【文春】天竺鼠・瀬下「芸人やめます」女性2人が「中絶」「暴力」告発
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッキーが癌から復帰した時のヒデと再会する動画や家族が支えてくれたみたいな映像でテレビ出まくってたけど夜中なのにJKみたいな見た目の子と大井町で歩いてたのよく見てたからなんも感動できなかった 身体張るしか芸がないしそのポジション行きたい奴山ほどおるやろうしええやろ でもこいつ浜田のお気に入りやろ
なんとかなるんちゃうか? 今田耕司や東野幸治は評価されるが、あれは吉本による印象操作だ
あいつらは芸術作品ではない
大衆にウケるように設計された工業用品だからだ
言うなればiPhoneと同じ
無駄なものを省き実用性に特化した芸人だ
だからこそ便利で使い勝手がいいが魅力という点でほかの芸人より数段落ちるのだ
芸人というのは芸術作品でなくてはならん
今最も高尚な芸術をやっている芸人は見取り図リリーだ DV写真が出てきた芸人初めて見たわ
もう再起不能や ・尊敬もするし憧れる
ダウンタウン、内村、有吉、バカリズム、天竺鼠川原
・尊敬はするけど憧れない
さんま、志村けん、出川哲朗、爆笑問題
・尊敬はしないけど憧れる
さまぁ〜ず、雨上がり決死隊
・尊敬も憧れもしない
恵俊彰、勝俣州和、ビビる大木、天竺鼠瀬下 >>62
ふかわって馬鹿にされがちだけどクッソ有能よな 元暴走族やしやれない事山のようにやってるやろ
体張ってたのは今までの行いに対しての懺悔だったのかもしれん ワイも中高で割とエグイいじめしてたから
もし有名になったらヤバいな〜なんて要らぬ心配をいつもしてるわ >>27
東ブクロはガチで人として終わってると思うわ
中絶強要しておいて公共の電波に出てるし不快でしかない 1ミリも面白くないゴミカスやから消えてくれて嬉しいわ >>27
ダウンタウンのお気に入りやからな
コイツらがテレビ出てるのほんと不快だわ >>67
今田関西ローカルでMCの時面白いけど結婚できないキャラやってるの寒くて苦手や 川原ってコイツの娘とYouTube出てたよな
今見たらいろんな感情がこみ上げてきそう さらば青春の光、森田は秀才だがブクロは天才だな
そりゃ秀才の方が大衆ウケして持ち上げられるけど、そんなもんは面白くないんだよ
俺が求めてるのはお笑いじゃなくて芸術なんだよ
ブクロは今、見取り図リリーと双璧をなす前衛芸術家だ
しかしリリーは昨日アメトークで大衆ウケの存在になってしまった
前衛芸術が見たかったのに
今期待できるのはもう東ブクロしかいない
お前だけの芸術を貫け 芸人とはちょっとジャンル違うけど、所さんは本当はめちゃくちゃ怖い人だったらしいね
同業者には優しいけど >>74
ワイもや
ヤクザ数百人厨房の時に殺しても歌からなぁ 家族大好きアピールしてたからやっぱりコイツもやってたか
嫁家族好き好きアピールしてるやつって不倫率高すぎる ブクロは認知するつったのに女が勝手におろしたんやろ こいつ不倫バレた時開き直ってたからざまあとしか思わん 天竺鼠って川原が天才扱いされるけど本当の天才って瀬下の方だよな 芸人なんて見えてる地雷と付き合うなよ
女でいう超絶メンヘラと付き合うようなもんやろ >>27
嫌われてるかどうかじゃなくて需要があるかどうかだよな 千鳥かまいたちが関西でしかウケないつまらん芸人を全国に連れてくるから不祥事のダメージでかくなんねん ぶっちゃけ芸人なんてこれぐらいのことしまくってるやろ 最近の芸人はM-1仕様の漫才ばかりしていて鬱屈としていた
そんな中コウメマイルドという一筋の光が差し込んだ
彼らはM-1をまったく意識していない漫才、いや芸術をやっていた
なぜみんなコメルドのように一皮剥けないんだ
見取り図はその予兆があったのにどんどんM-1仕様になっていく
こんなに悲しいことは無い
笑いを一切捨ててネタを作って欲しい
見取り図、今年は芸術を見せてくれ
目の前の客や審査員を意識するな
自分の殻を破れ
お前らに求めているのは芸術性だ
天竺鼠亡き今、漫才に芸術性を加えられるのは見取り図しかいない 芸人やめる必要はないやろ
テレビに出るのやめたり事務所やめたりはあるかもしれんけど芸人であることに資格なんていらんのやからな あーあやっちまったな
東ブクロの方よく大丈夫だったよな これからの時代は芸人も俳優も女優も
過去含めてクリーンな奴だけにすべきやわ
東ブクロや東出昌大、伊藤健太郎や真剣佑みたいな明らかな問題児は
少なくとも公共の電波に出して良い人種やない かつての見取り図は芸術をやっていた
M-1という舞台で己の表現したいことを全身でぶつけていた
しかし近年の見取り図は違う
M-1仕様の漫才にシフトチェンジをしてしまった
目先の優勝に目がくらみ、かつての芸術性が損なわれてしまった
こんなに悲しいことは無い
今年の優勝はきっとロングコートダディになるだろう みき昴星がガチでビビってた
奥さんいるのにあんなに遊んでいいのかって 瀬下ツッコミはあんまり上手くないけどなんやかんや川原とええコンビやったから悲しいわ コメルドのネタはいろんな芸術の要素が散りばめられてるのもすごい
たとえばあの奇抜なルックスはアンリ・マティスを彷彿とさせるフォービスムだし、ネタはいろんな角度から見たものを再構築させた内容になっていてキュビズム的でもある
あれが天然でやってるのか計算でやってるのかがまったく分からないのがコウメ太夫の凄いところ
どっちにしろ天才であることは間違いないが コメルドの漫才は様々な音楽的要素が含まれている
まずあの大衆受けする奇抜な見た目はポップでもあるしロックでもある
おそらくあの白塗りはKISSを意識したものなんだろうな
そしてネタの不安定な自由さからはジャズを感じる
だからコメルドのネタを見ているとロックのフェスにいる感覚になったり落ち着いた喫茶店にいる感覚になったりと色んな場所にいる感覚になる
そこも魅力の一つだろう
会場の雰囲気さえも変えてしまうほどの魅力があるあるコメルドを落としたことを後悔してももう遅い
天竺鼠瀬下、お前もコメルドに加入して1から頑張れよ
お前は芸術をやれる器がある
ピカソだって決して品行方正ではなかった
お前とピカソは紙一重の存在だ
だから芸術をやれ 中絶、不倫、離婚、彼女が自殺、
色々やったけどピンピンしてる横山緑を見習え まあ昔からめちゃくちゃやってて有名やからね
かまいたちも出るぞそろそろ >>37
ジャルジャルはYouTubeだけで月収300万円やし
舞台でネタなんてしなくても食っていけるやろ 会見も自粛もせずに効いてないアピールしたから文春にトドメさされたか コウメマイルドのネタは芸術だった
フォービスムでもあるしキュビズムでもあるし印象派でもある
いや、もしかしたらマルセル・デュシャンの泉なのかもしれない
だとしたら審査員に評価されなくて落ちたのも多少は納得が行くが…
とにかくコメルドはM-1に収まる器ではなかったという事だな >>37
ジャルジャルのYouTubeばっかり見てるからむしろ当たりに感じる >>114
何を責めても逆ギレしていいわけし続けるメンタルヤバすぎる >>115
大阪時代の濱家がめちゃくちゃ尖っててヤバい奴だったのは有名よな >>122
別にええやろ
それが芸人であり芸術なんだから
ピカソだって品行方正ちゃうからな >>124
その時代の濱家が好きだったわ
今は大衆受けを狙っていてまったく芸術じゃ無くなった
つまらなくなった キンコメといい天竺鼠といい
やりそうなほうがやらないの何でなんやろな >>37
500円で空席ある村上ショージのほうが衝撃 >>134
不祥事無さそうな芸人ほど芸風がぶっ飛んでて、表面でしか人間を判断できないヤフコメ民的な人からは嫌われがちっていうね >>134
昔から天竺知ってる奴からしたら順当やけどな
川原は隠キャなだけや ニューヨーク 屋敷が告発してたけど
M-1でてた芸人全員覚醒剤やってるらしいしな 川原天才って言うけど仲良い同期で一番売れてないよな
もしかして本当の意味でお笑いの才能なかったのでは >>37
川原見れんのは残念やが
コンビトータルでジャルジャルならこっちのが当たりやろ >>135
いうて悩みどころの金額やろ
300円ならいくわ 言うても芸人なんてクズしかおらんて考えるのが普通やし女が本気で悔やんでるとしたら頭悪すぎるで 天竺鼠って15年くらい前に東京に来てたよな?
気がついたらいなくなってたけど最近また見るようになってたのに >>140
馬鹿?
売れるってことは大衆に合わせてつまらなくなるってことだからな
かまいたちがいい例 川原→真面目雑魚だけど愛されキャラなのでヤンキーに守られてた 文春に直撃された瀬下
「もう……芸人に見切りつけようかな。次(に記事が)出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし」
https://bunshun.jp/articles/-/53507?device=smartphone&page=2 頭脳王の東大のやつ普通にテレビ出てるけど何が違うんや? 瀬下は昔からやばいやつやぞ
ヤンキーの中でもヤバいやつでヤクザ複数人しばくようなやつ >>149
これでやめんかったら女々しい奴になるわな >>140
テレビではとにかく扱いにくいのは分かる
川原をもう少しポップにした国崎はワンチャンあるかも
真空ジェシカ川北はまんま川原臭する >>154
それが何?
織田信長は何人も人を殺してますけど? 問題児って話で言えば対象もっと居そうやけどやっぱり事務所バリアってあるんかな >>160
ランジャタイ国崎は川原のセンスともう中学生の愛嬌が合わさった感じだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています