ワイロックマンX1、シグマが倒せなくて泣く
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ワールドの影響なのか7が8ボス同時じゃなくて4、4になったのがね >>205
四発の方がパーツの見た目かっこいいからそっちにしてたわ 恵まれたアイリスと比べてダブルとかいうまんまネーミングな上に影の薄い存在 7のドラキュラボスのステージBGMを魔界村に出来る裏ワザ好き ロックマン2のワイリー宇宙人が一番嫌いやったわ泡当てにくいしダッシュもチャージもないし X2全体的に簡単やった気がするけどサーゲスタンクだけは苦戦した記憶 昔の印象でX2はヌルゲーって思ってたのに、ちょい前に出たアニバーサリーコレクションで
初心者モードじゃないとマトモにクリアできなくなってて老いを実感して哀しかった 2はエアダッシュとダブルチャージが楽しすぎて延々やってられたわ X2のシグマはノーダメクリア目指そうとすると死ぬほどキツかった記憶ある タンク全部満タンにして
全部の敵の弱点突けば勝てるやろ 他の面子が強化する中、一人昇龍拳の練習台と化したアジールさん >>235
コレクションは入力遅延問題あるからしゃあない
ロックマン7も遅延あるらしくSFC作品は移植すると遅延出ちゃうみたい ロックマンXのXは10って意味で
無印ロックマンは9までしか出ないんだよって当時教えてくれた林くんは元気やろか エグゼは6を初見でやって面白かったんやが他におすすめあるか? >>241
遅延嫌ならSwitch本体でやれば良い
テレビだと最新のでもわずかに遅れるし >>243
エグゼ6からスタートならオペレートシューティングスター→2→3
あとは好みに合わせて4→5でいいと思う >>240
バイオレンも泡纏ってうろうろするだけだし… トゲトゲの手に乗ってもサンダガが降ってくるからマジでしんどかったわ ゲームでのハッタショコンテンツで有名なのカービィ言われてるけど
ぶっちゃけロックマンシリーズも相当な気がする 元はと言えば悪いのはゼロなんに
シグマウィルスと呼ばれるんは可哀想や Xに出てくるレプリロイドは100年前の骨董品に負けて恥ずかしくないんか?
ロックマンゼロはなんか技術リセットされて層やけど >>246
いやそもそもコントローラーの入力遅延だから携帯機モードでも関係ないよ
ロックマンX1入力遅延
SFC (2.44フレーム)
SFC・クラシックミニ (3.67フレーム)
PS2 (4.86フレーム)
WiiU (4.46フレーム)
WiiU・プロコン接続(4.98フレーム)
3DS (4.77フレーム)
PS4Pro (7.97フレーム)
XboxOneX (7.89フレーム)
Switch (7.27フレーム)
Switch・携帯モード(8.04フレーム)
Switch・携帯モード、プロコン接続(7.46フレーム)
PC (7.22フレーム) 蜘蛛のボスとかその次のボスとか当時めっちゃ怖くてアッニに倒してもらってたわ
なんか全体的にダークな感じよな >>240
昇龍拳なくても最弱クラスやろあれ
ほんま恥晒しやで >>243
2,3,5の順番でやったあとにもう一度6やってくれや 1と4はストーリー自体は重要な役割あるんやけどクオリティ低いしまぁやんなくてもええわ >>259
エックスを元に作られたんがレプリロイドや
エックスのレプリカに過ぎんから負けるんは当たり前や >>254
エンディングがないという致命的なバグ!?
バグだよなカプコン >>267
小説でシグマがなんか言ってたなそんなこと >>260
こんな違うんか
SFCやってたやつほど感覚狂うな >>268
海外勢がパスワードか何かでようやくED見つけたんだっけ
あのゲームやってて虚無すぎるわ ロックマンXとX2の全体的なデザインが似てて無印ロックマン寄りで
X3とX4のデザインが似てて前者2つと違うように感じるのはデザイナーさんが違うかったりするんやろか >>260
こんなちげーのか。
sfcはキビキビしてんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています