【朗報】トライアングルストラテジー、面白い
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>>4
ハードほんまやりごたえあるわ
ロストないとはいえ死なせずに進めたいけどワイには無理やわこれ 導入をめちゃくちゃ丁寧に説明したせいで逆に損してしまったな
なんj民好みの泥臭い血みどろ戦国ストーリーやからマジでおすすめやで レベル上げがしんどいけどストーリーはまぁオモロいわ
セレノアとベネディクトが決別するところのシーンはめちゃくちゃ引き込まれた >>6
序盤に色々と説明したかったんやろな
体験版の範囲に詰め込む形になってしまったのはしょうがないけど惜しいわ FFTとかタクティクスオウガと同じような感覚で遊べるか?
話の重さとかは似通ってるところありそう ストーリー重視らしいけどそんなに引き込まれるタイプ?
オクトラ好きやから手出してみたいのよな >>10
ストーリーは普通にオクトラより上やと思うよ >>9
そのへんのSRPG好きなら後悔することはないと思うで NPCがアホみたいに特攻して孤立死するのだけはやめてくれよと思う
そんなところまで運命の輪の遺伝子踏襲してなくていいんだよ
令和のゲームなんだからもうちょい頭よく動いてクレメンンス こういうジャンルのゲームって結局タクティクスオウガかFFTしか記憶に残らなさそう >>11
オクトラのストーリーは普通に高校生が書けるレベルの内容やし大したことないやん
比較にならん 天秤はめちゃくちゃ悩む。ここだけは絶対攻略見ちゃだめ
悩んだ末に結論出してもワイの説得に応じるとは限らない
脳死で鍵付きの選択肢選んでも普通に不正解になったりするバランスがシビアでいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています