ワイ、エルデンリングをクリアして空っぽになる
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やっとクソゲーから開放されたんだから自由を楽しむんやで バカゲーのオープンワールドやりたいんやがセインツロウ以外にない? ワイも今日ついにクリアした
発売日からプレイし続けて170時間
分岐エンド以外のトロフィーを獲得しついに王になったんや
神ゲーやったな 20年前やったら名作扱いされてたやろな
何もかも周回遅れって感じのゲーム >>9
PS5の会員無料にそれ入ってたからやるかも outerwildsやれや
宇宙的感動が得られるで >>18
そういう対立でしかものを語れないって哀れやなあ ワイもエルデの王になってから空っぽや
仕事も手につかんわ、王やぞワイは サクッとトロコンして
2キャラ目作ってまだ遊んでるわ
産まれ直しでビルド変えるのはなんか違うんだよね >>20
具体的にどのへんが時代遅れやったん?
時代の最先端のゲームってどれ? マジで空っぽ
なんJなんて見るくらいしかやることない ワイも昨日クリアしたんやが、クリア直前のデータバックアップ取って狂い火以外のEDみたわ
ラニちゃんエンド以外達成感皆無の使い回しでちょっとがっかりしたわ エルデンリングガチ勢が喪失感ないように周回要素用意してあげたらよかったのに >>14
わい130時間であとはエルデの獣だけや
終盤クソってよく言われるけど最初から最後まですごい楽しんでる 273時間プレイしたけどさすがにもうやることないわ 2キャラ目作りはじめちゃった
とりあえずリムグレイヴの目ぼしいとこはほぼ終わらせた >>30
レベルどのくらい?
クリアしたらネタ装備で侵入したいけど盛り上がってるレベル帯がわからん 基本的に楽しかったけど
忌み捨て地下の落下アスレチック
エルケモ追いかけっこ
腐れ湖
この3つはホンマつまらんかった >>31
一度だけ挑んだ感じだとそこまでクソでもなかったけどな
噂のシャトルランする前にやられたからかな >>33
200で止めてるわ
正直150〜180くらいで止めた方がええと思う >>34
忌み捨て地下は雰囲気や設定も相まって好きだった
ケイリッド神受塔はアスレチックさせられる意味がわからんくてクソ 放置ホストで悔しさ爆発してからマルチやってないわ
建物で放置してるホストを殺す手段が全く存在しないのは正直やばい、海外で大流行してる放置稼ぎや >>24
オブリビオン以前の「広いだけで何もない」「何をしていいのかわからない」ダメな洋ゲーを周回遅れでトレースしてるだけで何も新しくないで
何も考えずにシステム的な導線を撤去してるだけでツシマの風や動物みたいな代替案が何にもないし
フィールドも崖でルートを寸断してるだけでやっぱりここもPS3時代に「ダメなオープンワールド」として批判されたのを今更やってるだけや >>37
パイプ巡りは全然ええ
墓石アスレチックはイライラしかないわ FFオリジンやろうや
オプわ〜じゃないけど面白いぞ >>40
典型的なアフィと配信だけ見て評論家気取ってるレス >>40
今時広いだけで何もないゲームってNGSくらいやろ ラダーンなんかよりホスト放置の修正どうにかしろよ
1時間経ったらログアウトとかさ 原盤増殖ってできんの?
武器+24/9用意、バックアップして原盤使って渡して復元して武器返してもらう感じ? >>45
NGSは広くもないのに何もないからすごいんやぞ >>40
導き見えてないエアプで草
そもそも1行目と最後の行で真逆のこと言ってるし狂い火でも受けちゃってんのか エルデンは2週目の楽しみが皆無だからなぁ…
広いマップも2週目ではもう一度やったから新鮮味も行く意味もない
2週目のアイテムもないし >>34
落下はほんまゴミやったな
そもそも操作性があんま良くないのにこんなんやらせるなよと 2週目はとりあえず二刀流で揃えたい武器のためだけやな
2キャラ目作った方が楽しめる このゲームで二週目やる楽しさはわからんわ
ハクスラってわけでもないし >>50
固有武器二刀流
ネフェリと糞喰いの傀儡集め
武器最大強化
あのボスともう1度タイマンしたい
このあたりか
今作長すぎるし個人的には難易度上げるんじゃなくて全体の難易度を終盤に合わせるだけの2周目が欲しかった >>56
相変わらずってもしかしてエルデンスレ立つたびに同じことしてんの? >>43
使いもしない素材や倒しても旨味のない敵をばらまいたところでボリュームの内には入らんのやで 糞喰い傀儡はキーアイテム集めるのとフラグ管理がめんど過ぎる
セルブス簡単に死に過ぎやねん 糞ボスベスト3を発表するで
1位 獣
2位 英雄ガゴ、神肌ふたり
3位 火の巨人、腐敗結晶、宿将 毎回同じ内容でエアプ批判してるのは僕ですと自白してて草 取って付けたようなステルスモードとか後半に行くにつれて姿を消す上昇気流とか作ってる側もどういうコンセプトでやってるのかワケわからんかったんやろなあ 2週目や2キャラ目に関してはオープンワールドの弊害がモロに出てるよな
新鮮味もないのにアイテムはクッソばらけてるし
ブレワイとかみたいにドコにでも行けるわけでもなく行けないところはハッキリと行けない >>62
ワイは
エルケモ
アステール
竜王
デカくて逃げ回って走って追いかけなきゃいけないボスはつまらんわ
神肌は眠らせればボコせるし結晶人は槍から殺せばなんとかなったわ
後はゴリ押しでどうにかなったボスやわ >>65
コピペマップとクソボスに耐えてアイテムゲットしてもこのキャラじゃ使えませんパターン多すぎやで
ベセスダとか特にアイテムで釣らなくてもダンジョン探検するワクワク感あったのはやっぱり上手かったわ >>67
エルデの獣は最終局面やしトレント乗りたかったわ ベセスダゲーとかそもそもダンジョン構造が大してダンジョンしとらんやろ >>66
竜王とアステールは追いかけるもそうだけどワープしてターゲット切らして見えないとこから即死攻撃したろっていうコンセプトが嫌いやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています