GANTZとか言う本格ゲームにしたら絶対面白いやつ
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PS2であったよなゲーム
まぁ今じゃ仮にゲーム化実現してもソシャゲだろうがな スーツの耐久はただのHP
武器は貯めた点数で買う
死んだらふつうにゲームオーバーでやりなおし
たぶん普通のゲームになるで >>8
今ならオンラインのお祭りゲーとしてやってけるやろ
スーツHP0になったら瀕死判定で逃げに徹するみたいな Xガン
Yガン
Zガン
刀
ハードスーツで殴る
しかも全キャラ、性能ほぼ同じや GANTZのFPSでネット対戦やりたいわ
題材的にぴったりやし バトロワ全盛の今の時代でも色あせないゲームシステムだよな
非対称型のボスモンスターがいる中で味方同士もバトロワやってるわけだし >>9
だとしても他のその手のゲームのパクリにしかならないから実写もアニメもとっくにやって旬でもないGANTZでやる理由がないやろ ボスもう少しで沈むぞ
西に気をつけろ
西警戒OK
ステルスでLA狙ってるから
あいつらいっつもそうだから
西いた撃て撃て! GANTZって絶望感とか緊張感がいいわけでゲームだとそれらはなくなるから微妙だと思う 中途半端に作ってもつまんなそう
でもガチで作るには知名度が足りない ゲーム化決定!!(ソシャゲ)
の誰もがガッカリさせる発表😉 死んだらデータロストとかなら緊張感で採光に楽しいだろうけどストレスやばいやろな
psくらいの時代ならありえたか 日常パートから徹底的に作り込んで
そこで死んだやつだけがガンツに行けるから 当時出せば流行ったかもしれんが今出しても微妙やろ
敵はレイドボスでポイント稼いでアイテム買うだけ 漫画だから面白いんだろうな
ゲームまで引っ張りあげるとなるとなんかしょぼくなりそう 止め刺したやつがポイント貰えるから
裏切りあいがすごそう 死んだプリセットは課金しないと使えなくなるとかだとちょうどいいかな? 風来のシレンだって死んだら持ってる装備ロストするし
死んだらポイントや購入した武器ロストくらいに考えればそんなおかしなシステムでもなさそう >>18
ロボ内で戦った玄野対西くん
どっちがどっちか分からんかったわ… 地球防衛軍みたいなこと?
GANTZだから面白くなる要素ある? >>36
ローグライクゲームが廃れた理由やん
今更ストレスマックスやろ 宇宙人編だけクッソつまらんかったからな
西くんは死ぬし
たえちゃん死ねばよかったのに >>42
結局アメリカチームが追い詰めて
ラスボスだけ玄野が決めるって都合良過ぎや >>45
いうてあの様子見たら玄野居なくてもアメリカチームがなんだかんだで倒してそうやけどな >>48
GANTZ:Oのクオリティでカタストロフィ編見たいンゴねぇ… GANTZバイクのゲームをゲーセンで出して欲しいわ
ちゃんとバイクに乗り込めるやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています