エルデンリングが失敗に終わった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>244
バクワープ動画でしか見た事ないんやけど普通に成功するもんなんか?
ジリジリ前に出てるかとおもったら凄いとこにワープしてるし何してるかわけわからんわ >>242
R1連打が優秀でそればっか使ってたけど戦技そんな強かったんか リムグレイブ探索してる時が一番面白かったってのはある リムグレイヴリエーニエケイリッド探索してるあたりはホンマ面白かった 大成功ではない
どっちかというと失敗
無難にダクソで良かったのに…
スカスカOWとか… 英雄墓はもちろんやが墓がつまらんわ
2キャラ目以降だる過ぎ 曲剣二刀流の左手って何持てばええねん
あと血に振るか冷気に振るかでステ上げも変わるんだよな… >>252
ワイはエルデンリングに納得できんわ
オンライン要素がしょぼすぎるし2周目やることないのはほんまやし >>197
振り直しは制限無しでいいよな
あと原盤は売れとまでは言わんからレアドロするモブを配置して欲しい なんだかんだで一周目は楽しかった
マルチはバグ放置でクソつまらん
あとNPCイベントを追加っていうのやめろ >>259
戦技一段目でだいたい完封出来るみたいやで アクション下手でもクリアできたからだいぶカジュアルになっとる
ダクソとか積んどるもん 前半だけじゃなくてもアスレチックやらされる所以外は面白かったよ >>247
一周目はとりあえずクリア目的やったけど、余裕あるから遺灰縛ったり今のビルドの強みを実感出来たりと面白いよね >>259
当てると確定怯みだからな
連打してるだけでFPとスタミナが続く限り無限にこっちのターンや >>227
ここの侵入ほぼほぼ無強化蛇の槍で狭いから千景で血祭りにできてくそおもろかったわ >>251
あー分からん道に迷ったわてなったのはストームヴィルとシーフラ川で灯りを探した時くらいやな
地下墓も似たような構造の道を繰り返し歩かせて迷わせてくるけどこれは単なる不快な迷路やったな エルデンのトロフィーはコンプしたが、正直トロフィーコンプしてないダクソ3の方がはるかに面白かったと感じるわ goty総ナメしたゼルダが恐れ慄いて延期するぐらいにはゲーム業界に衝撃与えてる >>266
冷気派生にして火の大罪つけて凍傷させまくるのが好きや >>267
いうて2週目に凄いやる事あるゲームってあるんか?
強くてニューゲームするくらいやろ ファルムアズラは説明なさ過ぎてよくわからんよな
飛ばされる理由もそこでやることも
それこそ全カットなりエブレフェールやモーグウィン王朝みたいに隠しダンジョン化して良かった感ある リムグレイブからずっと楽しんでたプレイヤーも8割は雪山辺りで「あれ……?」ってなるやろ >>284
エルデンリングはポケモンにビビって延期したもんな >>279
笑えるか?
相手に絶対見えない位置からワンパン狙いの不意打ちかますだけやん
侵入っておもんない要素やなとしか思えんかったわ >>288
一応神を殺すために死のルーンとりにきてるんやが説明不足は否めんな >>273
>>277
はえー2周目戦技ぶっぱするわ おもろかったけど後半のクソさは擁護出来ない
あとフロム信者(ダクソしかやったことない)がうざすぎる 遺灰とか仲間呼んだ時に
ボスが複数体前提の攻撃とかするわけじゃなく
どっちかをタゲるだけだし
連続攻撃中でも雑にタゲを変えるみたいな感じだしで
雑な裏技かチート使ってるみたいな気分になるんだよな ローデイル着いてホーラルー→ラダゴンでゲームクリアで良かったと思うんやが火の巨人からファルムアズラの流れ要る? セキロ2にはエルデンの無能スタッフを関わらせんでくれよな ミケラの刃マレニアさん、セミヌードまで披露したのに何故か人気が出ない😭 ボス戦は後半のほうがおもろいやろ
マリケスホーラルーマレニアラダゴン 売れたけど
期待を超えてきたかって言うと
上がりきったハードル超えられなかったな フロムゲー初なんだけど難しいが面白いと思うよ 何が不満なの? 駄作で売り上げ数とか◯賞煽りとか虚しいからやめとけよ… >>305
手伝いまくってる時体当りされて吹っ飛んでく所何度も見たからそのイメージしかないわ >>287
例えば2周目に喪色鍛石11とか+3のタリスマンを用意するとかは数値いじるだけで可能やし、2周目以降しか発生しない隠しボスを1体配置するのも不可能ではないやん?
そういうのがエルデンリングにはないんや
レベルマッチも±50くらいでええのに 楽しんでる手前あまり言いたくないけどあとからネフェリ始めNPCイベント追加は擁護出来ないからそういうとこちゃんとして発売出来ないなら半年でも一年でも延期せーやとは思った >>280
坩堝サンは誉れを捨ててブチ殺しに行ったわ
卑怯とは言うまいな >>297
正ヒロインが勝手に燃えて説明もせずに飛ばすのが良くないわ NPCイベント薄いし途中から人のいないmmoをやってる気分になるわこのゲーム >>312
それすると2週目必須になってそれはそれで文句出そうやな >>305
食っころ味があるからワイは好き
スタチューでたら買っちゃうくらいには気に入ってる pc勢やけどマルチプレイが絶望的に安定しないんよね
ps勢は接続安定してるんか? >>314
途中でNPCイベント追加はワイも擁護できん ワイは普通に楽しめたけどなぁ
ゲーム初心者やから不満はなかった マリオほんまやめろや英雄墓ストレスで血管切れそうになったわ 任天堂おじさんは大爆死したカービィの心配してやれよ🤣 情報シャットアウトしてやったけど遺灰も戦技もどうせ弱いと思ってダクソ原人ムーブだったわ >>308
良作の次の作品は駄作だろうが売上だけ上がるのはクッソ前例があるからな… >>336
エルデンスレとマスターデュエルスレに貼られる謎の男だからや >>308
ぶっちぎりで越えて来たんだが
予想の倍はボリュームあったぞ 全体の売上伸びれば伸びる程PSのショボさ浮き彫りになるの笑うわ
もう次から切られるだろこれ >>306
プレイした限りは居ないはず
過去作みたく赤モブが現れたりタリスマンの+1〜が手に入る訳でもないし古龍岩や雫の幼生も結構な数入手出来るから周回メリットが薄い
二週目以降やってみれば分かるけどレガシーはマジで白絨毯だしマイナー地下墓でも見掛けるレベル、舌使えば赤もひっきりなしに来る事から深刻なホスト不足になってる 17分でクリアできるゲームやのに周回ダルいとかよう分からんわ >>331
PS5の2022年全ソフト累計30万本
カービィ 38万本
カービィの3日間>PS5の全ソフト
大爆死したPS5の心配してやれよ🤣🤣🤣 >>338
そうなんか
ワイはニコニコ時代から知ってるから不思議で仕方ない >>319
例えばFFとかは2周目必須やけど別にそれで叩かれたりはせんけどな
別ゲーだからと言われたら終わりやが >>341
遺灰あるからマルチそこまでいらんのかもしれんな >>339
宮崎のクリア30時間とかいうエアプハードル地面めり込ませ撃で、全体的なボリュームの予想ハードルが相当下げられてたからな 周回ホストなんてマジでボランティアみたいなもんやな
今作は特に >>348
FFって基本オフゲーやろ?コレクション要素ならやらなくても不都合はないやん
エアプやけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています