【悲報】『YOASOBI』さん『Ado』さん『米津玄師』さん、まとめて消える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めざましにYOASOBI返して...ゴリ押しなにわ男子要らんねん... ヨアソビ 全部同じ曲
Ado 一発屋
玄米 全部同じ曲 突発的に出できた奴は同じ速度で消えていく
それだけや つみの件、何か言えや
100ワニで悪いイメージついたいきものがかりが紅白出られなくなったから、YOASOBIもそうなるよな? Adoを一発屋扱いって君が音楽興味ないだけやろ
1stアルバム大成功しとるのに 最近の音楽がわからん
ワイの最新の流行り曲は夜をかけるとかうっせえわやねんけどもう時代遅れか? adoちゃんのアルバムはかなり聴けるけど
今後は曲ガチャ次第やなあって思う Adoは無事一発屋の称号を取れたみたいやな
おめでとう! YOASOBIはやっぱ初期の曲聴くとええわって思う
最近の曲ホントうんち >>24
秋元ジャニはともかくザイルはもう消えかけてね? >>24
あの時代って単純にサブスクなくて
ネットも黎明期ってのがあったからやぞ?
今はスポティファイなりユーチューブミュージックなりで
いくらでもディグれるんやからチャートに文句言うのはAFO Adoは割とタイアップ貰っとるやろ
有線でもやたら聴く マジで今何が流行ってるんや?各々好きなん聞く感じ? 食いしん坊はなんだかんだ復活しそう
Adblockちゃんはましな作曲家見つけて幸せになって >>30
ネットは黎明期ちゃうやろ
サブスクなかったのは正しいけど音楽配信ならあった おっさんやが最近の邦楽やとバウンディが1番好き。藤井風とかも人気あるよな もう流行歌ってないよな
娯楽が増えたから歌なんかに興味ない >>4
Adoだって言われてた画像正しかったらしいな adoちゃんの好き嫌いcom覗くと嫉妬まみれでクソ面白いやで >>37
老人はともかくとしておっさんから若者まで誰でも知ってる曲ってほんまなくなったな >>34
Youtubeはまだ今ほどおすすめの精度高くなかった
って意味の黎明期や
別にダイアルアップがどうとかの話やない >>44
そらおっさんと若者の見てるメディアが違うからな
同じメディアでも個人が1台ずつ持っててそれぞれ好きな内容見てるし ボカロ系アーが死んで本家ボカロの方が盛り上がってて草
今は夜行性よりdeco27とピノキオピーの方がヒット曲出してるやん ガチで聞かんくなったのは米津玄師ぐらいやろ
他は若い層で流行っとる 尾崎の歌は中高生だけど、Adoの曲は設定が社会人なのが痛すぎ。
結局、面と向かって言えない小心者で臆病で自己主張できないヤツの心の叫びを並べ立ててるだけ。
子どもが歌ってるのを聞くと本当に胸くそ悪い。 CD時代の握手券商法で壊滅した音楽シーンが
配信でだいぶマシになった点は媒体の進歩の恩恵と言えるわね >>39
アルバムが思ったほど売れんかった
紅白出たのに1stほど売れん >>54
定期的にライブやってる人は消えないんじゃないの? >>59
あれはいつの時代もある「こういう曲が好きな自分が好き」枠 adoはチェンソーマンあたりのアニソン歌ってほしいわ >>56
藤井風ライブチケットつけたのに売れなかったの?
いうて20万くらいいってるんでしょ? 2021年の年間売り上げ一位はBTSやからな
どこも邦楽は復活してねえよ
たまたまヒット曲が重なったのとyoutube見る奴増えたから
盛り上がったように見えてるだけ Adoの曲を絶賛してるゆとり世代やさとり世代なんて氷河期世代と比べて恵まれたくせに、
特別な存在になりたいと思ってるわりには行動を起こす勇気もないから不満を嘆いて心の中で特別な存在だと思って、
上の世代ってだけで弱い人や優しい人に横暴な態度を取るしょうもないメンヘラじゃん。
大人に助けられながら生きてきたんだろうに大人を見下して貶せる連中って自分がどれだけ恵まれてるかわかってないんだよな。
自分上げ、他人下げで聞いてて不愉快になる。お前こそうるさいと言いたくなる。 adoはTwitterで固定ファンついたから安泰
YOASOBIはEテレのゴリ押しで安泰
米津は…… この種の雰囲気重視で音楽性ゴミなロキノン系のヲタクバンドは20年前なら確実に日の目を浴びなかっただろう
結局ネットの普及でヲタクの声が大きく聞こえるようになっただけなんだわ
今ならスネオヘアーとかでもスターになれそう >>71
そんな悪くないじゃん
これから伸びるっしょしらんけど >>62
チェンソー何か昔の洋楽とかが合いそう
ピストルズとか >>73
ゆとり世代が人生に嘆いてるなんてほとんど聞かねえよ
就活も楽勝の世代が路頭に迷うわけないから就職率も良いしな あいみょん好き
声が落ち着いててええわ
ずっと聴いてられる 米津はブサイクなのに顔出し過ぎた
ガチそれが敗因やろ creepy nutsは何でいまいち大人気になり切れないんや? てかなんでお前ら予熱なんか聞いてたん
周りに流されてただけじゃね >>57
尾崎の時代は若者の世代人口が多くて今の若者みたいに大事にされてなかったし、
教師からの殴る蹴るの体罰もふつうにあって頭髪検査で引っかかると職員室に連れていかれてバリカンで丸刈りにされたり、
親に相談してもおまえが悪い!って言われたり「受験戦争」なんて言葉もあって教育ママみたいなのがギャンギャンうるさいし、
スマホやSNSもなく誰にも助けを求められない愚痴すら吐けない時代。
今の恵まれてる甘ったれた若者とは時代背景がぜんぜん違う。 >>83
ひどE
顔と性格が藤井風ならヨネちゃんって呼んでもらえたかな? lemonくらいの控えめな露出で良かったよな
pop songとか気色悪すぎる 米津はアルバム150万売れた時は後3年くらいは米津の時代続くと思ったのにまさかそこから2年でオワコンになるとは
オレンジレンジと変わらんやん こいつらより令和の三木道三になった香水の方が後年記憶に残りそう >>101
最後に名前見たの岡村ちゃんと組んだ時かな >>101
インディーズの頃みたいな怪しげな路線に戻った今の方がすこ >>103
一発屋といえば?で名前絶対挙がるやつってええよな
ほとんどの一発屋は名前すら忘れられるのに フラミンゴ以降の曲は米津本人もあれでいいと思ってんのかな Adoちゃんの顔写真まだ出とらんのか?
民度良すぎやろ >>109
呪術のタイアップのおかげで伸びただけやのに復活したとかほざいてるゴミきらい すずに薔薇プレゼントさんは置いといても前二人って典型的な一発屋やん
そらそうよとしか言いようがないわ おっさんワイ
ヨアソビとヨルシカの違いが分からない 未だにJpopとかきいてるやついたんだ
世界じゃこいつらなんて誰も知らないよ >>115
若い方がYOASOBIオバさんがヨルシカや 本人には何も思わんけど、それを讃えて騒いでた奴らは今何を考えてるんや?
未だに薄っぺらいこと言ってそう 髭男とかギャグバンドかと思いきやいい曲いっぱいあるよな >>100
おっさんばっかだから今の音楽を認めたくないんや >>110
全てうっすらパクリ風味の
凡曲クリエイターとかどうでもエエな ヨネちゃんは迷走してんなぁって感じ
けどLemon路線はもう本人もやりたくなさそう 流行とは流行った頃にはもう終わりかけてるもんなんやで
終わりたくないなら流行らないほうがええんや ヨアソビはアヤセ切った方がいいよ
まじで金太郎飴だもん グリーンアップルの路線変更なんなんあれ
おばちゃんみたいになっとるし
クジラの唄が一番好きだったわ YOASOBI微妙に生きとるやろ
Adoもライブやっとるし 米津玄師はまあもう稼いだしええんちゃうか マカロニえんぴつ、ソースドッグあたりの違いが分からん
あの手のtiktokで流行ってるback numberの焼き直しみたいな無味無臭の2010年あたりから止まってるようなjpopの連中って何がいいんや? 米津のレモンは1年近くずっとtop10入ってたからあれは異常だったわ pop song好きだけどあまりヒットしなかったな >>52
JKがこのままレールに乗って社会人になったらこんな絶望が待ってるんやろなぁ…って将来を憂いてるのがうっせぇわの本質やろ 米津はピースサインと打上花火の頃が一番才能感じたわ adoはもう専属の作曲家付けたらええんちゃう
全部踊の人に作ってもらえばええねん >>88
creepy(ねばついた)nuts(キンタマ)
なんて名前つけたからやろ Ado好きほど言うてうっせえわきかんよな
阿修羅ちゃんと踊すきやで >>139
ユニット化したらヨアソビの二の舞いになってしまう YOASOBIええな〜って一時期思ってたけど
ズトマヨのほうが音楽性レベチやな チー牛御用達のアーティストたちを豚たちがブヒブヒ語ってて草 消えたっておま‥バラエティタレントじゃないんやから頻繁にテレビ出るわけないやろ テレビで最近の曲はイントロがないって言ってて確かにと思った ただでさえ人より劣ってるのに健常者と同じコンテンツしか摂取してないってどういうことなん?
武器ないやん 名前忘れたけど和製K-POPみたいな女の子とかわらんかったなこいつら ネタ切れっていうかYOASBOもズトマヨも米津も
この時代の10代後半から20代までの世界観を切り取った音楽だよな
2030年代には全員消えとるやろ Adoは世の中の大人に立ち向かうって体かと思ったら、べったりやもんなぁ この時代の一発屋ってコンテンツの消費が早すぎて後に残らないからそれだけで食っていくこと難しそう kpopのパクリのjo1のパクリシリーズのがヤバいやろAAAのやつがやってるパクリとか
jo1含めYouTubeの再生数だけでサブスクも全部しょぼいのにファンがジャニーズの圧力とかほざいて一人で何十回もつぶやいて無理やりSNSのトレンドに入れてるけど人気ないやん >>90
長い三行ぐらいでまとめろ低脳
そんなんだから尊敬されんのよー 流行りに左右されないback numberつよすぎ問題
こいつら何年邦楽トップ走ってんの king gnuも一時期微妙やなって時期あったけど最近めちゃめ盛り返しとるな チー牛「頼む…陽キャ向けの連中消えてくれええええええええええ!!!」 >>174
前のアルバムがタイアップだらけなのに俺たちはメジャーに媚びないとか嘘ついてからのタイアップ連発で盛り返したからな
結局ソニーが売りたいものが売れるだけで藝大おぼっちゃまはカケラほどもロックじゃないけどね ばかまじめなんてもっと話題になってよいと思うのに無風だし >>90
おっさんがなんJで吠えるしか能がないのは時代のせいだもんね! そもそも若者が音楽聴かなくなってるからね
流行曲が生まれないのもそのせいやで クリーピーは単純に音楽性がゴミすぎてバラエティタレントとしてしか売れんからな
R指定は客演とか他の企画だと別にダサく無いのにクリーピーだと松永のトラックが絶望的だからHIPHOP界隈にも嫌われてる >>81
あいみょんの声、最初の頃は好きだったけど
最近はやたら鼻にかかったような声で好みじゃなくなった 他のアーティストはタイアップしても単体で聴ける曲作るけど、King Gnuの呪術タイアップはタイアップなきゃ曲自体成立してない気がする kinggnuはタイアップ三曲全部好きやけどな
髭男といいアニメタイアップって強いんだなって思うわ ノーベルブライトはマジで信じられないくらいダサいよな
ウーバーワールドと同世代って言われても驚かないくらい古い
2010年より前のあいつらよりチープやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています