ゼルダの伝説ムジュラの仮面←こいつの開発期間が1年という衝撃
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>>115
苦労してるのがグラフィック部分だと思ってるんか?
大体バグとかの技術面やろ >>117
聞いて!って感じやと思ってたけどネイティブやと聞けよ!って感じなのかな 流石に現代のゲームでグラフィック楽はないと思うで
個人で綺麗に見えるやつはアセットとかそういうの使っとるんやろ やった時期がガキすぎてムジュラの魅力である狂気的な怖さが全然わからんかったわ
月の顔も仮面変身シーンもオルゴールハウスのパッパも剣道場の師範も爆笑しながら見てたで >>129
トワプリはなんかちゃうねんな
オバチャンのデザインとかほんまに悪い意味で浮いとるわ >>114
時オカやと森の神殿のBGMとか闇の神殿かな 3ds版って明らかにdsやとボタン足らなそうだけど大丈夫なん? >>129
ワイ的にはトワプリが全シリーズで一番好きや
グラもいいしボリュームもある >>133
ゼルダで心臓止まるかと思ったのはフリザーニャだけや >>95
ボイス収録が割と重しになってる
実際に収録されたボイスがこないと最終的なカットシーン作れんし、
実際に使ってみたら撮り直しになったりとゲーム要素以外のところが止まるってことの方が多い
グラフィックなんてむしろ手隙になりやすいから工程管理下手くそだとスクエニみたいにおにぎりに作業リソースアホみたいに割くみたいな変なことになる >>132
イケイケパリピ系のEDMで良くサンプリングとして「リッスン!」使われてるの草生える ムジュラって赤い拡張パックつけなアカンかったっけ?
取り外し専用の部品見当たらん マップクソ狭いやん
ブレワイの始まりの大地とスケール一緒とか >>134
ファンサでマリオの仮面とかあるせいでコイツの怖さを薄れさせとるわ勿体ない >>134
ブレワイディレクターの藤林にめっちゃ似てるよな偶然やろうけど 宿のベッドのパンツが紫の臭い出しててちゃんとキノコも採れるの草生える
随所に感じるディテールへの拘りの強さホンマすこれる あと1年くらい時間かけてたらもっと作り込めたんかな >>152
流石時の勇者やで
この世界じゃ何も成し遂げてないけど >>141
あいつデザイナーが会議中に書いてたノートの落書きそのまま採用したらしいからな
そらあんなめちゃくちゃなデザインになるわ ムジュラのNPCイベント大好きだった
ノベルゲーみたいなフラグ管理をアクションゲームに落とし込んだのは革新やったな ムジュラはやり直すたびにハートがあと一個揃えられなかった覚えがある
多分なんかのミニゲームが無理やった >>158
来年でなかったら完全にFF15サイパンコースや 当時とかポリゴンもあれやし穴まみれでも許されたやろ
逆転裁判とか9人で作ったんやろ? 個人的にはリメイク版が出たからこそ夢島を勧めたい
かぜのさかなの歌聴くたびに泣きそうになる >>153
神に近い超越者的な存在ちゃうか
かぜのさかなとかそういう感じの ムジュラの化身は可愛らしかったよね
狂気狙いなキャラまんまで トワプリっておもろいん?
謎解きとかええからストーリーとアクションだけ見たら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています