【悲報】ウーマン村本さん、ダウンタウン30年ぶりの漫才にぶちギレ…
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村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
フリートークと漫才一緒にすんなボケども
https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1510878468812455936?s=20&t=oBL2-Zp8wSiEDfiK1X2xig
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウーマンラッシュアワーになりてぇな〜
早口で最近のニュース言うだけ〜 4月からアメリカや
この才能がアメリカ流出はあかんやろ >>2
これこの後ガキ使のフリートークはあくまでトークで漫才じゃないってはっきり言ってるぞ 村本がアメリカで成功したらアメリカの笑いのレベルの高さわかるな 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
おれをこの国の餓鬼笑かしのコメディから脱却させてくれた芸人の一人がクリスロック https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1510886758594248712?s=20&t=bleAZVozxNcTG3P3J9wqrw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 村本は村本でよくわからんがダウンタウンの信者もキモいよな
ダウンタウンすごいとか言ってる奴低学歴しか見たことない >>19
こいつこの騒動が起こる前にクリスロックについて何かツイートしてたりするの?
今回触れたの初めて? てかコントならともかく漫才30分て見るほうしんどいよな >>27
それお前が低学歴やから低学歴としか接することがないからやろ ダウンタウンよいしょマンセーの風潮めっちゃ嫌い
でもそれ以上に村本が嫌い
漫才の場でパヨクガイジトークかましたのは誰やねん >>22
こいつも叩かれたら障害持ちアピールしそう >>28
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
来年アメリカに行くんだけど沖縄とか在日とかネタにしてここでそんな発言をすると市民活動家って言われた。それで言うとテイラースイフトもロバードデニーロもクリスロックもジョージカーリンもデイブシャペルもみんな市民活動家だ。アメリカで日本を馬鹿にするいいお土産ができた。
https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1267823587706015744?s=20&t=7cdXyw6dHj1cE4Vm5FH_AQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こいつ全くおもんないのにパヨク芸やってパヨクから持ち上げられてるだけだよな >>37
馬鹿にするのが目的なんか?
頭おかしいやろ 30弱しかRTされてないやん
その辺のちょっと影響力ある一般人みたいなもんやし大丈夫やろ >>38
吉本がパヨから信じられんぐらい嫌われてるのも一因やな
反吉本の英雄的な >>37
一貫してはいるんやな
2020年のツイートってことは去年アメリカ行ったんか
それは知らなかった >>37
いっときこいつワイドショーで日本のためにーとか言ってたよな
今度は売る方向にシフトしたんか >>37
一ミリもおもんないねんお前の政治ネタ
ってなんで誰もはっきり言わんの? THE MANZAIじゃなくてM1取れてたらもうちょい箔ついたんやけどな ウーマンラッシュアワーの漫才劇場で見た時こいつがただバーッって喋っただけで客が拍手してたわ >>19
久々に村本見たけどTwitterクソおもんないやん
芸人やめたんかこいつ >>50
ヤンキーについてオタクいじめてたらヤンキーが全員退学してオタクからいじめられる立場になって中退したって話は正直草 >>37
沖縄って向こうで軍人ネタにする気か?多分やばいぞそんな事したら >>25
これ仙台でやったやつ?
なんか酒出る座談会みたいな >>54
やっぱり賞は審査員で格が決まるよ
ザ漫才は秋元康とか誰得やねん いまだに村本のtwitterを見てるなんJがおることに驚愕 ていうかウーマン村本ってアメリカ行ったんだっけ
綾部にしろ渡辺直美にしろ渡米する発言した芸人はほんまにアメリカ行ってるイメージだけど >>59
一昨日の北九州小倉でのウーマンラッシュアワー村本の一線を超えるスタンドアップコメディを北九州で〜VISAの都合でまだ日本にいます・・涙〜や
https://peatix.com/event/3196476/view 政治ネタやるなとは言わんけど面白くはしろよ
罵倒するだけならそれこそなんJ民やケンモメンでもできるわけで >>71
ケンモメンの政治ネタのほうがおもろいわ
チョーゼバイターキマスとか 松本「アメリカのお笑いなんておもんない」
村本「スタンダップコメディの本場、アメリカに留学します!」 >>69
ビザの都合で〜ってめちゃくちゃ寒いわ
こいつが馬鹿にするようなやつに自分がなってるやん ミルクボーイの漫才を外人がパクって大ウケしてたのは凄いよなあれ
あと韓国人もアンジャッシュぱくってたし THEMANZAIコイツ呼ぶのやめろよ
中川パラダイスが可哀想だし政治ネタがおもろいわけでもないし >>73
それはクソつまらんやろ
誰も指摘してくれないだけ 芸人って変な人多いな
やっぱ承認欲求高めだから色々やるんかな >>61
国民がどうのでなく敗戦国でアメリカがそうしたんだから国民のせいにされてもな
核を落としたアメリカを責めるならともかく自衛隊すら違憲じゃないかと議論されてるレベルで何もできなくされてんのにそれ無視して国民が悪いって変な意見だわな ダウンタウン、特に松本
何を言っても最低60点は保証されてるからすごいよな
これがブランドなんか 村本って何年か前に「日本のお笑いはレベルが低い!これからはアメリカだ!」とかいってたけど
まだ日本に縋り付いてるんか?
アメリカで実を結ばなかったんやろ >>81
もともとミレニアムズとかで頑張ろうとしてたの見ると思ったより売れへんからこの方向逃げただけちゃう 漫才って面白ければなんでも良かったんじゃないの
こいつはマジラブのあれも否定なのか? でも明らかにただの立ちトークやったよね
あれでもうダウンタウンは漫才できへんのやなってわかったわ ダウンタウン批判じゃなくてダウンタウンの漫才見てフリートークやって言ってる奴に対する意見やろ 病気のハゲを笑い者にしてるアメリカのコメディとじゃ
根本的に笑いの感性が違うんだろ こいつが行くって言ってから仲間はどんどん行ってるけどいついくんや
お前が行く前に綾部帰ってくるぞ よしもとがステマ工作しなくなったせいで全く名前聞かなくなったなこいつ
漫才には誠実とか言ってたのなんだったんだろ まあ本人が昔からこう言うてたしな
鶴瓶さん&ウンナンさんの『いろもん』で、松本さんが「ちゃんと作った漫才よりガキのフリートークの調子いい時の方が面白いんじゃないかと考えると、漫才をやるのは難しい」と言っていたのが98年。24年の時を経て、1つの解を見たような気がします。
https://twitter.com/mn_enta_tv/status/1510785362842378244?t=3FCSWRUIrELwnJtvcHYhkw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>89
漫才は作り込んでなんぼやからな
ネタ書いて客前でやって何回もブラシュアップしたものが作品として残る >>84
何も思いつかず鸚鵡返し悔しいねえ笑笑
低学歴らしいや笑 攻撃的よなパヨクって
やっぱ脳に欠陥あるんやろな村本で答え合わせできる >>92
38挟んで2人で話してたら漫才っていう風潮やったやん >>97
何も思いつかず鸚鵡返し悔しいねえ笑笑
低学歴らしいや笑 歳とると漫才しながら笑うからな
ダウンタウンはもう成立せんよ 村本に比べたらピース綾部は可愛らしくてましっていう風潮あるよな いうてダウンタウンの漫才絶賛しとる芸人もどうかと思うで
客かよ フリートークか漫才かはどうでも良くてそこに拘るのは叩く要素がほしいからなんだよな
ウーマン村本みたいに俺はお前らと違うみたいなやつからするとこの話題ではフリートークか漫才かに言及する他ないんやろな こいつなんでおかしくなったの
ノブシコブシ吉村と対立してた時は普通だったのに >>90
4分の競技漫才と30分の長尺漫才(フリートーク含む)はべつもんやからな
呼び方は自由やけど種目が違うわ ダウンタウンの漫才は知らんけど、社会風刺っぽいことしとけばいいと思ってるお前のも漫才なのか? 笑いのとれない村本がフリートークとか漫才のなにかを知ってるのが驚き >>104
かわいそうやなどうやっても勝てない相手やからそれしかできんもんな
自分の言葉だと負けちゃうもんね
悔しさで口震わせながら一日生活するんやで笑 言ってることが昭和のやすしと同じレベルやねん
松本はチンピラの立ち話(フリートーク)でもおもろけりゃええやんで結果出しただけや
そんなの漫才じゃない厨は昭和で止まってると自覚した方がええで 相方が有能やったら村本もなんか変わってたんかな
1人で全部やらなっていう重責に追われてる感はあったし 間違ってないだろ
普通に喋ってても村本より面白いだけで >>100
なんもないよ
ただ松本が打ち合わせしてくれへんかったとか
なんでもないトークしただけ ウーマンラッシュアワーって同じネタばっかりやってるなと思ったらある日突然政治ネタばっかになったよな 村本は皮肉を言いたいが先行して笑いを上位に置かないからそもそもアメリカでは受けない それをしたくてもできんからみんなネタ繰ってくるんやろ それでいうと村本は早口で悪口言ってるだけだから同じように漫才ではないな
そしてこんな燃えそうなツイートですらたいして反応なくて落ち目っぷりがすごい 村本はアドリブ性とは真逆のガチガチの台本漫才で成り上がったからしゃーない 海外に移住して日本のここがダメだ、自分の住んでる〇〇国はこんな素晴らしいんだみたいなのやってる連中
ツイッターなんかでチラホラ見かける
日本語で、日本人に向けて発信しないと誰も自分を見てくれないわけで
その国になじめてないんだよね
村本だってすたんだっぷこめでぃの本場()でバカウケしてれば日本に向けて発信する必要ないし
アカデミー賞の司会に呼ばれてたのにねw >>37
お前は市民活動家やないで
市民活動家のおもちゃや ダウンタウンのやつ見てみたけど序盤は松本が初期の自分のボソボソ喋る感じを出そうとしすぎてたな
中盤くらいからガキのフリートークみたいになってきた
最後のほうは今の松本みたいな感じ
その変遷が垣間見えた
まあ面白いかどうかで言うと新幹線の棒はしっかり笑ったけどあとはクスクス笑うくらい >>120
かわいそうやなどうやっても勝てない相手やからそれしかできんもんな(頼む!俺の勝ちであってくれ…!)
自分の言葉だと負けちゃうもんね(ワイの…ワイの勝ちなんや…!)
悔しさで口震わせながら一日生活するんやで笑(頼む…!悔しさで1日中口震わせてくれ…!)
草 松本のボケ考える瞬発力と
浜田の頭叩く瞬発力の合作やからな
あれができる奴なら天下取れる >>124
見たんやろ?
どんなトークか聞きたいねん >>89
実際にできるかどうかはおいといて
時間くれないと(1年ぐらい)無理とは松本本人が言ってたで
できない言い訳で言ってるのかもしらんけどな 村本とか山本太郎が何がきっかけでそっちに目覚めたんか興味あるわ右と違って金にならんやろうし >>136
そのカッコ内がただのお前の願望やん草
低学歴はこれだから 漫才はそっから成長してどうしても古臭くなるけど発想勝負のコントとフリートークは今見ても笑えるの多いよな
浜田が饅頭になるフリートークは定期的に見るわ >>37
何を勘違いしてるか知らんけど、アメリカでは自分の国を馬鹿にすると、日本の100倍位に「こいつ正気か」って目で見られるで
人によっては謙遜しただけで怒り出す 村本を世の真実に気付いて悪い方に拗らせてしまった
奴はもう切り捨てなきゃいかん 賞レースじゃないんだから客を喜ばせたらそれが正解やぞ いつも思うけど松本ってテンション低いときより高いときのほうが面白いんだよな
年取って高いテンションで何か喋るみたいなことなくなったから切れ味落ちてるわ
一言で落とすみたいなのは変わってないけど よく考えたら村本で笑ったこと一度もなかったわ
お前らの勝ちや >>138
ガキの使いのフリートーク想像すればええ B&Bも真面目に漫才やるなら三ヶ月はみっちりやらなあかんて言ってたからそこまで合わせてはないんやろ >>131
どの世界でも共通してリスペクトを受ける方法はアイデンティティを貫くことやからな
ちょろっと留学して日本のやりかたは通用しないとか言ってるやつは心が折れて逃げ帰ってきただけや
イチローみたいにいけすかない野郎扱いされるくらいまでいってからがスタートや >>100
30分のフリートークにクイズネタのリニューアル版などを織り込んだネタや
次々話題が変わっていくから1つのネタに絞った競技漫才とは別もんやぞ
ほぼガキのフリートーク
4分漫才みたいに詰めてないからまぁ村本の言うように別競技や The left can't memeを地で行くような奴やな
人を笑わせるって建前を持つ芸人の立場が一番邪魔になってないか
活動場所より職業を変えた方がええんちゃうか >>19
誰も笑わせられないコメディアンという存在
ジョーカーと一緒やな 御託はええから芸人名乗るんやったらせめて一回でも笑かしてみろよ なんで「ガチ」のネタやらんのやろ
つまらんってバレるのが怖かったんかね 注目されなくなると盛り上がりに水指す事で注目浴びようとするやつおるよな 前のキングオブコントの会で松本のコントか未だ滅茶苦茶おもろかったので分かるやんて天才や お笑いに政治持ち込んだ時点で村本の負けや、しかも思想は極端やしな ダウンタウンは漫才じゃないって言い出したらコント漫才は漫才じゃないも認めることになってしまうけどええんやろか? 節々でやっぱすげえなあとはなったけど漫才ではなかったと思う >>155
スタンダップコメディ扱いにしてあげないと可哀想やろ てめーの意味わからん一人喋りの方がよっぽど漫才じゃねーよ >>157
30分枠1ネタってどこもフリートーク化するやろ
中川家ですら15分ネタやと薄まるからな いうほどウーマンの漫才は漫才か?
相方ほとんど喋らんしツッコミもめちゃ少ないぞ >>162
台本書いてないんだから漫才じゃない
コント漫才とかとは全くの別物やん しかし60近いジジイがまだ現役の漫才求められるって酷やな
同世代はもうとっくに過去の実績から師匠呼ばわりで適当に漫才劇場でやって遊んどるのに 松本はどんな発言でもおもろい面白くないで判断されるの大変そうよな >>138
東京タワーは333mも絶対無いとか新幹線の男性トイレについてる手すりは世界一汚いとかや タモリの趣味
ジャズ・鉄道・料理・坂道の研究・BCL・アマチュア無線・武道・オーディオ・ダム・船舶・女装・地層・サングラス・ゴルフ(他多数)
所ジョージの趣味
クルマ、バイク、ゴルフ、モデルガン、模型、お茶、戦車、DIY、ドライフルーツ、ヴィンテージ収集、ファッション、ミニカー(他多数)
松本人志の趣味
お笑い、ぷよぷよ >>2
はなわより村本の方が格上やろ
村本はあの頃M-1あったらそっちも優勝してるやろし 今のウーマンの漫才って同じネタを同じ尺で何回もできるんか? フリートークで漫才より面白いならそっちの方が凄いやん >>143
ほんとこれよ
アメリカじゃなくてオーストラリアだけど、2週間だけプチ留学と言う名の旅行した時に欧米アジアゴチャ混ぜの10人位で飲んだらみんな自国自慢が凄かった
んでそんで「君の日本のいいとこは?」って言ってくる 結局スタンダップコメディってなんなんやろか
南部というワードだけで愚かな人間と馬鹿にしてたりするけど オール阪神巨人が台本書いてもらってるって普通に言ってるのが嫌やったわ
正直自分で作ってないならベテランいらん気がする やっぱりIQが大事よ
所ジョージ・・IQ 138
ビートたけし・IQ 132
タモリ・・・・IQ 126
明石家さんま・IQ 121
松本はIQ160だもん ウーマン村本が許されずにとろサーモン久保田が許された理由ってなに? たけしや志村がずっこけるのと
若手がするのとまた違うだろ
ダウンタウンだから笑えるし
周りが笑う空気にしてしまうんだよ >>157
つーか30分マイク一本で喋るのにガチガチの漫才なんかウケるわけないやん
考えたらわかりそうなもんやけど >>178
これとIQのコピペのやつ毎回貼られてるな >>178
タモリは本物には勝てないからジャズ以外は趣味ではないって言ってるぞ 村本:反日ヒョロガリパヨク
ダウンタウン:ネッチョネトウヨ
そら合わねえわな >>181
吉本は切ってないから旨味はあるってことや >>187
芸人が面白いと思うかそうでないかってのもでかそう
迫さんとかも芸人からの評価低そうやったし >>167
>>189
30分やらなあかんかったんか
それはフリートークしか無理やな もう日本のテレビで売れる事は無理だって気づいたから媚び売らず何言ってもいいんだろ >>185
関西のベテランなんて昔から作家が書いてるで?
○○作「△△△」 ××のご両人です!と紹介したりもあったし なんでこんなに神格化されてるんや?
単純に社長に次ぐNo.2やからヨイショされてるんか
タモリの方が凄いやろ 村本の相方は生きてるんか?
こいつが一番かわいそうやろ >>195
>>200
最近の漫才=かっこいいって風潮あるやん
台本読んでかっこいいとか思わんし >>200
一昔前は普通に作ってる人の名前出してたしな 即興漫才でいうと最近の特番「じゃないとオードリー」のオードリーもすごかったわ こいつ笑ってはいけないの暴露のところで唯一滑ってたの覚えとるわたしか滑らない話でも滑ってたからダウンタウンに恨みでもあるんちゃうか >>185
爆笑問題とかも作家が裏におるしそのへんは暗黙の了解や >>201
ダウンタウンにはなれると思った人がたくさんいたけどタモリになれると思った人が居らんかったんやろ >>202
パラダイスはパラダイスで元カラーギャングやしなあ 横山やっさん「こんなもんチンピラの立ち話やないか」
ウーマン村本「こんなもん漫才じゃないフリートークや」 >>201
お茶の間で人気やったって言うなら他にも色々おるけど
笑いに影響与えたっていうとダウンタウンととんねるずが他にぶち抜くやろ >>168
そもそも志村に聞き取れなさすぎて論外みたいなこと言われてるしな >>203
漫才が格好いいという感覚はなかったわ
馬鹿なことしてくれる馬鹿な人らと笑っていい瞬間程度で
だから逆に酷いこと言っても「所詮芸人やぞ?」程度で
格好いい扱いになったから大変になってるんかな こいつこそ自分の政治思想ひたすら早口で喋るだけで漫才でもなんでもないよな 2時間番組の「タモリステーション」タモリ発言まとめ
20:01ごろ挨拶
20:10ごろポーランド現地取材している大越との中継時に「大越さんお気をつけて取材続けてください」
21:53「こうしてる間も大勢の方がウクライナで殺されてる訳ですから、1日でも早く平和が訪れてほしい」「(終戦後)1週間に生まれた」
21:54「ありがとうございました」
以上 >>203
演劇の一種やからな
役者と脚本が一緒じゃなきゃいけない道理はない
テレビ出るにはフリートークできなアカンけど >>197
なんかの番組で志村けんに結構直球なdis(ひたすら早口で客に親切じゃないみたいなこと)されてたの覚えてるわ 昔の漫才師を今見ても面白かったのはB&Bくらいやわ
島田洋七がマシンガントークで滑らない話7本くらいする感じやからあんまり古さ感じなかった >>122
逆やぞ全部一人でやりたいから相方は台詞読みマシーンがええんや やすきよすら作家書いてるの多いんだから作家否定はちょっとな 今田耕司や東野幸治は評価されるが、あれは吉本による印象操作だ
あいつらは芸術作品ではない
大衆にウケるように設計された工業用品だからだ
言うなればiPhoneと同じ
無駄なものを省き実用性に特化した芸人だ
だからこそ便利で使い勝手がいいが魅力という点でほかの芸人より数段落ちるのだ
芸人というのは芸術作品でなくてはならん
今最も高尚な芸術をやっている芸人は見取り図リリーだ 見取り図リリーは芸人でありながら番組で一言も喋らない
つまりこれは喋らなくても許されるということだ
芸人は喋ってナンボ、ウケてナンボという固定観念を壊しているのだ
何もしていないように見えてテレビ番組を破壊しているのだ
これは間違いなく芸術だ >>220
ど正論やな
あいつ言いたいことまくし立ててるだけで伝える気ないやろ >>207
コンプレックスとかもあるんちゃう
自分は人にはない力を持ってると思い込んでるような言動やしな
実際すべらない話とかで分かる通り、そういう能力はないのに自分を高く評価してるから周りが評価されるのは気に食わんのや ランジャタイもさや香も芸術ではない
本当の芸術は平場の見取り図リリーだ
あれは素人には真似出来ない 久しぶりに漫才やったとか最高だったとか絶賛されてるから単券買っちゃったが微妙やったな >>190
自国の悪口を他人に言われたらガチ喧嘩になるのでみんな言わない
後、欧米でそこそこ学歴ある人はみんな自国の歴史に超詳しい
出品地の町の歴史とか語りだしたら止まらない
当たり前の様に日本の歴史にも詳しいこと求められて、別に興味ないからそんなに詳しくは…って言ったらめちゃめちゃ変人として見られた 漫才はともかく去年の新作コントは面白かったわ
覚えてるの松本のとロバートの帯番組のやつぐらいやし >>233
米の映画でもやたらその街の歴史をほめるシーンとか入ってたりはするな >>110
THE MANZAI(当時賞レース)で優勝したのに志村けんに批判された
それからおかしくなった >>232
今回の内容自体がめちゃくちゃ面白かったか言われると微妙やとは思う
プレミア感はすごかったけど そんなにお笑いに自信あるなら梶原のYouTube出れば良かったのに >>237
今はめちゃくちゃ津田のこと見下してそう でもダウンタウンが芸人の歴史の中でもずば抜けて才能あるのは事実やん
あの2人以上の芸人って向こう100年は現れんと思うわ 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
おれをこの国の餓鬼笑かしのコメディから脱却させてくれた芸人の一人がクリスロック >>240
謙遜って日本でしか通じない文化だなって思い知ったよ >>249
まぁこれやね
面白い芸人もそらおるけどダウンタウンに勝てる芸人ってそもそもおらんやろ 松本ってさんまと紳助のトークをあれはフリートークではないって言ってたよな
それの逆版だわ 風紀委員タイプの芸人、面白い人いない説を検証
松竹
TKO木本
ナベプロ
ゴルゴ松本
吉本
たむらけんじ、かまいたち濱家
ソニー
ハリウッドザコシショウ
グレープカンパニー
永野 日本でも否定されてアメリカでも否定されたら死ぬしかないから絶対アメリカにはいかんよね こいつパヨク思考なのにアメリカ万歳してるのな
てか英語話してるの見たけど無いんだけど話せるの? 不祥事無さそうな芸人ほど芸風がぶっ飛んでて、表面でしか人間を判断できないヤフコメ民的な人からは嫌われがちっていうね ウーマンは年一でTHE MANZAIしかテレビ仕事ないから媚びる必要ないしな
爆笑とかたけし尊敬してるし 松本人志なんて教養ないクソバカだからムンクの叫ばれとか山田五郎チャンネル見て言ってるだろ 今はネタにされる遺書やがあれで陰キャのほうが芸人に向いてるって言うので芸人目指したやつも多そう 松本人志 @matsu_bouzu
こんなことを言う人がいます。
31年ぶりの漫才より毎日のように劇場で漫才してるコンビのほうが凄い。
あたりまえじゃ!
バカに反応しなくていいのに >>249
普通の会話が漫談みたいになるのってダウンタウンくらいやろな
松本の自然なボケと浜田の緩急あるツッコミもそうやし場の空気の作り方からして天性の物やわ >>252
愚息とか愚妻とか言ったらDVとして通報されそうよな 村本の漫才って政治ネタに走ってからさらに間がなくなって内容以前に笑い所がなくなったからな ダウンタウンはフリートークでもボケとツッコミの役割が出来上がってるから漫才には変わりないだろ
もしかしてコイツは台本があるネタじゃないと漫才じゃないって勘違いしてんのか? >>244
早口すぎて何言ってるかわからないから大人にはウケないよって >>249
ダウンタウンはそもそも芸人の歴史を作ったような人間やから比較にすらならんやろ
殿堂入りしてるレジェンドクラスやし このクラスのフリートークとなれば漫才の要素や定石を当たり前にこなした上で自由にしゃべくりしとるんやからもう漫才やろ
その辺の芸人や素人がオチだけ考えた話しとるのとはちゃうし スーパスター とんねるず
芸人の頂点 ダウンタウン
こんな印象やわ
とんねるず目指して芸人ってのがダウンタウンより少ないのはあれは目指してなれるもんじゃないからな気がする ダウンタウンってガキの使いでハガキをネタにしたフリートークずっとやってたコンビやん
フリートーク漫才は邪道であるって共通認識ある中でそれやり続けて人気出たから異質な存在なんやろ
今更何を言うとるんや 松嶋尚美「鶴瓶さん知ってる?ダウンタウン」
鶴瓶「当たり前や?ワシをなんやと思ってるねん」
松嶋尚美「あんな、出囃子鳴ってもゆっくり歩いてきたりジーパン履いて漫才したり、あとガナリ。あれ全部ダウンタウンやねんで?知ってた」
鶴瓶「知ってるわ!」 ガキ使によくある企画風コントみたいなのって誰が発明したん? >>249
ガキ使やすべらない話、リンカーンや水ダウを始め多くの覇権取った番組を作ったのもダウンタウンやしな
ここまで伝説作ったら誰も越えられんやろ >>265
マンジャタイ
マンジャタイ
こいつマンジャタイ >>53
似たことしてる爆笑問題はツッコミの存在感があるけど、こいつはひとりでまくしたててるだけだしな こういう酔っちゃってる奴に何かいうのスゲー損した気分になる 面白かったら政治を題材にしたお笑いでもいいけれど大抵面白くない上に得意気だから気持ち悪い ウクライナ戦争でロシアの侵略を
アクロバティック擁護した言論人
橋下徹
テリー伊藤
テレ朝玉川
爆笑問題太田
ジャーマンラッシュアワー村友
鈴木宗男 >>280
ひろゆきにツッコミつけたら芸として成立するんちゃうか >>249
漫才の天才が漫才を本気で極めた究極形やね >>277
そんな風潮なかったしフリートーク漫才増えたのがダウンタウンのせいやろ
そもそも上方漫才大賞もとってるし とんねるずとダウンタウンって絡みあるん?
どっちが上なん? ダウンタウンとんねるず以前は芸人=落語とかの伝統芸能やったとか聞いたな >>275
若いのはもうみなおかの末期ぐらいしか知らんからとんねるずに憧れる奴おらんやろ そもそも面白おかしく掛け合いすることが漫才の定義なんだからフリートークだろうがなんだろうが客を笑わせてる時点で漫才なんだよな
村本は自分の中で漫才とはこういうものだって勝手に決めつけてるだけだしそういうやつが漫才を語ってるのがダサい >>289
最近復帰できてよかったな 長すぎたけど この人は何がしたいのか分からん
とにかく何にでも噛みつきたいだけなのか思想持ってるのかどっちなんやろ >>233
こうゆう気持ち悪いネトウヨ嘘松ってどこから湧いてきてるんだ? >>275
とんねるずは芸人番組そんな多くないのもありそう >>275
老人かな?
わいら10代でとんねるずに憧れてるのなんて皆無やで
ダウンタウンはガチでわいら10代に人気あるけど >>37
そんなに日本が嫌いだったら日本人向けにツイートしなければいいのに >>297
なるほど
ライブでバンドマン同士でやるMCなんかも漫才になるわけか
目から鱗やわ >>294
芸人で見るならダウンタウン
スター性で見るならとんねるずやろ
とんねるずは後継者みたいなの全く出てこうへんから異質すぎる
強いて言うならナイナイがなれそうやったけど矢部が木梨に及ばなすぎた ウーマンも村本が一方的に早口で喋るだけで漫才してないやん
お前が言うな 配信買って見た奴でイマイチやと思ったやつ
ざまぁーずのフリートーク見る感じで肩の力抜いてもう一回見てみ
2回目みたらめっちゃおもろい サヨクって金になるんか?ホリエモンはウヨクのほうが金払いが良いと言ってたが この人の原発だ米軍基地だ在日云々のネタも
目立つために逆張り続けてたら流れ着いた先という感じで全然共感できないし面白いと思ったことがない
あれだけ東京で紳助や松本にハマったとか他の芸人を見下して自慢してたくせに
テレビに出れなくなったら
政治ネタを扱うオレはお前らとは違うアピールしだして本当に嫌いだわ >>249
その片方が一つ間違えたら印刷工場で一生を終えていたかもしれないという恐怖よ
きっとそうやって埋もれた才能ってめちゃくちゃ居るんやろな >>299
典型的な逆張りマンなだけじゃね?
思想じゃなくて性格だと思う >>306
バンドマンって38マイク真ん中に置いてるんか… >>275
ナイナイの岡村がとんねるずに憧れて芸能界入った世代やぞ >>309
ゴミレイシストガイジ
なんJはネトウヨがいていい場所やないんやで
くたばれ社会のゴミ >>252
香港で香港人と遊んでて店とか交通機関とかなんかしらで不手際あるたびにディスイズ香港クオリティとかいって茶化してたで バカリズムって2chでは叩かれがちだけど普通に異常者だよな
テレビではひな壇もMCもやって、舞台でちゃんと新ネタもやって、脚本の仕事もこなしてるし
全部両立させてる アメリカ行くんか
案外日本人以上にアメリカ人は日本好きかもしれんで >>290
欧米崇拝の津田はG.I.ジェーン2期のジョークで笑ったのだろうか 有識者「ザコシで笑う日本人は笑いのレベルが低い」
何も言い返せんかったわ… 芸人ってダウンタウン引退したら一気に落ちぶれそう
真面目にナインティナインとかくりぃむしちゅーとかの世代じゃヒカキンやはじめしゃちょーのオーラに勝てんやろ
芸人はビートたけしや明石家さんやダウンタウンの威光で飯食ってるだけ >>37
こんなやつにデイブシャペルの名前出して欲しくないわ >>323
私って変わってるのかなー
私って変わってるのかなー
私ってコーヒーダメな人じゃん!
コーヒーダメな人だから!
コーヒーダメな人なのよ! >>324
大半のアメリカ人なんて中国の一部としか思ってへんやろ
アジア人=中国人やし >>324
ウヨ松「ニポンが世界から愛されちゃってこまるぜ…また俺っち何かしちゃいました???」 >>69
北九州なんて州アメリカにあったか?とかキレキレのリプ送られてて草 >>318
あと英孝ちゃんとかロンブー淳とかな
みんなバンドやったりダンスしたりで普通の芸人から外れてるからな
とんねるず憧れてジャニーズになったとかのほうが多いんちゃうか思えるわ >>327
海外版ドキュメンタルみたらそんな意見は通じんわ >>37
中卒です
反日左翼です
極左活動家です
欧米かぶれです
自称芸人なのに芸が何一つありません
常に上から目線で物事を誹謗中傷してます
これもう半分嫌儲民だろww >>37
アメリカって国民の過半数が市民活動家の国やろ
あと、こいつの小さいとこは、右翼側の主張は無視するとこやな IQ188を持つ太田三砂貴さん。
生まれは1994年で、番組放送時は24歳でした。
高校生の時から高IQ集団「MENSA」に
所属しています。
太田さんの特技は、その人の作品を見れば
自然とIQが分かってしまうようです!
太田さん曰く、
・ゲーテは190-200
・アンシュタインは170-180
・モーツァルトは150-160
程度のIQだそうです。
ちなみに芸能人の中でIQが高い人は
・ダウンタウン松本人志
・ローラ
・小栗旬
この3人が太田さん曰く「素晴らしい世界線にいる」そうです。 >>318
岡村「ダウンタウンさんのネタは超えられないし見ると影響されて絶対に真似してしまう。見てしまうと周りに影響を気付かれるから見ずに避けてた。それでとんねるずさんを目指すことにした」(「2020年1月「ナイナイDAYS」より) クリスロック「俺は空気読めないんだ!病気なんだ!悪くいうなよ?」
https://i.imgur.com/bPjZkjT.jpg こいつ今M1出たらガチで二回戦落ちやろ
笑いどころほぼないやん タモリの趣味
ジャズ・鉄道・料理・坂道の研究・BCL・アマチュア無線・武道・オーディオ・ダム・船舶・女装・地層・サングラス・ゴルフ(他多数)
所ジョージの趣味
クルマ、バイク、ゴルフ、モデルガン、模型、お茶、戦車、DIY、ドライフルーツ、ヴィンテージ収集、ファッション、ミニカー(他多数)
松本人志の趣味
お笑い、ぷよぷよ
浜田雅功の趣味
AV まあどっちでもええけどこんなん言い出したらウーマンラッシュアワーのも漫才やなくてコントやからなあ >>337
中卒
反日右翼
ヘイト活動家
欧米至上主義
芸が何一つない
常に上から目線で誹謗中傷
全部ネトウヨの自己紹介かな なんでレベルやら品性やら品格やらって物差し使いたがるんやろね アメリカ行くって言ったんだから行けよ
綾部もつまらんが有言実行したのはかっこいいと思ったぞ 笑点の紫は風刺しまくってもそんなに不快感ないのになんでこいつは不快なんや ナイナイは年とったら存在感なくなったよな
ナイナイやから見たいって番組がない
ぐるないとか時間潰しにはええけど…って感じでわざわざ録画しようみたいなのない アメリカ行くってことは英語出来るんやろうか
通訳隣につけて仕事し続ける訳にはいかんやろテレビ出るなら >>318
岡村はNSCの願書か何かに「第2のダウンタウンになる」って書いてなかったか? >>349
有識者パックン「アメリカの大学は公平なので特別扱いとかないんですよ!」 >>341
初めて聞いたわ岡村が松本病なったら悲惨やったろうな… >>354
同じくらい腹黒で弄られるからな弄るなら弄られてなんぼよ 中卒チョンモメン「アメリカ行って日本を誹謗中傷しまくります!」
なおアメリカ行く宣言をしてから
ガチで5年経ってるのに未だに日本に居続けてる模様😂 >>354
言いたいこと言うだけやもん
自民党の批判しとけばええだけちゃうし THE MANZAIに責任あるよな
優勝して少なくとも漫才日本一の肩書き取ったから日本の漫才叩いてるんやろ
そのときの審査員はだれや >>340
IQは知らんけど東大生が憧れる有名人1位は松本人志やな
●東大男子学生120人に調査 生まれ変わったらなりたい天才ランキング(2022年「らんきんぐバカ」より) https://dotup.org/uploda/dotup.org2767846.jpg
1位(28票)松本人志
2位(18票)藤井聡太
3位(15票)菅田将暉
4位(14票)米津玄師
5位(12票)尾田栄一郎
6位(11票)大谷翔平
7位(7票)HIKAKIN
8位(6票)宮崎駿
9位(5票)前澤友作
10位(4票)村上春樹 >>270が言いたいこと全部言ってくれた
アホな事しゃべっててボケてつっこんで、素人がやったとしても漫才
漫才の歴史も知らない村なんとかが何を言っても恥ずかしいだけ
恥ずかしい事に気付きもしないで発言できることが弱者だなと >>302
おっさん嘘つくなや千鳥気取りばっかりやろ >>364
コロナを知らない知的障害者
引きこもっててもニュースくらい見ようぜガイジ >>360
ダウンタウン「ナイナイはダウンタウンのチンカス」
これは優しからくるものだった… これを本人にリプでもしながら言ったらまだかっこいいが…
対象名も書かずに匂わせてるだけだから目立ちたいけどチキンですと自己紹介してるようなもんだな 日本の芸人「弄られるのが嫌?なら芸人やめろ!」
アメリカの芸人「庶民の代弁者様で考えるきっかけを与えてやってる俺らを風刺するなよ?」 >>363
あれもナイナイやから言われると微妙やなあ
最近ないけどお見合いのやつは好きやわ >>136
おい低学歴返事まだか?
顔真っ赤にしてて布団に潜ってんのか?
頭悪いんだからレスバしようと思うなよ
お前は何しても負け犬なんだから こいつただの炎上逆張りTwitter芸人やん
マジレスしてやる価値もないやん ウーマン好きじゃないが別にダウンタウン批判ではないやろこれは どれだけキッズが神格化してもダウンタウンはビートたけしに勝て無かったよね お前のネタよりハマタが普通に喋る方がよっぽど面白いんや
悔しいだろうが仕方がないんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています