人狼「自分が死んでも最終的に自分の陣営が生き残れば勝ちです」←しょうもなくね?
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人狼殺が人気だった時少しハマったんやけど自分が死んでも陣営が勝てば精神がしょうもなく感じだして醒めた お前それこれが実際に行われてるデスゲームでもそれできんの?って戦法しょうもなすぎる >>3
声ありのは特にあかんなとりあえず女がえ、ちょっと待って連呼したらそれだけでとりあえず信じられるというクソゲーや >>6
それもわかるけど
でも村人が死んでもいい精神じゃしょうもないルーチンワークゲーやん 友達に勧められて人狼やってみたけどくっそおもんなかった 友達に勧められて人狼やってみたけどくっそおもんなかった 初心者同士だと知識がない故にルーチンワークゲーじゃないから面白いってのもあるけど
死ぬとただ観戦するしかなくなってつまらんからできるだけ自分が生き残ろう精神でやるから面白いんやろうな なぜ死んでも勝ちになるんかよくわからん。
自分死んでるのに勝ちってのはおかしくないか? 生存ポイントつけて何戦かやって順位出すようにしたらいいんじゃね 人狼に慣れてくると知識だけじゃなくて死んでもかまわん精神になるからガチでつまらんわ 霊能者とか死亡ほぼ確定やし潜伏するガイジが出るやろ 現実やとウクライナ兵とかこんな感じよな
自分死んでも家族が助かればいいや的な?
いやいや自分が死んだら家族にこだわる意味ある? >>8
しょうもないルーチンワークゲーなんてみんな知ってるけど
だからハッタショしかやっとらんわけで
あれは知り合いとやるパーティーゲームやから
例えば人生ゲームを「しょうもないルーチンワークゲー」とは言わんやろ >>17
死んだら獄激辛ペヤング食うルールとかはどうや
ただこれは反応おもしろそうな奴やうざい奴に激辛食わせたいからとりあえず吊るとか噛むとかあるってのが難点やな 推理出来る要素一切ないけどとりあえず誰かに投票しなきゃいけない日
これがしょうもなさすぎてつまらん そんなんゲームのルールによるだけやんけ
ルール次第でゲームは変わるだろ
チーム戦じゃなくて個人の生存を競うルールのゲームすりゃいいだけ >>22
適当に投票したら自分たちも食うハメになるからそこは真剣にやるなワイなら >>20
そう考えると死ねばあの世でいい思いできるという教えのイスラムとは絶対に分かり合え無さそうやな こんなガバガバルールでよく流行ったよなこれ
TRPGやってたほうがマシやろ 勝った陣営は全員生き返って負けた陣営は全員死ぬくらいのイメージでええんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています