KONAMIさん、ソシャゲガチャキャラ数最大のeFootballを4/14にリリースでめっちゃ謝ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「eFootball™ 2022」アップデート(バージョン1.0.0)について、2022年4月14日に配信を行います。
「世界中のサッカーファンに、今までにないリアルな新しいサッカーゲームを体感し、楽しんでもらいたい」
この思いで2年をかけて制作したeFootball™ 2022でしたが、配信時期を重視するあまり、本来一番重要であるクオリティーに目をつぶる結果となってしまいました。
当然ながら、期待して遊んで頂いたお客様の評価は非常に厳しいものでした。
お客様の信頼を取り戻し、さらに多くのサッカーファンに楽しんで頂けるゲームにするために、制作チームは全力で取り組みました。
不具合の改修やゲームバランスの調整だけではなく、現在のサッカーシーンで多く見られる攻防の要素を、新しい操作を含めて数多く追加しました。
このベースとなっているのは、お客様から頂いたご意見、ゲーム内で実施したアンケート、SNS投稿から可能な限り収集した”生の声”です。
また、その声の中には、励ましや期待といったコメントも数多くありました。制作スタッフはこうした温かい声に大いに励まされ、パンデミックの真っ只中であっても、チーム一丸となることができました。本当にありがとうございます。
昨年9月の配信から6か月も経過してしまいましたが、ようやく我々が自信をもって皆様にご提供できるクオリティーに達したと考え、バージョン1.0.0として配信させて頂きます。
まだまだ粗削りな点もありますが、「新しいサッカーゲーム」をぜひお楽しみください。 グランツーリスモなんて可愛いぐらいにバグも操作も酷くて延期
やっと始まるのか フォックスエンジンを捨ててアンリアルエンジンで1から作り直してるからな🤨
ワイはグラウンダーのパススピードがクソ遅いのが1番気になったわ ワールドカップイヤーで新規がやれるようになってるのかはかなり重要だぞ ソシャゲなのにeSports要素入ったタイトルなのなんかん? >>10
考えられない遅さだったよね
長押しすれば強いパスになるのかと思ったら遠くの味方狙うから近くの味方にはへなちょこパスしか出す方法が無いの苦痛だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています