エルデンリングの霜踏はナーフする必要があったのか?
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攻略、対人どちらでも最強のちいかわ、返報バグ野放しの現状だと
攻略専用の霜踏なんてそのままでもよかったのでは? >>41
一つ修正するよりたくさん修正したほうが賢いんだーってコト? 言うて攻略では霜踏みはまだそこそこ強いし良い調整やぞ >>50
霜踏みを弱体したところで使用率の集中が霜踏みから別のものに移るだけやろ。
そんなんよりも選択肢を増やして分散させた方がええやん 自分やボスがふわふわ浮いてしばらく経つと死ぬバグ治ったの? ソシャゲじゃあるまいし
一週間とか短期間にアプデなんて来ないぞ >>57
ラダーンミニ調整抜きにしたら一ヶ月経ってる >>57
ダクソ3はやってんだよなあ
[2016/04/28]Regulation Ver. 1.06
[2016/04/28]App Ver. 1.04 / Regulation Ver. 1.05
[2016/04/18]Regulation Ver. 1.04
[2016/04/08]App Ver. 1.03 / Regulation Ver. 1.03 >>54
労力かかるから複数バフは嫌です…それに簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
これがフロム 霜踏みはナーフで正解やろ
このゲーム戦技くっそ強いけど隙も大きいからわずかなスキに攻撃せなアカンボスでは諸刃の剣やったんや
霜踏みはオレのターンすぎる そもそもこのゲームでバランス調整とか無理じゃないか?
レベル含めてプレイヤー自身が縛るしか無いやろ ワイ、技特キャラで神肌コンビになぶり殺しにされてしまう
前はもっと写見君が固かったからなんとかなったとに辛すぎるわ… すまん、アプデ後しか知らんけど
霜踏み弱体後も十分チートやと思うんやけどなんでそんな不満なの? >>52
流石にモーションが悪くなりすぎたわ
四股連打がよかったのに
範囲と中型以下怯ませまくるのはええけど、それなら別の戦技使うわ
RTAで霜踏現役なのはステータス依存しない、入手簡単って理由からやし ボダラン3もナーフしまくってプレイヤー萎えさせまくってたし対人がメインのゲーム以外はナーフはあんますべきじゃないわ >>60
まぁ労力考えたらそれもわかるけどな。
ただ9000円も払ったユーザーの目線からすると納得し辛いで
他ゲーにも言えるけどな ボスに対しては出血凍結ダメージ抑えて
致命ダメージアップとかでもええと思うで 返報と出血と発狂ナーフすればバランスよくなるやろ(適当) どうせ何回アプデしてもガバガババランスなんやからACみたいにプレイヤーがレギュ選べるようにしたらええのに >>61
ぶっちゃけ対人で使用禁止にするぐらいでよかったと思うわ。
わざわざオフでナーフするのはよう分からん 正直いまさらバランスとかどうでも良くない?
大半がクリア済みやし合わなかったやつはもう辞めてるやろ あれからまだアプデ来てないのかこのゲーム
今更来てもやることないが 返報は見えないのが一番あかん
自演と見えないのだけ直せば敵スペルが無きゃ意味ない代わりに威力高いカウンター技としていい感じになる 侵入なんか賑やかし程度でええねん
ホスト側をある程度妨害できたら成功、勝てたら大快挙くらいのバランス調整にしてほしかった どうせマルチ死んどるしアプデ意味ないやろ
エラー多すぎてホスト集団に会うことすら稀や 最序盤から手に入ってそれだけでクリアできるからやろ
返報はバグで屍山血河は入手時期が違う ワイのマレー家の執行剣がナーフされなきゃどうでもええわ
バフ積めば戦技一発で6,000ダメ出るやで >>72
使用禁止ってどないすんねん
各個人が使わんようにする以外にやり方ないやろ 621 風吹けば名無し[] 2022/03/03(木) 00:54:54.46 ID:30cANvzi0
霜踏みにはジャンプされると回避される弱点がある
それはクソボス達がワイらに強制してきた足踏み地響きをジャンプで避けさせるムーブと全く一緒なんや
ワイはクソボス達と同じ土俵で戦ってるだけやから霜踏みをジャンプで避けないボス達が悪いんやで
つーかクソボス達が蹂躙する世界で霜踏み一つ出せない褪せ人風情にエルデの王が務まると思うのか?
不遜やろうが ちょっとiPhoneの人ゾラーヤスって入力してみて
何故か予測変換が変になる
https://i.imgur.com/ShOiLmD.png >>85
別に運営側が対人で使えんようにアプデすればええだけやろ どちらかというと攻略の方がメインやろ
苦労して作ったマップを四股踏んでるだけでクリアされたらつまらんやん >>89
それはもはやナーフとやってくることあんま変わらんやろ
マルチのユーザーからは反発でるんやし >>91
対人ばっかりやってるとこんな頭悪くなるのか フロムのオンラインはACの頃から初期は繋がらなかったりしてるから丁度良くなるまでまだまだかかるか >>91
せやけど誰も使わなくなるよりマシやろ
そもそもこのゲームは対人がメインな訳ちゃうしマルチメインでやっとる奴の数なんてたかが知れとる
今の霜踏みなんてオフユーザーもマルチユーザーも誰も使わず腐っとるやん >>93
一番最初のAC4が一番オン安定してたよな 霜踏みはダサいから弱体化してよかった
屍山血河はかっこいいから弱体化しなくていい 霜踏みって対人じゃクソ弱いよな
発動まで遅いし
フロムアホすぎや 発売したばっかのゲームなのにこんだけ放置ってすごいよね フロムって強すぎてこんなん絶対無理やろ…ってボスを何度も挑んで研究したり工夫したりして倒すってのが醍醐味やと思ったったけどチート級の武器や技があると結局まんな使うんやな あんま語られないけど星獣の顎の戦技がやばい
ストーリー攻略ならこれ連打してるだけで行ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています