オレンジレンジ、大塚愛、倖田來未、EXILE ←邦楽全盛期ヤバすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
倖田來未のせいではないが
あの時期からJ-POPがおかしくなったろ 最近のネット上のオレンジレンジ再評価路線意味不明すぎる
今聴いてもひどいぞあれは 倖田來未が売れたのって2006年くらいちゃうか?
なんか時期ズレてる気もするが オレンジレンジ最初聴いたとき完全に邦楽の終わりを感じたわ 西野カナ!ファンモン!GReeeeN!加藤ミリヤ! >>7
この一番しょうもない時期に青春過ごしたおかげで洋楽と懐メロにハマったから逆に感謝してるわ オレンジレンジってまだメンバー30代なんよな
10代で売れて20代後半には沖縄に引っ込んでライブやプロモーションの時だけ本土で来るってほんま理想的なうみんちゅ生活で羨ましいわ 正直言うと今のガッキが羨ましいな
YouTubeで好きな音楽探して聴けるんやし ワイは基本的に初期厨やから
この時期ってしるしとかHANABIでミスチル語る奴とか
ベストフィクションで安室奈美恵語る奴とか増え出して鬱陶しかったわ 実際邦楽全盛期っていつ頃なんやろ
100年後までミスチルが残ってるとは思わんけど、1000年前の雅楽とか残ってるのってすごくねえか 今ってマイルドヤンキー感あるミュージシャンおらんな JPOP全盛期はどう考えても90年代
オレンジレンジ辺りはもう売上でも注目度でも右肩下がりの時代 >>27
は?ワイらにはsongjapanあったやろ! >>43
元はケミストリーと同じオーディション受けて落ちた奴らやし 全盛期がいつかは知らんけど最底辺が2009〜2014なのは間違いない >>38
十分稼いだから人生を謳歌してるだけなんだよなあ >>42
Bz ミスチル SMAP 小室ファミリーがいた頃じゃね? 売上で決まるならB'z、AKBが一番いい音楽なんやな? >>33
あの時代の雅楽ってほぼ中国製やし
それも皇室の権威付けに利用されてより厳かな雰囲気出すためにテンポめっちゃくちゃ遅くされたりしてるからな >>53
昨日あたりに3人で再活動宣言してたな
PESがいないとかもうリップではない何かよな 最近の邦楽はみんなワンオクの歌い方真似してるイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています