FGOとかプリコネとかの「ゲームパート」を面白いと思ってるやつっておるんか
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あらゆる萌え系ソシャゲはノベルゲームとして作った方が絶対面白いやろ ソシャゲじゃ個別エンドもない
なんの関係性も進展しないキャラエピソードしか書けない
そんな物語つまらないだろ ゲーム捨ててシナリオに振ったなんとかバーンは死ぬほど寒かったな シナリオバトルが上手くできてるシーンとかこの野郎と思って倒すボスは面白いけど
読んでる最中にザコ倒さなきゃいけないパートと
バランス無茶苦茶でコンティニュー必須にしてるやつとかは腹立つ >>7
会話の途中に延々とワイバーンが飛び出してくるぶつ切りシナリオほんとひで アズレンとかシナリオが断片的すぎてシナリオのていをなしてない
期間限定イベントが本筋だったりするの意味不明なんだわ FGOだとスペースイシュタル同士のイベントバトルは良い
ワイバーン、粛正騎士のザコラッシュはうざい
大変だけどガウェインやゼウスは良い
運ゲーの強いバーサーカーボスとかデメテルとかケルヌンノスは絶許 >>9
グラブルやってたら会話中に魔物と帝国兵が飛び出てきてうざさ変わらなかかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています