【悲報】GTOの作者さん、延々とGTOを続けてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GTO 全25巻 1992〜2002
GTO SHONAN 14DAYS 全9巻 2009〜2011
GT-R 全1巻 2012
GTO パラダイス・ロスト 既刊18巻 2014〜
マジでこれしか無いんやろうな 新しい企画出して滑ること考えたらこっちのが楽やろ
読者もそれを望んでるんだろうし 無印GTOしか読んでないわ
初期のキャラ今でも出てるの? ちょいちょい原作やってるぞ
たしか最近もドラマ化決まったし
ヤンマガに巣食うゴミには変わらんけど GTOってなんで渚ちゃんほとんど出てこなかったんやろな GTOもドラマで知名度あるのとキバヤシの原作ありきやしな 赤西仁はいつ鬼塚役やるんや?
ずっと楽しみに待ってるんやけど EXILEのようわからへんやつが主役やりやがってほんまなめとるわ 他のを描いたこともあったが結局当たらんかったからな
いまだに大昔のヒット曲だけでテレビに出続ける歌手みたいなもんや 海外で独自にアニメ化されてるっぽいで?
めっちゃ前にyoutubeに上げた日本の民謡にGTO music!ってめっちゃコメント付いてて怖かったわ パラダイスロストそんなに出てたんか3巻までしか知らん 冴島はただパンダ型ロボットやポピーを輸入してるだけやからな >>24
ジャニーズ引退しなかった?
ジャニーズの看板なくしたら無理やろ
ってかアマプラオリでやってたからやるとしても数年後で絶望やで GTO自体が湘南純愛組の続きなんだろ
ずっとこれ書いてるってすげーな >>4
GTOは97年からやな
純愛組が90年から 新しいものをヒットさせるのはベテラン作家でもむずいんやな ヤンマガでやってる奴たまに読むけど糞つまらなくね?
っていうか普通に生徒相手に先生やればいいのになんで変なことやってるんや 阿久津って冴島の相棒とアメリカに行ったやつだっけ? 森川ジョージ「プッ…ダッサ」
はじめの一歩(1989〜今も連載中) ドラゴンボール超みたいな途中の時間軸の話やったっけ? 言うてクローズもカメレオンもまだ続編商法やっとるんやろ? 面白いからいいけどEXILEのドラマだけは黒歴史だと思う 絵が劣化してない?
今週久々にめくったら冬月ブスだった なんか男女でダンジョンかだれかの心の中か忘れたけど入り込んでガンバトルする漫画あったやろ
高校の頃読んでたわ >>63
鬼塚より年下やったワイはもう43やのに😭 なんか読んでて下品つーか気持ち悪いから今読んでないわ
昔は面白いって思ってたのに もう新しいこともできんしずっとGTOで稼ぎ続けるんや むしろ教師テンプレの生徒改心物をいまだやってるのはすごいw 反町がドラマで薄い壁をハンマーで壊してて笑ったのが最後 GTO以外も色々描いてただろ
全部コケてるから知られてないだけ >>58
クローズは売れないアシスタントによる安易なスピンオフ漫画量産しとる
どれも例外なく面白くない >>79
そういやサンデーでガチでゴミみたいな連載しとったな 冬月ちゃんじゃないブスとくっついてるのなんなんや😡 ヤンキー漫画読んでる層って新しい時代の流れについていけず
作家もヤンキー漫画しか描けんから閉じコンみたいな関係性になっていくんやろな 鬼塚の前任の先生たち廃人になるまでイジメてたのに
生徒達は全然反省してなかったよな ワイサンデー20年近く買ってるけど藤沢のサンデーの連載が思い出せん >>83
冬月ちゃんもブスになってるからしょうがない
なんか顔長くなってないか >>83
そもそも純愛組んときの金髪女とは切れたんか?永吉いつもいい感じのやつとうまくいかんのやな >>92
擦りはしてるけど他にも色々描いてるからまあセーフちゃう? >>92
あっちは原作も作画もサイコメトラー以外にも色々ヒット出してるからなあ >>93
しのみはパラダイスロストで関係が戻った
ただ冬月とほぼ変わらない立ち位置やけどな ドラマは何回かやってるのに
何故アニメは一回こっきりなのか 絵はど下手くそ
話はつまらん
よくこんなのが売れたもんだ 侍KYOとか奪還屋のやつって二発目当てられたんか? バッドボーイズ
クローズ
ここらも延々と村越だの鈴蘭だの何十年も言ってるけど頭おかしくならんのかな?
ずーっと同じ世界観描くとか拷問やろ ぶっちゃけ反町ドラマも過大評価だよな
アニメは面白いけど まあ何個かヒット飛ばした漫画家の老後としては完成形やろ
美人の嫁もおるし細々続けるに越したことはない >>113
でもずっと読み続けてる読者がいるってことでしょ
もうお爺ちゃんなんだろうな >>110
奪還屋の方はマジェプリ漫画版の原作やってたりしてたけどその後は全然わからん >>106
絵って描けばうまくなるって言われてるけど、うそなんか? >>123
ポイズン!が何故かやたらウケてたイメージ >>123
まぁ反町の演技は大人しかったよな
イケメンを崩せなかった >>129
写真見せてアシスタントに描かせてるだけだ >>113
キッポは今まで連載のオールスターみたいになってて面白いで >>138
続編描いてなかった?あれも終わったのか 藤沢とおるが大ヒット作家になれたの今考えたら奇跡よな
そんな腕があるタイプの漫画家じゃないし 金無いんか?
GTOの印税だけで食っていけへんの? 青年誌に写ったのにエロ描写が少年誌時代のレベルと変わらんのがいかんでしょ >>144
GTO シュート サイコメトラー 金田一
だいたいキバヤシのおかげ パラロス時系飛びまくる上に描きたいときに作者が描きたい場面適当に放り込んでくるから
あれもう本人しか理解してないやろ こういう商法って新規が入りづらいし先細りの未来しか見えないぞ >>110
GBの作画の方は鬱で絵描けへんようになったとかで
なんかサイゲ系の漫画の原作に転身してたで GTOは作りが上手いわな
低学歴層からは元ヤンの教師が生意気なガキ共や嫌味な高学歴を粛清するなろうストーリーとして読める
一般人からは現代社会下で歪んだ子どもたちを中心にした社会的なテーマに見える
まぁキバヤシのおかげなんやけどね >>110
侍KYOも二作目なぜかアニメ化してたしそこそこ人気あったんちゃう?知らんけど カメレオンの人だけは今でもギャグがくだらなくて好きだわ ぬーべーの作者もずっとぬーべー描いてるし
イニシャルDのさくしゃもずっとイニシャルD描いてる 人気作の続き描くまではギリ良いとして前作のキャラの株を落とすとか矛盾つくる構成されるとクソ萎えるよな 初代のGTOは東京卍リベンジャーズよりおもろいよな >>166
和月も結局るろうに描いてるしで
新しくヒット作るのは難しいんやろな 一回チームでアシスタント抱えるとそいつら食わすために
過去作に縋ってでも何でも描き続けなアカンから大変やね まぁサム8とかセーラーエースみたいなウンコ捻り出すくらいなら無難に続編で信者相手に商売した方が出版社的にもええやろな >>166
イニシャルDの作者は女子ソフトボールの漫画書いてるから
クソつまんねーけど >>174
作者も楽やしファンも嬉しいしウィンウィンやろ
出来が良ければ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています