ゼルダの伝説ムジュラの仮面←こいつの開発期間が1年という衝撃
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3日間システムや変身みたいな斬新なシステムを取り入れつつ
この早さで仕上げてくる当時の任天堂の凄さ >>2
使い回しで6年開発してるブレワイ続編のこと馬鹿にしてんのか? 当時とはゲームの規模が違いすぎる
しかも使いまわし 使い回しも上手く世界観に取り入れてたから良くやったよスタッフさん
ただ時限なのは当時嫌だったし鬼神以外は大人リンク居ないから思い入れは時オカだがな ぶっちゃけこれより尖ってるゲームないやろ
1年のドタバタ感がなければこんな内容にはなってない スケジュールに沿って動いてる人の生活してる感じとか好きやったわ ムジュラ前からいわゆるラブテリ形ってもうあったんか?
これが初? クロックタウンの作り込みすき
ああいう内容の濃い街をもう1個くらい出してほしかったンゴねえ 若干不満なのはOPステージとかに戻れないこととか3日間で全員救助プレイとかできないこととかやな >>6
いやだからなんで全く同じことやってるブレワイ続編は6倍の期間かかってるんや? ブレワイ 神殿4個です
ムジュラ 神殿4個です
うーん… それぞれのキャラクターが3日間を生きてるリアリティが良かった
あそこまで人間臭いゲームなかなかないやろ >>17
ゲームの規模ちゃう言うてるやん
いやだからの意味がわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています