【悲報】実写版おそ松さん、当初予想してた興行収益20億円より8億少ない12億円の爆死
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
細野真宏@hosono_masa
「劇場版 #呪術廻戦 0」
10日までに興収134億1600万0640円
「#ドライブ・マイ・カー」
10日時点で興収11億7085万7760円
「#コーダ あいのうた」
10日時点で興収5億0764万6520円
「#余命10年」
10日時点で興行収入25億8724万3770円
「#映画おそ松さん」
10日時点で興収12億2557万5000円
「SING #シング ネクストステージ」
10日時点で興行収入25億3957万1030円
ジャニーズが今売り出してるsnow manを起用したのに何故😭 「100日間生きたワニ」
10日時点で興行収入00億3917万5200縁 おそ松さんは6人なのにsnowmanは9人グループ
どうしても全員出したいのでオリキャラとして3人追加した神映画 あんなの映画館じゃなくてファン向けの映像作品としてリリースしとけよ
普通の人が見ると思ったのか アニメの声優のやつをそのまま起用したほうが売れたんじゃないの ジャニ要素以外大爆死臭しかなかったし10億超えただけ十分やろ >>18
イーアルサンスー俺の感性×スター性の未知なる算数の部分すこ
お粗末ってアニメの映画はどれぐらい売れたの? >>30
アカデミー賞で喜ぶのは制作陣だけじゃん🙄 爆死いうのは無理あるやろ10億超えてりゃよっぽど費用かかってなければ余裕の黒字でヒットやし >>31
ますます漫画原作実写映画に逃げ出すぞええんか! >>34
映画スレは初めてか?
竜とそばかすの姫も爆死認定だぞ ドライブマイカーってほんと誰も見てねーんだなw
日本アカデミー賞 スノウマン売り出したいから題材はなんでも良かった感が透けて見えるわ おそ松実写はアカンってSMAPで学べへんかったんか ファンクラブの会員数ならキンプリのほうが上らしいよ 天下のジャニーズ使っても数字取れないんだからやっぱりキャスティングって何の意味もないよな こいつらが出たら売れるっていうタレントいるの?いないでしょ おそ松見に行ったら何があった嘘松も見かけんしあの界隈消滅しとったんやな >>48
勝てると思うか?
ワニは鬼滅と合わせると日本最強なんやぞ おそ松さん×ジャニーズなんてまず普通の人間は見に行かんからな ジャニヲタが見に行ってるの?
これをデートムービーとして連れて行かれる男の気持ちはどうなんだろな ジャニオタですら主演を憐れむ実写ハガレン2弾はどうなるか 今のジャニーズって乃木坂とか櫻坂とか日向坂と変わらんヲタ専コンテンツやからな 腐女子とジャニオタを同時に釣れるから無敵のはずなのにどうして… リピーターなんて大して影響せん定期
結局大事なのは一見さん増やすことなんよなそういう意味じゃアイドルと腐組み合わせの相性がいいかと言われると微妙やな一般層への呼び込みが弱い気がするコメディ映画だとしても アニオタとジャニオタの両刀の女なんて普通にいるで
アニオタ原理主義とジャニオタ原理主義のが多いのは事実やけど
どっちもホスト通いとかしてるし要は風俗嬢なんかそんなんだらけやからな てかこんな見るからに限られた人しか見ないもんで10億もいったなら十分やろ
赤字には絶対ならんし 邦画12億ならやや成功の部類やろ
大箱で5億切るとあかんらしいって専門板で聞いたことあるで スノストは顔良い奴ほぼ居ないグループやのにゴリ押しが酷いから嫌い
なにわ男子はまぁええやん 日本人は良い映画が観たいんじゃなく話題性で選ぶからな 日本人は良い映画でも話題性でもなくそもそも映画館に行かない国民やで
年間平均1回の国や米国は平均6、7回 見てないけど「なんで6つ子なのに9人いるの?」みたいなくだり絶対あったと思う >>54
こんなん観に行く女がデートなんかできるわけ無いやろ 日本ってもう映画文化が消えたんだよ、そうなってしまったのは業界の人間のせいだがな >>75
邦画おもんないねんな
ぺちゃぺちじめじめしっとりした感動の押し付けがきしょい >>12
sixTONEsにやらせりゃ良かったのに おそ松ってたしかアイドルグループみたいな絵柄のパロディ回あったよな
ジャニといちばん親和性ないんじゃね? いやお前らこれで爆死だとか邦画かクソだとか言ってるけど洋画なんてもっと売れてないぞ
お前らが本当に心配すべきなのは人気シリーズじゃないと客がこない日本の映画産業だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています