【悲報】ワイ、ブレスオブザワイルドの評価がこんなに高い理由がわからない
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実況しか見てないけど毎回毎回途中でめんどくさくなって見なくなる 確かに面白いけど絶賛されすぎやな
鬼滅みたいに少しでも叩いたら信者がシュバッてくる聖域と化してるわ ゲームはちょっと面白いと過剰に持ち上げる奴おるからな
ウィッチャーとかスパイダーマンとか
合う合わないがある 発達は余白を楽しめないから指示された部分でしか判断できない 明るくて爽やかな世界観やろ
洋ゲーだと陰陰滅滅とした世界観だからずっとやってると気が滅入ってくる オープンワールドはじめての人たちにささったんだろ?
いつものゼルダだと思うけど・・・ マスターモードで始めたズンパスの剣の試練がクソ難しかったけどこれが一番面白かった
全てを駆使してようやくクリア出来るくらいの絶妙な調整で死んだら最初からの緊張感が良かったな どこまで行ってもやること同じやから全く進まんわ
ちょっと進めて飽きて数ヶ月後とかにまたちょっとやって飽きての繰り返しや
はよクリアしたい いつものゼルダってストーリー進むと出きることだんだん増えてくけど
ブレワイは早々にほぼ出揃ってスタミナ増やすゲームになるから
なんか強くなった感薄いわ
正直すごいの最初の台地だけやろ なんかすっごい薄味のゲームなんだよな
プレイ時間に対して得られる楽しみが薄い
オープンワールドの欠点やけどもっとうまくやっとるOWもあるしなぁ オープンワールドってストーリーありきな気がするわ
RDR2とか対馬とかフォールアウトはストーリーのおかげで没頭出来たし
ゼルダの場合はすでに出来上がったコンテンツでキャラゲーって感じやから、あんまり楽しくなかった >>19
farcryやjust cause、メタルギア5に通じるものがあるわ >>9
洋ゲーではないけどエルデンリングがこれやな
面白いけどなんか楽しくはないっていうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています