→普通に完敗しました
主人公でこんな展開にするとか先人があえてやらなかっただけの逆張りすぎる 主人公「どうせ俺なんか…」
主人公「そんなのは些細な悩みだった!うおおお!覚醒!」
主人公「やっぱだめだ…肉達磨になりました」
主人公「うおおおおwwwww」
こんな躁鬱主人公見せられて何が楽しいかって話よ
せっかくの長く積み上げてきた良い展開あってからのすぐに堕とすしカタルシス無さすぎるんだよね 旧多の死に方に問題がある
滅茶苦茶に苦しめてクッッッソ惨めな死に方してくれたら良かったのに何安らかに逝っとんねん アンチカタルシスな方向性は確かに呪術に似てるかもしれんな >>27
まあ今もハンターハンターのカニカマくらいの面白さはあるのも大きいわ
reは最後クソ過ぎたし古田がウザすぎた ジャンル微妙に被ってるから鬼滅の後にやってもイマイチやったやろな 🤡「ガチでみんなをおちょくりたいだけで特になにもありません」←これ普通にガッカリだよな 「あいつが上におる方が都合がええか」
↓
ボコボコにされる
はダメよ 呪術よりもブリーチよりもライブ感だけで話が素人レベルで完全に終わってた
ずっと適当に鬱展開入れて、バトルでは誰かがタイミングよく助けに来るってのばっかで展開キモかった ヤンジャンで5000万部って最近だとキングダムくらいじゃね
単巻あたりならグールの方が売れてるやろうし十分やろ >>63
十字架カグネ無しの金木ってフルタに勝てるんかな?
あの時ちゃんと戦ってたらどうなったか気になるわ >>32
渦巻きも伊藤潤二キレてたのにいつの間にか大人しくなったし裏で手打ちしまくりなんやろうな とうきょうぐーるは
ストーリー破綻しすぎ
戦闘シーンの絵が下手すぎ
ゴミカス漫画 reは作者すら途中から書くの嫌だったって後書きで公言してるからな
作者自身がアンチみたいなもんやしそりゃクソ漫画なりますわ 呪術はツキバキストーリーで決めごまも全部パクリだから、まだ喰種のほうが面白いけどなww >>76
嘘喰いとゴールデンカムイのヤンジャンやぞ ワンパンマン
東京喰種
進撃の巨人
暗殺教室
ちょうどこいつらが人気出た頃にワンピース全盛期だったから結構霞んでたよな シモとウタの話とか普通に和解させるのはどうかと思うわ
六月もあそこまで行って和解とか意味分からんしあの辺雑だったわ
終盤だと亜門と父親の話だけは割と良かった パクリ廻戦はそもそもネクスト鬼滅でゴリ押し宣伝されたおかげだろ?www オチがハンターと真逆のこと言いだすクソゴミだったことは覚えてる >>52
ある日ふと見てみたら主人公が死体を抱えながら主題歌1曲分の時間延々同じ視点で歩いてるだけで「なにこれぇ…」と思ったのは憶えてる 無印は神漫画なのにどうしてああなった感
最後もご都合主義全開だったし 無印〜Re初期 カタルシスいっぱいでクッソ盛り上がる、天下取れた勢いで
ここまではまだよかったんだよな
逆張り癖がついて全部ゴミに変えたけど 一気読みしたけどreでのカネキの名前忘れたわ
初代の中盤まではマジ面白かった ワイは制作会社がぴえろってわかった時点で失敗を確信してたんだよね
ナルトBLEACHとかで超作画やるけどアニオリとかはかなり手抜く会社やからな
ちなワイはアフィリエイトサイトを応援しています! >>85
こいつらが鬼滅レベルになれなかったのなんでなんやろな
進撃は世界中でも大人気やしエヴァくらいの社会現象にはなったと思うけど他パッとしないよな 亜門ってたぶん編集に言われて嫌嫌入れたキャラクターだったんやろな reはハイセの頃は良かったんやけどなあ
金木に戻ってからの展開が酷すぎた それでも鬼滅レベルに売れてないのを見ると、圧倒的な差を感じるなww >>96
アニメ化のタイミングと制作会社入れ替えれば余裕 ダルマで全巻売った
不快すぎて家に置いておきたくないと思った漫画は後にも先にもこれだけやろな >>82
まあ正直、面白さに関してはreのほうがマシやね
呪術は反転アンチにはなれん、薄っぺらすぎる 鬼滅レベルって簡単にいいすぎちゃう
鬼滅ってドラゴボ巻割で超えてるし650万部越えやろ?
ネクスト言われた呪術が330万東リベが200万部やしドラゴボワンピ級になれんかったのなぜいうても意味なくね 登場人物多すぎて誰だっけこいつってなることが多かった >>95
ぴえろにした理由って絶対作品にピエロがおるからやろなって >>50
ワイ的には亜門視点でreが始まって「カネキ捜査官になっとるやんけ!」って展開やと納得やったと思う >>96
呪術自体が鬼滅のおこぼれもらっただけやからな ウタさんとドナートとニコ辺り温存しすぎてクッソ適当に処理するの酷い 東映サンライズぴえろは普通に安定しとるし良い製作やのにやたら叩かれがち もうちょい戦闘シーンのごちゃごちゃをどうにかできれば 呪術と東京リベンジャーズがあんなに大ヒットしたのもようわからんよな
割とありきたりな漫画ちゃうんか >>101
鬼滅呪術は時代補正もあるけど根本的に少年ジャンプじゃないという理由が大きいやろな
やっぱジャンプブランドはつえーわ 金木がムカデになるところ辺りからバトルで何やってるかわからなくなったから >>117
そんなん言い出したらこの世の創作は全部ありきたりやぞ
それこそ手塚作品だってそうや 最近原作読んだけど普通につまらなかったな
グールレストラン時点で切ろうかと迷った reになってから作画変わって世界観とマッチしなくなっちった 金木が佐々木になって意味わからんくてしばらくして読むのやめた >>103
ジャンプ本誌に載って
アニメが神作画なら確かにいけるかもね >>117
そこは完全に鬼滅のおこぼれやろうな、鬼滅以降アニメと漫画の注目度えぐい >>122
東京グールは思い返してみると主要キャラは全然死んでない reがクソ言うてるやつは見る目ない
無印後半の時点でクソやった 無印は面白かった
というかあの頃のヤンジャンが強かったな グールの焼き直しみたいな漫画書いてて草生える
発狂芸然り引き出しなさすぎやろ >>120
いや手塚作品とかドラゴボとかワンピースとかはありきたりの王道を作り上げてきた側やん
そいつらがパイオニアとして受けるのは分かるけど後発で追従してる奴らが特段の捻りもなく受けるのって何でなんやろな
メディアミックスで売り方が上手いのもあると思うけど >>128
東京グール死んだと思ってたら実は生きてたってパターン多いよな カフェの古株店員みたいな奴ら生き返る必要あったか? >>133
そう思うなら古典や創作触れた数足りてないと思うぞ
はっきりいうて昭和の漫画も焼き直しや いいキャラ多いし熱いマッチアップとかも多いんだけど過剰な逆張り展開と作者の好きなキャラと読者の好きなキャラの噛み合わなさが全てを台無しにした >>131
話の内容はいまんとこ盛り上がりに欠けるな
でも一番の問題は絵のレベルが喰種のときより数段劣化してるとこやろなって・・・ >>126
仕掛ける側も消費する側も
二匹目のドジョウ探すのに必死やもんな >>126
ワンピースが全盛期過ぎてナルトこち亀ブリーチが終わった頃ってもうジャンプ終焉感あったよな
ヒロアカも暗殺教室もパッとしないわで
鬼滅は光るものがあるとかなんとか言われてたけど後に大ヒットするとはね
ジャンプ漫画が再び注目されだしてそのおこぼれで呪術が受けたのはでかいやろな グールは途中でなんとか型みたいな設定が出たのはない方がいいと思った グールは中二病くすぐる感じとかシーン単体は格好いいけど
全体の構成やお話しそのものがわりと無茶苦茶しちゃったのは残念やね勢いで推し切れたらよかったんやけどreがちょっと >>135
あいつらは望まれた存在やし生きてても不思議ないってずっと言われとったからな
問題は逆や、あんな雑に処分されたほうや >>136
漫画っていうジャンルが確立された頃の作家やん手塚は >>145
本気でいうてるなら漫画の歴史少し勉強した方がええぞ
手塚以前にとっくに漫画文化は存在しとる トーカちゃんとのエッチパートは良かったと思うで
そこしか見てないが >>143
チェンソーはアニメ化されてないからまだどのレベルかわからん むしろ呪術が人気出た方が謎だわ
一昔前だったら単なる二番煎じ漫画で終わってたやろ >>148
でもそいつら今になっても普遍的に語り継がれる漫画じゃないよね
手塚が漫画黎明期の王ってイメージしかないんよ一般人は あんなに原作売れてたんだからもっとマシなアニメ化されてもよかったのに >>53
その理屈だと散々いろんな漫画読み込んできたケンコバや麒麟川島があれだけ熱中するのはあり得ないだろ
無理がある こういうセンス倒れの作品が呪術みたいな作品の原作になってるんだから感謝しないと キャラ多すぎというけど、ぶっちゃけ大作の世界観になったらキャラはそら増えるで
少ない方が不自然やし reは話自体はそうでもないと思うけどなんかめっちゃ読みづらかったな
あとバトルも見にくすぎる >>151
露悪的な厨二スタイルはどの時代も人気でるやろそれこそグールもそれやし ありきたりな漫画いうてもぶっ飛んでる設定ってだけなら素人がいくらでも考えられるからな 喰種って何かブリーチと似てるよな
中盤以降の酷さ 後出しバトル 厨二 絵の芸術路線 東京〇〇ってタイトルは決まってコケるジンクスあるから >>78
芥見曰く最初から許してくれてたらしいけどどこ情報?
アンチの脳内? グールって女に人気なキャラがいなそうなのがあかんのやないか
呪術は五条先生とか人気そうやし むしろありきたりで擦り倒された王道を自分の作風で描けるからプロは立派なんやで
王道こそ難しいんや >>154
タレントとか流行り物に擦り寄るだけやん
スパイファミリーも成功したら昔からのファンを自称するタレントが出てくるで >>151
昔だったら普通に打ち切り前後か中堅でじわじわやってそうやね まあ鬼滅とかいう世紀の大駄作が売れてしまった日本で売上気にしてもしゃーないよな >>161
大正義東京物語(1953年)があるから… >>117
鬼滅バフもあるけどこないだ見たのは最近のアニメはビュッフェ形式が女受けしやすい
何十人もいるイケメンキャラから自分の推しを好きに選べるっていう形式が流行りなんや
つまり次はブルーロックが流行る >>117
そんなの鬼滅でわかってたこと
お前鬼滅信者やろ BLEACHみたいな漫画だよな
ライブ感だけの漫画だから死ぬ死ぬ詐欺や逆張り展開アホほどやってくる中身空っぽの漫画
人工肉で共存とか失笑物やわ 喰種好きな奴は呪術とかなり被ってそうなんだけとな
ここまで差がつくとは >>169
アメリカとか韓国でも結構人気やぞ
日本の次に漫画需要あるフランスでの人気は知らん そもそも鬼滅ってなんであんなに売れたんや?
絵本みたいなもんなンか? >>163
最初ら許してくれてたのならコミックスで修正されんやろ >>176
流し見してても内容が入ってきやすいシンプルな構成やからな
だから老若男女見れる >>151
呪術は0巻の連載の時点で集英社は大騒ぎだったらしいな
「とんでもない天才が現れた」って
某匿名掲示板でだけ異常にウケが悪いだけや >>163
そもそもキレてたってのがどこ情報やねん 90年代→こんな中身ないドラゴンボールなんて漫画が売れて日本は終わりだよ
00年代→こんな中身ないワンピースなんて漫画が売れて日本は終わりだよ
最近→こんな中身ない鬼滅なんて漫画が売れて日本は終わりだよ
いつの時代も言われてたのほんま人間変わらないってようわかるね
2ch時代のワンピアンチもドラゴボ引き合いにだして糞漫画いわれてたし結局自分らの青春が一番やねんな バトルがケットバッカーズと同じで
攻撃前のポーズ
↓(間飛ばして)
攻撃直撃後のエフェクト
みたいなコマ割りが多くて読みにくい アニメが酷すぎたな
鯱戦とか見るに耐えない紙芝居見させられたし >>167
認めたくないばかりに見えない敵と戦ってそう
わいもこんな時期あったわ
かわいい >>180
アニメ化して大人気になる前はここでも好評だったよな 不思議な話や >>176
ザ・王道漫画的存在で
友情努力勝利を体現した漫画だからやろうな
そこまで複雑な設定じゃないから誰でも分かりやすく面白いと思える でもハンターハンターっていろんな漫画に影響を与えててすごいわ
ハンターに影響を受けた漫画って読むとすぐにわかるよね >>172
鬼滅は邪道っぽいのに王道っていう点でワンピース感あるよな
鬼滅は暗そうな作風かと思ったら少年漫画の王道ぶっ込んでる多い
ワンピースは目が点の絵柄とか多少ん?ってところがあってもやっぱりやってることは王道でとにかく作品内で触れてるトピックが多い
売れるべくして売れたんやろな 逆に呪術がこんな売れてる事にワイは違和感はんぱないわ >>178
0巻のうずまきと渋谷事変の渦巻き勘違いしてそう 全部持ってたけど売っ払ったわ
キャラ死んだと思ったら生きててまた死んだと思ったら生きてての繰り返しで戦いに何の緊張感もない あの頃はヤンジャンのアニメがうまる以外酷いのばっかだったな >>171
それネットで推されてるけど全然流行りそうにないよな
まず特定のスポーツ漫画の時点でね… >>192
じゃあ許してくれてたのに後から怒らせたってことにならんか >>191
おっさんになったんやろ
いい加減に漫画から卒業しろってメッセージや
お前に少年漫画は難しい 面白いのは富樫とかかつてパクリ作家の代名詞やったのに
今は大御所としてパクラレ側でオリジナルみたいな扱いなのがちょっとおもろいわ 『金曜ロードショー』(日本テレビ系/毎週金曜21時)の恒例企画「金曜リクエストロードショー」の第5弾が実施され、4月1日より募集の受付が始まったことが発表された。
第5弾は、本日からリクエストをスタート。「もう一度見たい映画」や「世代を超えて多くの人に見てもらいたい映画」を大募集する。リクエストは番組ホームページの特設応募フォームから。受付けは4月22日23時59分まで。
応募フォーラム
https://apps.ntv.co.jp/kinro/form/65a9a8ce-e5af-49df-874a-ca71cc037236.html
↑こちらのフォーラムからみんなで「映画けいおん!(2011) 」か「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(2012) 」か「ラブライブ!The School Idol Movie(2015) 」記入して投票ヨロ Re初期の新キャラ達が微妙でエンジンかかるの遅かったイメージ >>183
ワノ国まだ読んでないワイからしても、ワンピースが中身ないって批判はは流石に無理あるやろ
あんなに色んなもん詰め込んだ作品他にない
逆にもう少しの収斂があってもいいとは思うけど >>203
呪術と雰囲気似てるし
女ウケは良さそうなんだが? グール好きで集めてたけど長期連載する体力なかったよな作者に
そう考えるとゴールデンカムイは気狂いや 富樫リスペクトのやつはどいつもこいつも富樫の上っ面ばかり真似るよな
富樫はあれで王道なのに 駄作は売れんぞ
NARUTO作者、集英社の大々的広告があったサムライ8を思い出せ 一応グールやり直しみたいな新作やっとるけどなんか悪癖またでてきてない?って雰囲気あるの怖い >>209
キチゲェじゃないとあんなに長々と同じテンションつづけられんよな 絵が汚すぎて何やってるのか分からなくなった辺りで読むのやめたわ >>208
実際まんさんには受けてて原作売れてたからなあ でも石田スイさんって画力だけはガチだったよな
堀越が裸足で逃げ出すほど画力だけはガチやった >>190
ワンピースは初期の水戸黄門路線でガッチリ子供の心掴んでたわ
とにかく漫画が上手かった 描き分け全然出来んくせにキャラ増えまくって読んでて意味わからんクソ漫画やったわ 鬼滅以降のアニメ化は正直チャンスやな
スパイみたく賭けたがるのも分かるわ
今アニメ化したらブームになっただろうなって作品も結構ある >>214
サム八はまだまだやろ一番酷かったのはトリコや 呪術はハンターパクろうとして全然パクりきれてないのが見ててきつい だんだん戦闘シーン何やってるか分からなくなってきてreのノロ戦とかマジでどこに顔があるのか分からないページあった >>205
呪術ではなく鬼滅入れるのは逆張り爺すぎるわ スパイはアニメ化前から売れてるって評判の割には視聴率初回跳ねなかったのが意外やね
視聴率の予想も5,6%やったけど枠4%の場所で越えなかったし 話たためないってイメージか一回つくと呪いみたいに後の作品もそうみられるからな 時期の問題やな
コロナ需要とアニメ制作ガチャで一気に人が流れてきたから >>220
単純な画力なら堀越の方が上手いやろ
画風は魅力的だとは思うけど 梟やっけ?
なんか小説家みたいな女の子が一期でめちゃくちゃ強くて好きやったのに二期で雑魚キャラになってて見るの辞めたなあ >>227
徹頭徹尾何やってるかわけわからんかったと思うのだが >>225
駄作は売れないって話なのに
ビルドキングの方が駄作ってレスは的外れ >>230
浦沢ぐらいになると作風になるのでセーフ >>174
芥見はなんだかんだで王道描けるからな
石田は王道外してニチャりたい展開やりすぎた ワンピースはある意味で漫画の概念壊したわ
特にテンポが悪くなった2年後以降はこういう楽しみ方もあるんだよっていう
世界観とか設定楽しむ漫画になった
まぁ好きやけど ジャンプは長期化ノウハウ得てやってたけど最近は綺麗に終わらせる方向性になったのかな >>212
ハンターハンター(現36巻)
累計発行部数7800万部
平均発行部数216万部、初版160万部
映画興行収入20億以下
呪術廻戦(現20巻)
累計発行部数6500万部
平均発行部数325万部、初版200万部
映画興行収入132億円以上
ハンタは王道行ってるはずなのになんでこんなに人気ないの?
もしかして王道行ってないの? 超人のメガネくん流石に死んでないよな?
てか1話で注射打ってんのに能力出てなかったから覚醒フラグか 王道展開を意図的に外してるとしか思えなくて萎えたわ 2部から純粋におもんないのがな
マジで面白い場面1個もないやんRe 初期からの強キャラが有馬以外ほぼイメージ壊れたのが1番気に食わない
狐と犬も謎の雑な再登場だいぶ萎えた >>242
ハンタとかいう過大評価されるたびにこれが貼られる不憫な漫画
いや、身から出た錆というべきか… クインクス班でいちばん弱いのがあんなにイキってた瓜江くんという事実www >>242
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ 店長「すまん、なんか良い感じに終わらせてるけどワシは?」 >>251
ウリエはネタになるからまだいいわ
なんだかんだクインクスで一番(作者が)何したいかわかるキャラだったし >>253
でも同じ時期のハイキューとかは作画ようやってたやん >>151
ナルトハンタブリーチの穴を埋めてるだけやろ >>242
なあ
そのことに関しては黙っておくわけにはいかないか?
口を噤むわけにはいかないか 途中で読むのやめたからリゼが殺された辺りの謎だけ教えてくれ
あれが結構物語の根幹を担ってたやろ 優しさの化身←ハウル水の呼吸←リボーン善逸←炎炎嘘喰い我間乱ワンピースハンターマテパ 譜面、伊之助、善逸、禰󠄀豆子の血気術、恋、上弦陸他←マテパ炭治郎と禰󠄀豆子、無惨、隊服+羽織、カラス、無限城(列車)、最終話、水柱、善逸 霹靂一閃、善逸(名前)、投げるシーンが多い、〇〇の型、市松柄、凪、猗窩座の台詞、しのぶの日輪刀、矢琶羽、昇り炎天←我間乱伊之助(名前も含む)←ブリーチ彼岸島他妹を連れてる、彼岸花、無限列車、日、月の呼吸、朱紗丸、玄弥、薬、村田、ラスボスが小物←彼岸島音柱←ブリーチとバジリスクとジョジョ、戦国無双五感設定←トリコ
善逸、鬼殺隊試験←ハンター煉獄←覚悟のススメ、戦国無双4炭治郎、継国兄弟、カラス←からくりサーカス 生々流転、黒刀、キャラ多数←ブリーチヒノカミ神楽13の型←喧嘩稼業不死川←ブリーチと遊戯王ボーボボのギャグ、ブリーチの構図と台詞痣←進撃ナルトジョジョパワハラ会議、生殺与奪の権を他人に握らせるな←カイジ 修行(大岩切り等)←ダイ大、聖闘士、タフ禰󠄀豆子←てるてる少年伊黒←タフとブリーチと幽白上弦陸と弍←幽白首が弱点、痣、柱会議、義勇、しのぶ、戦え連呼←進撃孤児修行、禰󠄀豆子の木箱、大岩切り、鎖の剣と鞭の剣←聖闘士 鬼、全集中の呼吸、痣、無惨、産屋敷家と無惨の関係←ジョジョタフの台詞童磨←スーパービックリマン隙の糸←犬夜叉グリムガル 無限城、無限列車、悪鬼滅殺の堀文字←うしとら義勇←ナルト、進撃悲鳴嶼←るろ剣
蛇柱、丸太キャッチ、無惨に車を衝突させる、熊を斧で倒す、無限列車←タフ 鬼退治+妹を救う+転生←鬼人幻 累戦、大岩切り←ダイ大 赤子無惨←AKIRA殺目籠、累の偽物の家族、善逸と師匠、無限列車ラスト←ワンピース魘夢、累、無惨、赫刀、無惨の女装、無惨が臓器を動かせる←犬夜叉猗窩座←メガテン、戦国無双獪岳←Dグレしのぶ、魘夢←セラフ 戦闘なにやっとんのか全然分からんかったのが、reになって話も何したいんか分からんようになったから >>261
仲間死んでから改心して可愛くなったよな でも最初拗らせまくってた瓜江が覚醒して作中最高のカタルシス起こした後に一貫して成長して変わらなかったのと
それに比例して金木は結局ウジウジし続ける対比はよかったと思う
瓜江は第二の主人公だと読む度思うわ >>266
死んでないぞ
しばらくずっと種馬になる >>242
呪術がハンターより凄いだけでハンターも人気あるやん >>276
えぇ…
なんか上から鉄の塊落ちてきてたやん
あれミスリードやってんか アニメのクオリティとアニオリ用に書いたネーム勝手に没にされたのが作者のメンタルにかなり来てそうやな アニメ化がゴミすぎたから
MAPPAで原作改変なくやってたら呪術になれたよ >>266
ぶっちゃけ何か引っ張る程の何かないんだよなアレ
特別なグールが金木にちょっかい出してきました
黒幕の組織に潰されました
だから何?みたいな >>16
全部こじつけで草
https://i.imgur.com/nupwP2l.jpg
これなんか似てる似てない以前に全く似てないwwww ヒデグールな伏線はなんだったのか
そこが1番ガッカリ過ぎる >>285
凛として時雨の曲はバズってたからそれは言い訳や。 >>281
いやあれは事故に見せかけた作為的なもので
半喰種の種馬として捕まえられた 呪術の成功の裏に鬼滅が関わる話しをするとブチギレる奴おるの好き
一生こんな感じで生きていくんやろな 有馬とエト殺してフルタとかいうクソを敵にした意味が今でも理解できんわ 逆バリして亜門弱いのは終わってる
弱いならあいつストーリー上の居場所ねーだろ 呪術は鬼滅のおこぼれもらっとるだけやんw
グールのがおもろいわ このスレ見てたらグールがいかにつまらないかよくわかる >>280
まじで第二部終盤まで匂わせだけして出てきたら舞台装置の役割すらほぼ無かったの笑うわ
神父との因縁だけ良かったけどもっと金木と二人で奮闘してほしかったわ 今度こそ有馬倒す!って展開でボコボコにされる逆張り展開はどう思った? ワイの中では無印は歴代少年漫画の中でナンバーワンや
reはしらん 呪術は所詮ジェネリックハンタとしてか楽しめないのがな reは瓜江と滝沢だけ良いキャラだった
あとは全部ごみ >>277
今の作家って何かから影響受けないと何もかけない烏合の集まりなんか?
待てど暮らせどジャンプに第二次黄金期が来ないわけだ >>38
ほんとこれ
急激にスローダウンというか作者変わったんじゃないかというレベルで終わった ゴミパクリ漫画wwwwwwwwwww
優しさの化身←ハウル水の呼吸←リボーン善逸←炎炎嘘喰い我間乱ワンピースハンターマテパ 譜面、伊之助、善逸、禰󠄀豆子の血気術、恋、上弦陸他←マテパ炭治郎と禰󠄀豆子、無惨、隊服+羽織、カラス、無限城(列車)、最終話、水柱、善逸 霹靂一閃、善逸(名前)、投げるシーンが多い、〇〇の型、市松柄、凪、猗窩座の台詞、しのぶの日輪刀、矢琶羽、昇り炎天←我間乱伊之助(名前も含む)←ブリーチ彼岸島他妹を連れてる、彼岸花、無限列車、日、月の呼吸、朱紗丸、玄弥、薬、村田、ラスボスが小物←彼岸島音柱←ブリーチとバジリスクとジョジョ、戦国無双五感設定←トリコ
善逸、鬼殺隊試験←ハンター煉獄←覚悟のススメ、戦国無双4炭治郎、継国兄弟、カラス←からくりサーカス 生々流転、黒刀、キャラ多数←ブリーチヒノカミ神楽13の型←喧嘩稼業不死川←ブリーチと遊戯王ボーボボのギャグ、ブリーチの構図と台詞痣←進撃ナルトジョジョパワハラ会議、生殺与奪の権を他人に握らせるな←カイジ 修行(大岩切り等)←ダイ大、聖闘士、タフ禰󠄀豆子←てるてる少年伊黒←タフとブリーチと幽白上弦陸と弍←幽白首が弱点、痣、柱会議、義勇、しのぶ、戦え連呼←進撃孤児修行、禰󠄀豆子の木箱、大岩切り、鎖の剣と鞭の剣←聖闘士 鬼、全集中の呼吸、痣、無惨、産屋敷家と無惨の関係←ジョジョタフの台詞童磨←スーパービックリマン隙の糸←犬夜叉グリムガル 無限城、無限列車、悪鬼滅殺の堀文字←うしとら義勇←ナルト、進撃悲鳴嶼←るろ剣
蛇柱、丸太キャッチ、無惨に車を衝突させる、熊を斧で倒す、無限列車←タフ 鬼退治+妹を救う+転生←鬼人幻 累戦、大岩切り←ダイ大 赤子無惨←AKIRA殺目籠、累の偽物の家族、善逸と師匠、無限列車ラスト←ワンピース魘夢、累、無惨、赫刀、無惨の女装、無惨が臓器を動かせる←犬夜叉猗窩座←メガテン、戦国無双獪岳←Dグレしのぶ、魘夢←セラフ
https://i.imgur.com/aND7f6k.jpg
https://i.imgur.com/kDkJyws.jpg
https://i.imgur.com/cBJwhb5.jpg
https://i.imgur.com/wizKuyv.png 結局アニメも花江夏樹と凛として時雨の知名度上げただけよな 無印はギリ最後まで読めたけどReはマジでクソ過ぎてほぼ飛ばしながら読んでたわ
金木出るまで長すぎやろ カムイキングダムを押し退けてテラフォとグールと二枚看板だった時期があるという事実 【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数
・日本人男性 ( 18.8% )
・韓国男性 ( 5.3% ) ← 在米人口3倍なので実質10倍の差
>>1-999
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位 スペイン語=720万人
2位 フランス語=144万人
3位 ドイツ語=47万人
4位 日本語/イタリア語=13万人
5位 中国語=12万人
韓国での日本語学習者数 50万人 ←全世界合わせた韓国語学習者数の倍w 1か国だけでw
日本での韓国語学習者数 1万8000人
世界で大人気なはずなのに 最終巻で作者が東京喰種描くの苦痛だった的なこと言ったせいで信者も離れたやろ >>293
なんならハイセが金木の記憶受継いだヒデかと思ってたわ >>318
あれは金木の物語として読むものじゃないな
瓜江の成長と滝沢の葛藤物語だわ >>291
ウタと四方、ドナートと亜門のホモバトルとかいう最悪の黒歴史 呪術のヒットは鬼滅のおこぼれっていうロジハラが効いた呪術信者がハンターハンターをスケープゴートに憂さ晴らししてるのほんま草 >>319
その時期は大正義嘘喰いがあるからどう考えてもそんな時期はないぞ >>301
恵体で適正ありそうな亜門が微妙が滝沢が適正ありで最強クラスになってたのは流石に草生えた
けど亜門も一応未完全滝沢倒すくらいには強いぞ ゴミパクリ漫画wwwwwwwwwww
優しさの化身←ハウル水の呼吸←リボーン善逸←炎炎嘘喰い我間乱ワンピースハンターマテパ 譜面、伊之助、善逸、禰󠄀豆子の血気術、恋、上弦陸他←マテパ炭治郎と禰󠄀豆子、無惨、隊服+羽織、カラス、無限城(列車)、最終話、水柱、善逸 霹靂一閃、善逸(名前)、投げるシーンが多い、〇〇の型、市松柄、凪、猗窩座の台詞、しのぶの日輪刀、矢琶羽、昇り炎天←我間乱伊之助(名前も含む)←ブリーチ彼岸島他妹を連れてる、彼岸花、無限列車、日、月の呼吸、朱紗丸、玄弥、薬、村田、ラスボスが小物←彼岸島音柱←ブリーチとバジリスクとジョジョ、戦国無双五感設定←トリコ
善逸、鬼殺隊試験←ハンター煉獄←覚悟のススメ、戦国無双4炭治郎、継国兄弟、カラス←からくりサーカス 生々流転、黒刀、キャラ多数←ブリーチヒノカミ神楽13の型←喧嘩稼業不死川←ブリーチと遊戯王ボーボボのギャグ、ブリーチの構図と台詞痣←進撃ナルトジョジョパワハラ会議、生殺与奪の権を他人に握らせるな←カイジ 修行(大岩切り等)←ダイ大、聖闘士、タフ禰󠄀豆子←てるてる少年伊黒←タフとブリーチと幽白上弦陸と弍←幽白首が弱点、痣、柱会議、義勇、しのぶ、戦え連呼←進撃孤児修行、禰󠄀豆子の木箱、大岩切り、鎖の剣と鞭の剣←聖闘士 鬼、全集中の呼吸、痣、無惨、産屋敷家と無惨の関係←ジョジョタフの台詞童磨←スーパービックリマン隙の糸←犬夜叉グリムガル 無限城、無限列車、悪鬼滅殺の堀文字←うしとら義勇←ナルト、進撃悲鳴嶼←るろ剣
蛇柱、丸太キャッチ、無惨に車を衝突させる、熊を斧で倒す、無限列車←タフ 鬼退治+妹を救う+転生←鬼人幻 累戦、大岩切り←ダイ大 赤子無惨←AKIRA殺目籠、累の偽物の家族、善逸と師匠、無限列車ラスト←ワンピース魘夢、累、無惨、赫刀、無惨の女装、無惨が臓器を動かせる←犬夜叉猗窩座←メガテン、戦国無双獪岳←Dグレしのぶ、魘夢←セラフ
https://i.imgur.com/aND7f6k.jpg
https://i.imgur.com/kDkJyws.jpg
https://i.imgur.com/cBJwhb5.jpg
https://i.imgur.com/wizKuyv.png
https://i.imgur.com/NSWN0SA.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200504/13/aki-wo0113/c1/14/p/o0536048814753414552.png
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQyQp68fRoqPriDQTgOOSS9jqwpAepRGk2crA&%3Busqp=CAU パワーバランスも適当だったのがね
ライブ感で強さが変わりすぎや
グール側に関してはギリわからんでもないが什造が有馬以上はないやろ >>242
そら鬼滅前と後で別モノやしな
コロナとか色々時代の影響があるんやから
数字が好きなんやね 呪術「アニメのおかげ、鬼滅のおかげ、コロナのおかげ」
東京喰種←アニメ作画ゴミです、アニオリ終わってます、鬼滅ありません、コロナありません
しゃーない >>325
アニメ化前 呪術1000万部
鬼滅 300万部
そんで鬼滅は2000万部で社会現象(笑)とゴリ押しされても20巻で6000万部wwww 亜門が裏主人公みたいな感じやったのにReじゃほぼ良いとこなしで草 >>332
亜人ってこういう話題にすらならないガチの空気やんw
売上もクソしょべーし >>330
素直にダサいな😅
老害おじいちゃんのニオイがプンプンするぜーッッ >>329
一応、有馬の後継者として描いてはいたけどねぇ
段階を踏めよって感じやな >>339
まあなんかその後の反応みるかぎりスルーが正解やった気もするわ
なんか単発沸きまくって流れ作ろうとして察するし 有馬倒して涙流して成長してここから金木の本当の物語始まるんやろなぁ…って思ってからのあの展開はマジで酷すぎると思うわ
ただの逆張り糞展開でしかない >>343
アニメ化前300万部で呪術以下wwww チェンソーマンも二部始めたら東京喰種reのような扱いになって
結果的にチェンソーマンのコンテンツ自体空気になっていくんだろうな >>335
もう鬼滅は1億5000万部以上いったし
日本の映画界の興行収入を過去のものにしたぞ
呪術はまだ7000万部いってないやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています