X



FPSマナー講師「敵を倒したときは敵の前で屈伸するのがマナーです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:26:13.28ID:4g+JS0L60
FPSマナー講師「『あなたはとても強かったので私もスクワットをして鍛え直そうと思います』という健闘を讃えるサインです」
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:26:35.69ID:uBIzWhf+0
死体うちは?
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:27:38.49ID:rQvzVfkb0
ワイは賛美の踊りを披露するぞ!
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:27:45.47ID:4g+JS0L60
>>2
FPSマナー講師「倒した敵の死体を撃つのは『貴方は死体にとどめを刺さない限り立ち上がってきそうなほど手強い相手でした』という健闘を讃えるサインなので、毎回必ずやりましょう」
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:28:23.17ID:OK7PmC+30
負けた相手に死ね死ねメール送る行為は?
0006風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:28:23.22ID:f/S+g4je0
はえー
なら芋砂はどうなんや?
0007風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:29:29.84ID:lUWBFw8K0
ファンメは?
0008風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:29:49.25ID:mfhMi1210
0009風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:29:55.62ID:sY8+FhJvp
死体撃ちもマナー
0011風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:30:36.93ID:IIZoXJFO0
マガジンの弾は擊ち切りましょう
0012風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:30:41.88ID:rQvzVfkb0
>>5
それは単なる迷惑行為だろ池沼
0013風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:30:55.23ID:4g+JS0L60
FPSマナー講師「テキストチャットが可能な状況であれば倒した相手に『ez』(easy)と送るのもいいでしょう。これは『take it easy』=『落ち着け』という意味で『貴方が冷静なら私は負けていたかもしれません』という意味になります」
0014風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:31:04.38ID:PvRvU7Jk0
角待ちショットガンのところで線引きしてほしい
0015風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:31:34.06ID:a854twEh0
倒した相手に敬意を払うわけか

なんか下手なマナー講師よりしっかりしてるな
0016風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:31:55.22ID:xeclxl1ra
対戦してくれてありがとうのお辞儀と同義だよね
0017風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:32:06.69ID:0F+//LTM0
>>5
健闘をたたえる行為
0018風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:32:45.20ID:CSkrodS60
まじでスイッチはいるから
ここらへんhほんと危険だわ
0019風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:32:48.07ID:x4FMacjs0
>>5
shineshineやな
0020風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:33:51.76ID:sY8+FhJvp
BFは屈伸文化
CoD は死体打ち文化
0021風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:34:26.34ID:4g+JS0L60
>>7
FPSマナー講師「貴方を倒した相手は『ちょっとやりすぎたかな』という罪悪感を持っていることがあります。そういう展開だと感じたら自分の気持ちを素直にメッセージで送ることは、相手の罪悪感を癒す効果があると言われています。マナー違反ではありません」
0022風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:34:42.18ID:iAizo+Ub0
雑魚死したら味方から?とチャットが送られてきたのですがこれも何かのマナーですか?
0023風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:35:17.96ID:Re050p9M0
屈伸も死体撃ちも煽りチャットも効かんけど味方が弱いくせに半端な知識でワイに指示してくるのはマジで許せんから暴言吐きまくるで
0024風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:35:23.54ID:mfhMi1210
>>21
よくわからん
0025風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:35:25.57ID:gVlODwNo0
BF1の屈伸連鎖のgif好き
0026風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:35:29.75ID:qKpVDHzP0
はぇー
0027風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:35:39.55ID:8kp6vpNbp
メタルギアの死後敬礼はサービス終了まで対立してたわ
0028風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:36:15.79ID:DpF4CK+30
わいは雑魚は来んなよーボイスを味方に送るで
0029風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:36:19.38ID:pv2515z70
>>27
ワイもやってたわ
0030風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:36:37.06ID:EQRCMEcUa
煽ってなんぼでしょ
0031風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:37:31.01ID:4g+JS0L60
FPSマナー講師「動きが悪い味方がいる場合は、積極的にその味方を撃つのがマナーです。これは、かつてのFPSでラグが今より多かった時代に味方を撃つことでラグが改善されることがあった、という事象からきている味方を激励する行為です」
0032風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:38:25.01ID:KZd5oTzgd
死体撃ちの概念がないスプラトゥーンって画期的よな
0033風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:38:33.58ID:OnJwv6/K0
死体にすぷれーは?
0034風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:38:37.45ID:QPD4uXzG0
負けた相手を特定してスワットチームを送る行為は『あなたにはとても勝てない、だから現実から存在を抹消したいほどです』という称賛の行為でできるときは必ずやりましょう
0035風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:40:45.19ID:/h8sTkCb0
>>32
屈伸煽りが他よりウザイからダメや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況